ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





5歳の誕生日おめでとう☆ルーちゃん
2010年04月18日 (日) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまいました。
今日はルーパスの5歳のお誕生日。
2月からいろんなことがあったから、こんなにお誕生日を迎えられることが嬉しいと思ったことはありません。







手の平に乗るくらい小さかったのに。
ru1.jpg

ru5.jpg

別荘だもん

遊んで~!!
順調に大きくなって。。。

仲良し兄弟みたい(≧∇≦)
去年のお誕生日に同胞のタクちゃんと。








おめでとう♪
今年は久しぶりにフリフリちゃんつけて記念撮影よ。
しかもダブル使いで豪華にね。




本当はケーキを注文してって考えてたんだけど、今は食べて良いものが限られてるから。
今年はレインコートをプレゼントにしました。
でもまだ届いてないのでそれは後日。。。

誕生日だというのに病院へ行き、採血&狂犬病予防接種までさせられたルーパス
まあ、そんな誕生日もあっても良いよね。
5月頭にトリミングを予約しているからそれで許して~!!




うんうん、王子様みたいだよ!
フリフリちゃんを見てアレンはとてもうらやましそうだったので。




うらやましそうだったからね
とりあえず付けてあげました。




アレンだから仕方がないよね(^w^)
まあまあ、ルーちゃん落ち着いて。。。








妖怪になるまで長生きしようね!


改めまして。
ルーパス5歳のお誕生日おめでとう!
精神的にルーちゃんに頼ってばかりだけど、病気を跳ね返して元気に長生きしようね。
もっともっとたくさん甘えて良いんだよ~!!
いつまでも家族として一緒にいようね。


そして、同胞のタクちゃんハルちゃんも5歳のお誕生日おめでと~!!








ライン2



お薬を飲み始めて約3週間経ち、かなり元気が出てきました。
お腹も鶏肉をやめて七面鳥&豚の赤みを取り寄せてからは、ひどいピーピーが治まってきています。
今後は手作り食にヒルズのi/d缶を混ぜて様子をみようと考え中です。

それにしても、このi/d缶はすごい威力です。
先生に勧められて試してみたのですが、何を食べてもルーパスの緩いが普通になるのですから。
何を食べてもお腹が治らないという仔は一度試してみる価値があると思います。(もちろん、他に病気がなければですよ)
ただ、これだけではコスト的に辛いので1缶を3日に分けて混ぜてみようかと。。。













シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃん、誕生日おめでとう!!
素敵な5歳になりますように!
健康も、頼りがいのある素敵なママがついてるから
絶対大丈夫!
2010/04/18(日) 19:12:08 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
ルーちゃん5歳のお誕生日おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ
ダブルのフリフリちゃんでゴージャス王子さまだね♪
ウチも二つあるけどダブルにしたことなかったわ。
すずのB.D.にはダブルにしちゃおっかなぁ(*゚▽゚)
プレゼントはレインコートにしたんだね。・・・ってことは
これからは多少の雨だったらお散歩に行くのかしら?
2月から色々あってルーちゃんもママも大変な時期で
これからはお薬やゴハンでもまだ大変かもしれないけど
頑張るんだぞ。きっと前みたいに元気を取り戻してまた一緒に
爆走できるといいねぇ。今年は旅行も行きたいなぁ♪
楽しくて幸せな一年になりますように。。。
2010/04/18(日) 21:42:29 | URL | みつば #-[ 編集]
ルーちゃん、おめでとう。
体調も良くなってきているみたいで、安心です。
ルーちゃんの誕生日プレゼントに、サラさんに会ってみる?
会えるかなぁ~、どうかなぁ~(爆)
2010/04/18(日) 21:48:33 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
ルーパスくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ダブルのフリフリが似合ってるね☆
あ、アレンくんもね!(笑)
いつもお兄ちゃんの真似がしたい、かわいい弟なのね~

