ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ある夜の光景(^v^)
2010年04月24日 (土) | 編集 |
今日はやっとお天気になりましたね。
快速が止まる大きな駅に映画館ができ、今日はそこへちょっとおでかけ。
といっても、映画を見たのではなく何故か私の眼鏡を作りました。
オープンしたてということもあり、かなりの混雑。
そして、何故かオープン記念にと衣料用洗剤と食器洗剤をいただきました。
更に、「ヨン様のポスターもありますけどお持ちになりますか?」と聞かれ丁重にお断りしました。


それから家電量販店で3Dテレビの視聴をしてたので体験してきました。
凄いね!!本当に立体に見えるのね。
将来、3Dテレビが主流になるのかしら??
眼鏡つけたまま見るってのは疲れると思うんだけど。。。。




最近あまりお写真撮ってないので、ちょっと前のある夜の光景。



気持ちよさそうに。。。
お腹もいっぱいになりとっても気持ちが良さそう。






よく眠っています。
こういう時間って穏やかな空気が流れてる感じで落ち着きますよね。















これ、上から撮るとこんな感じ。

こんな感じで(@^∇^@)
ルーパスがソファーで寝ようとしたら、アレンが先に寝てました。
諦めるかなと思ったら、その下で同じ格好で熟睡。

なんて素敵な時間。












シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
この寝顔を見ると、イヤなこと全部忘れられますよね。
ずっとこの幸せそうな寝顔を見ていたいといつも思ってしまいます。
2人して同じ格好で寝てるなんて、ホントに仲良し兄弟ですね♪

3Dテレビ、そんなに凄かったですか?
メガネをして見なくても良くなるモノも出来るらしいとか。
ホントに技術の進歩って早いですね~。
2010/04/25(日) 22:22:04 | URL | ルークママ #-[ 編集]
はじめましてi-185
足跡からきましたi-199
さららさんお写真撮るのお上手ですね。2ワンのおやすみショット癒されましたe-266
また遊びに来ますね。
2010/04/26(月) 12:29:39 | URL | どるママ #-[ 編集]
そうそう!快速が停まると言えば!
とうとう我が最寄り駅も快速が停まるようになるんですよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
嬉しいけれど・・・これで更に混み混みにヽ(´Д`;)ノ

私も一昨日家電量販店で3Dを視聴している人々を見てきましたが(ナンダソリャ)、
ずっとあの眼鏡をかけながら見るのはつらいものがありますよね。

エプロンつけたまま寝ている姿に癒されますなぁ(*゚ρ゚)
可愛い兄弟だわ(。-_-。)
2010/04/26(月) 18:43:36 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22ルークママさん
やっぱり寝顔は素敵です♪
アレンばかりがルーの真似をしているかと思えば、実はルーもアレンの真似したりするんですよね。
お互いなくてはならない存在なんでしょうねぇ(^v^)フフフ
私、3D映画もまだ見たことがないので、あのテレビの立体感は感激でした。
奥行きも飛び出す感じも凄かったですよ!




v-22どるママさん
初めまして~!
訪問&コメントありがとうございます。
写真、センスゼロですよぉ(;^_^A
いつもいろんな方のブログを覗いては、どうしたらこんなに綺麗に撮れるんだろう??って自分の写真を反省してます(^ ^;)ゞ
いつでも遊びにいらしてくださいね♪




v-22りあんママさん
およ~!!快速が停まるようになるのね。
確かに便利にはなるけど混むよねきっと。。。
なんだぁ、3D見てくれば良かったのに(^w^)
私が視聴したときも、行列ができてて思わず並んじゃったわ。
あの眼鏡がなくても見れるなら良いよね。
でも、映像のカラフル加減は2Dの方が綺麗だし、鮮明だと感じたわ。
2010/04/26(月) 21:21:42 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
