ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
嬉しいお届け物とお客様♪
2010年03月21日 (日) | 編集 |
金曜日、ルーパスの病院から帰ってきてどよ~んとしているところに、とっても嬉しいものが届きました。



中身はなんでしゅか??













「てんのはなうた」のテンママさんよりテンパパ賞の賞品が届いたんです~!!


わ~い!!お散歩バッグでしゅ
なんて素敵なお散歩バッグなの~!!




素敵よね♪
世界にひとつだけのバッグですよ。






テンママさん&テンパパさん&テンちゃんありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。
でも、使うのもったいないなぁ。。。。




あ、お散歩で使う前に利用方法があったんだったね。

やっぱりかぶるんでしゅね。。。。。。
テンちゃんりあんちゃんも、もっと嬉しそうに被ってたのにぃ。
アレンなんか被せようとしただけで逃げまくって、お写真におさめることすらできませんでした。











そして、今日は嬉しいお客様。

ぽんちゃん、11歳!!
私の実家のPONTAです。
もう11歳を超えました。
写真に撮ると目が真っ白になっちゃったね。
ガードレールとかにぶつかったりしちゃうみたいだけど、まだまだ元気いっぱいですよ。



夕方からは「きらきら日和」りりたんも合流して、久々に両親・弟夫婦との賑やかな夕飯となりました。

いろいろとあったから、りりたんに合うのは年明け以来だったけど、子供の成長は本当に早いよね。
あの頃は言葉を話し始めた感じだったのに、今ではいろいろとお話してるし。
帰る頃には私のこと「ね~ね♪」って呼べるようになったもんね。
決して「おばちゃん」なんて呼ばせませんよ!!いつまでも「お姉ちゃん」って呼んで貰うんだから!


りりたんのお写真撮るのすっかり忘れちゃうくらい、りりたんパワーに癒され楽しい時間になりました。
ぽんちゃんりりたんまた遊んでね~!!



<追記>
記事アップ後に父に写真送ってもらいました。


りりたんとね~ね♪
完全に「おばバカ」です。
いやいや、「ね~ちゃんバカ」だったわ。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
無事に届いたようで安心しました♪
この度はおめでとうございました! もりもり使ってやって下さいね~♪
↓・・って本当は(遅くなったけど)ルーちゃんの事が心配でコメントにやってきたのよ
ちょっとづつでも調子は取り戻してるのかな?
お帽子(バッグ)かぶってるお写真見てちょっと安心したんだけど・・^^;
・・ヤな事はヤ ツライ事はツライって言って欲しいですね(苦笑)

あらまぁ、PONTAくんにりりたんだわ♪
それぞれ順調ですねぇぇぇvv 可愛いですぅぅぅvv
私もおばちゃんとは(兄嫁が)呼ばせず、ケーちゃんって呼ばれてるのよ~♪
私の姪っ子がりりたんくらいの時、私の事を「ケンちゃん♂」って言ってたけど・・^^;アレ?
おばバカ・犬バカ・・・大いに結構だわっ じゃんじゃんやっちゃいましょう~っ!!
久しぶりのホクホクぶり、いい休日になりましたねーーーっv-22
2010/03/22(月) 00:08:16 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
そうそう、このバッグ、テンちゃん所で見て当たった人がうらやましかったわ( ´艸`)ムププ
ルーパスくん、とっても似合ってるわよ(笑)
アレンくんは・・・ダメだったのね。。。

PONTAくんにりりたん、久しぶりの登場ね。
相変わらず可愛いわ♪
おば・・・おねえちゃん・・・分かるわ。
私の姪甥も私の事お姉ちゃんって呼んでます。
でもさすがに姪達の子供にはおばちゃんだわね(≧ω≦。)プププ
2010/03/22(月) 20:14:43 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
昨日は偶然にPONTAくんに会えて嬉しかったわ♪
PONちゃんもルーちゃんも元気そうで何より(*^^*)
夕方片付けの後、たぶんフジコさんたちの車らしきと
思われる車見たから、きっと来てるんだろうなぁと思った。
りりたん、大きくなったねぇ。可愛い♪お母さんにも似てるけど
やっぱりさららさんにも似てる気がするけどな( -∇-)
テンパパ賞のバッグ、いいないいな!ルーちゃんとアレンの
写真入りだものぉ、ホント世界に1つだけだね。
ワタシもホントに欲しい。。。
2010/03/22(月) 20:16:09 | URL | みつば #-[ 編集]
先日はお世話様でした~!
久しぶりにさららファミリーに会えて楽しかったです♪
ルーちゃんも元気そうでよかった。
またこちらから、『早くよくなれ~パワー』を送らせていただきます(笑)

うちのお調子者りりたんが暴れまくったおかげで
みんな疲れたでしょう(;-ω-)=3
ルー&アレンのストレスになっていないといいんだけど…。
これに懲りずにまた遊んであげてください!