だんだん体調が戻ってきているようでよかったですね。
お腹に合う食事が見つかったこともよかったです。
2010/04/18(日) 21:56:47 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
おめでとう♪
ルーパスくん、5才のお誕生日おめでとうv-315
フリフリ王子さま超カッコイイよ~v-415
もちろんアレンちゃんもv-344
体調もずいぶん落ち着いてきたみたいだし、その調子で病気なんて蹴飛ばさなくっちゃね~。
この1年が楽しくて幸せな年になりますようにe-343

ちびルーパスくん、可愛すぎ~v-398
2010/04/18(日) 23:09:15 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ルーちゃん、お誕生日おめでとう~!
最近はちょっといろいろあったけど、
これからも元気でやさしいルーちゃんでいてね。

ルーちゃんが5歳ということは、本当ならフーちゃんも
5歳を迎えている頃だな~…と思い出してしまいました。
フーちゃんの分まで元気で長生きしてね!!
2010/04/18(日) 23:23:02 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
ルーちゃん、5歳の誕生日おめでとう~
今年になって、辛い時期があったからこの日を元気に迎えられて、嬉しさも倍だよねぇ(*^^*)
去年は、一緒にトリミング誕生日で楽しかったから、来年にでもまた一緒に誕生日を祝えるといいね

まねっ仔アレンへの、ルーちゃんのヒトコト・・・ホントに言ってそう(´m`)クスクス
2010/04/19(月) 00:32:40 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう
ルーパスちゃんお誕生日おめでとうございます。v-315
小さい時から本当にハンサムちゃんですね。
首飾り付けて、王子様e-354みたいでかわいいです。
いろいろあったけど、さららさんがついてるから、これからも大丈夫ですね。
ずっと、元気で楽しく過ごせます様に。。

i/d缶 ショコラは猫用を2缶食べた事あります。おいしそうでした。(笑)
(ネットで入力ミスして頼んだのですが、食べてもOKとの事で・・。)
2010/04/19(月) 12:53:26 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
ルーパス君、5歳のお誕生日おめでとうございますe-398
2月から色々あったけれど、体調もよくなっているみたいですし
きっと素敵な年になります!(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
真似っこアレン君可愛い(^m^)
プレゼントのレインコート、楽しみねん♪
2010/04/19(月) 21:35:55 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22らずむっちさん
お祝いコメントありがとうございます♪
頼りがいがあるママだとルーは思ってくれてると良いのですが、きっと「ママはボクがいないとダメダメでしゅ」って思ってることでしょう(^ ^;)ゞ




v-22みつばさん
お祝いコメントありがとう♪
ベルすずにダブル使いするとフリフリちゃんの方が大きくなっちゃいそうじゃない??(笑
基本的には降ってたら行かないけどさ、雨上がりでもエプロンでは十分じゃないことが多くてねぇ。。。特にアレンなんだけどさ(^w^)
最近、ちょっとルーちゃん瞳が昔に戻ってきた気がするの♪
旅行行きたいね~!!



v-22yamanaoさん
お祝いコメントありがとう!
やっとこさ落ち着いてきました♪
久しぶりにサラ様に会いたいよ~!(*^m^*)
ついでに甘い差し入れなんぞも期待しちゃう(笑



v-22よつばのかーちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます。
今回は特別嬉しかったのでダブルフリフリちゃんです♪
ルーからフリフリはずしたら、「次はボクでしゅね」ってお座りして待ってました(^ ^;)ゞ
お腹の調子も徐々に良くなってきていて、これで処方食混ぜればきっとかなり良くなりそうです!
いっぱい食べて、普通のものを出すってだけで見ていると安心します。
2010/04/19(月) 22:55:30 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ルーちゃん5才お誕生日おめでとうv-354
フリフリとってもかわいいね!
今タクちゃんのとこ行って来たのですけど
2人はおめめがそっくりですね~かわいい!