↑ みつばさんにも会いたかったわ~(;´ェ`)
2010/03/22(月) 22:10:03 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
テンパパ賞おめでとうございま~す♪
我が家はテン子で賞~(。-_-。)
オリジナルのバッグ、嬉しいですよねん☆
私は嬉しくて、いただいたその日のお散歩にさっそく持っていきました♪
バッグかぶった姿も素敵よ、ルーパス君ヽ( ゜ 3゜)ノ

りりたん、本当に可愛らしいわ(。-_-。)
私は甥っ子に「おねえちゃん」って呼ばれてるけれど
最初っからいっそのこと「おばちゃん」と呼ばれたかったわ~。
だってもっと年とってから「おねえちゃん」って・・辛い&イタイもの~(汗)
2010/03/23(火) 13:24:04 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
オリジナルのお散歩バッグステキですね~♪
やっぱりルーパス君かぶらされちゃったのね~(笑)
でも良くお似合いですワン♪

PONTAくんにりりたんの笑顔は最高ですね♪
ずっとね~たんでいいじゃありませんか~。
私も叔母のことをお姉ちゃんと呼んでいましたが、未だにそのままですよ(笑)
2010/03/23(火) 20:16:52 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22テンママさん
素敵なテンパパ賞を本当にありがとう~!!
大切に使わせていただきます。
ルーは良さそうな日とそうでもなさそうな日といろいろですが。
確実に良くなっていると信じて頑張ってます。
普段、辛いって言わない分、辛そうな時ってきっと相当辛いんろうなって。。。
やっぱりおばちゃんって呼ばせないよね~♪
私も名前で呼んで貰おうかと思ったけど、今のところ「ね~ね」で(^v^)フフフ
だって、いまだに私が叔母のことを「○○お姉ちゃん」って呼んでるし(*^▽^*)ゞ





v-22まろすもママさん
素敵なバッグですよね♪
宝物がまたひとつ増えました!
やっぱりお姉ちゃんでしょう??(*^▽^*)ゞ
私も叔母のことをお姉ちゃんっていまだに呼んでますもの。
それが理想なんです~!




v-22みつばさん
素敵なバッグだよね♪今度見せてあげるわ~!(笑
ぽんちゃん元気そうだったでしょう?
まだまだ長生きしてもらわないといけないわ。
りりたん、私に似てるかしら(@^∇^@)
だんだんとお話が上手になって、やっと少し歩けるようになったからかなりパワフルよ(^v^)フフフ




v-22藤フジコさん
こちらこそ久々に会えて嬉しかったです♪
それと、お守りと卵ありがとう~!!
あの卵の美味しさにはびっくりで、毎日たまごかけご飯だよ(^w^)
りりたんのおかげで、私もとても気分転換になったし。
ルーもとっても楽しそうだったし♪
アレンは。。。。きっと緊張しっぱなしだったかもだけど(笑




v-22りあんママさん
りあん家はテン子で賞だったね♪
本当に素敵よね!私はもったいなくてなかなか使えてません。
うちは被り物すると本当にブルーになるらしいわ。
ええ、おばちゃんって呼ばれたい??
私、叔母のことをいまだにお姉ちゃんって呼んでるけど(^w^)
それはそれで良いものよ(^v^)フフフ




v-22ルークママさん
素敵なバッグですよね~!宝物が増えました。
バッグ帽子似合ってますか?(^w^)
ルーは真剣にブルーだし、アレンなんか怖がって逃げまくりでしたよ(^ ^;)ゞ
そうですよね~!やっぱりお姉ちゃんですよね。
私も叔母のことをいまだにお姉ちゃんって呼んでますもの♪
2010/03/24(水) 19:01:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する