うちのルークも4月がお誕生日でルーちゃん達の倍の10才に
なるのよ~
ルーちゃん今年になって心配な事あったけど
これからもずーとルーちゃんらしく
過ごしてくれると私は思っています。
2010/04/19(月) 23:01:29 | URL | lurkママ #-[ 編集]
ルーパス君、誕生日おめでとうございます。
コロッコロの時の写真、とってもかわいいね~。

おなかの調子、よくなってきてよかったです。
お薬生活、ウチもはじまってこれからどうなることやら、
だけど一緒にがんばりましょう!
2010/04/19(月) 23:02:15 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
v-22ルークママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
どこかの趣味の悪い王子みたいでしょう~?(*^m^*)
アレンなんか自分も付けてもらって満足そうでしたよ。
過去の画像見てたら、こんなに瞳がキラキラだったんだなぁって。
考えてみるとここ1年くらいあまり瞳に力がなかったかも。。。




v-22藤フジコさん
お祝いコメントありがとう♪
そうだよね。フーちゃんもだったんだよね。。。
どう考えても5歳って早すぎるよね"(ノ_・、)" 
きっと空からフーちゃんが見守ってくれてるから、頑張って長生きしてもらいます!!




v-22莉乃さん
お祝いコメントありがとう♪
そして、タクちゃんもおめでと~!!(@^∇^@)
あの時、覚悟してくださいって先生に言われた時に「誕生日は無理なの??」って考えちゃったからさ。
こうやって迎えられたことが本当に嬉しい。
来年はまた一緒にお誕生日をお祝いしようね!
兄弟写真たくさん撮らなくちゃ♪



v-22きよ母さん
お祝いコメントありがとうございます。
どこかの趣味の悪い王子様風でしょう~?(*^m^*)
ダブルだと尚更フリフリすぎて(笑
i/d缶、猫用を注文しちゃったんですね。(@^∇^@)
ルーちゃん、アレルギー対応フードよりも腸管系のフードの方がやはり合うみたいです。ここ3ヶ月くらい普通のお通じを見ていなかったから、普通に出たとき思わず声を出して喜んでしまいました。
確かに美味しそうですよね。



v-22りあんママさん
お祝いコメントありがとう♪
体調徐々にアップしてきてます!
何より表情が少し変わって来たし、瞳の力が戻ってきましたよ。
アレンって必ず真似しないと気が済まないらしくて。
普段なら嫌がるのに、ルーからフリフリちゃん外したら「次はボクでしゅね」って当たり前のようにお座りして待ってました。(^w^)
レインコート着たらきっと固まっちゃうだろうな。。。
2010/04/19(月) 23:10:09 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22lurkママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
タクちゃんと目が似てるでしょう??
末っ仔な分、タクちゃんの方がアマアマな表情だけれど、ルーをトライに染めたらきっと同じ顔になると思われます(笑
2頭ともパパ似なんですよね(^w^)
ルーク君は若く見えるけどもう10歳なんですよね。
ルーちゃんもルーク君みたいに若々しくいられるように頑張ります!



v-22taka3さん
お祝いコメントありがとうございます♪
コロコロの時期って格別に可愛いんですよねぇ(@^∇^@)
お薬の量が決まるまで、検査も続くしなんとなく不安になっちゃいますが。
お互い気長に頑張りましょう!ちゃんと治療すれば、かなり長生きになるという説もあるようですし♪
2010/04/19(月) 23:21:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんばんワン♪遊びに来ました。(^^)
先日はコメントありがとうございます。

ルーパス君誕生日おめでとうv-20
フリフリ王子様格好いいね。

ルー君はシャンと同じブルーマールなんですね。
嬉しい偶然ですワン♪
胸水は・・・一緒でも嬉しくないね(苦笑)
ルー君元気になってきて良かったですね。
シャンも胸水に負けないように頑張りますね。
2010/04/20(火) 21:39:54 | URL | シャンまま #-[ 編集]
v-22シャンママさん
訪問&お祝いコメントありがとうございます!!
フリフリ君は趣味の悪いどこかの王様みたいですよね(笑
ルーは今のところ多分胸水は落ち着いていると思います。
(胸水の症状が今は出ていないので、無理にレントゲンはやめておこうということになっているのでわからないけれど)
シャン君もきっと良くなりますよ!!応援してます!!
2010/04/21(水) 19:50:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
