ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
イヌリンピック2010へ行ってきたでしゅ!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
5月3日に予定通りにアレンのシャンプーを決行し。

前日のシャンプー♪
すっご~く抜けました。
今年のアレンは抜け始めるのが早い気がします。






5月4日にはみつばさんファミリーの車に乗せてもらってお出かけ。

イヌリンピック2010
エントリーはしてませんが、いろんなわんちゃんいるかなぁって見学に。







丁度お友達も行っているという情報があったため、探そうかとしていると入場するとすぐそこにシェルティの集団が。

テンちゃん
笑顔が素敵なテンちゃん




ルーク君
念願かなってやっとお会いできたルーク君




アキリ君
カミリ君
いままでこっそりブログにお邪魔させてもらっていたアキリ君&カミリ君





Jeep君
王子君
湘南系(笑)のいろんな方のブログで拝見してお会いしてみたいなぁって思っていたJeep君&王子君。





ルート君
以前ブリーダーさんのバーベキューでお会いしたことがあるルート君。





ブン君
クルリンヘアーがとっても素敵なブン君。




ここまでお写真を必死に撮っていたのですが、ブロガーとして失格な私はこれ以上個々のお写真がありません。
いやあ、たくさんのシェル達に目を奪われお写真を撮るのをすっかり忘れてしまったんだもの。
それに、私のことをよく知ってる人はわかると思うけど、ほら私写真撮るの苦手じゃん??

ご一緒させていただいたみなさま本当に申し訳ありません。
テンママさんがとっても綺麗に撮ってらっしゃるので是非そちらで。(と、お決まりのお友達のところにふる戦法です。







みなさまと一旦お別れし、会場を一周した後ドッグランへ行くと。
そこはすでにシェルティ大集合でございました。

集合写真♪
中~大型犬エリアはシェルティで埋め尽くされておりましたよ。
全部で14~15頭くらいいたようです。
もちろん他のわんちゃんもいらっしゃいましたが、きっと圧倒されてしまったのではないでしょうか。






まあ、そんなこんなでシェルティ三昧のしあわせなイヌリンピックでした。
ご一緒させていただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

ルーパスも病気してから久々のドッグランで笑顔も見れたし。
まだ、昔みたいに走ることはできないみたいだけど、とっても嬉しそうだったから連れてきて本当によかった。
アレンベルちゃん&すずちゃんも、満足そうな笑顔でキラキラしておりました。
その笑顔はまた後日にでも。





帰りもみつば家の素敵な馬車に乗せてもらって。
素敵な馬車でしょ??
渋滞にもはまらすスイスイと帰ってきました。
みつばさん&パパさんありがとう~!!
もちろん、その夜は夜中まで。。。。。。。。








ちなみに、この5月4日は結婚9周年でございました。
とても楽しい結婚記念日となって満足でございます!
来年はスィートテンですが。。。。きっとダイヤなどお洒落なものではなく、そろそろ寿命が来そうな家電達に変身してしまう予感がします。











シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ふ・ふ・ふられてる~っ!!(笑)
みんなのお名前があってるかどうか不安になり
昨夜はおじちゃまのお母さまに連絡してお名前の確認をしたんですよ^^;
なのに間違ってたらどうしよぉぉぉ・・・・・・・
さららさんのブログの方が集合写真がちゃんと撮れていてビックリでした
いつの間に?(爆)

昨日はお逢い出来て本当に嬉しかったですよ!
ルーちゃんの笑顔、すっごく感動しましたよ!!
結婚9周年もおめでとうございます!!!
(あの時教えてくれていればホッペにチューでもしたのにな)
みつば家と素敵なお祝いが出来たようですね♪
次回はテン家も呼んで下さいよぉぉぉi-239
2010/05/05(水) 20:36:27 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
昨日はお疲れさま~♪遅くまでお付き合いありがとね♪
渋滞にもハマらず(チョットザンネン・・・)よかったよねぇ。
色んな仔たちにも会えて楽しかったわ~。ルーちゃんも
久しぶりにノーリードで楽しげだったし、行って良かったわ。
我が家の車で4頭&4ワン、結構スムーズだったし
次回は秋に是非旅行行こうよ~!!(ベルは若干うるさいけど)
ドッグランでの集合写真、うちは使えるのが無かったよ( ̄ェ ̄;)
Tちゃんのカメラ途中途中暗くてさぁ・・・本人が一番ショックだったらしいけど(-m-)
せっかくの結婚記念日、朝から晩まで我が家と一緒で平気だったかしらぁ?(汗汗)
来年はスイートな日をお過ごしくださいませませv-344
・・・って行き先はヨド○シ?ならやっぱしまたしても付き合うわ~(笑)
2010/05/05(水) 23:31:03 | URL | みつば #-[ 編集]
初☆コメです♪
イヌリンピックで遊んで頂いたJeep一家です。
シェルわらわら大集合の中、
すっごく綺麗にお写真を撮って頂き
メチャクチャ嬉しいです。
家はJeep9歳王子2歳のやんちゃ息子達です。
2ワンのおかげで、シェル大好きッ~!!の
皆さんとお会い出来、とっても幸せです。

ルーパス君とアレン君のお里は
辻堂のシェルティーさんですか?
昨年,何かシェルの物はないか探検しに伺って、
シェルのピアスを買ってきました。
これをつけてお散歩すると、
けっこうな確率でシェルちゃんに会えるのですよ(笑)

そして、
ご結婚記念日おめでとうございます。
9年ですか、ウフッ、ピッカピカの新婚さんですネ♪

では次回のシェル牧場を夢見て
お会いできる日を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。


2010/05/06(木) 19:14:00 | URL | jeepooji #-[ 編集]
イヌリンピック、楽しくて良かったです♪
こんなにたくさんのシェルに会えて羨ましいです(>_<)
ルーパスくんもみんなに元気いっぱいもらって来れたことでしょう(*^^)v

結婚9周年おめでとうございますv-315
みつば家と一緒だとそりゃあ時間が経つのも忘れて楽しい時間が過ごせたことでしょう( ´艸`)ムププ
2010/05/06(木) 20:08:07 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
結婚9周年 おめでとうございます
楽しい時間になりましたね。羨ましい!

かわいいシェル達がたくさんいて幸せですね。
我が家も参加したかったですよ!
出来ることなら夜の部も (笑)
2010/05/06(木) 21:48:00 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
いつもながら おひさ~~です
(いつも お邪魔して 記事は 読ませてもらっていますが・・)

ルーパス君 元気になってよかったですね!
(実は 私の娘 昨年 バセドー病が発覚して・・
今は 元気ですが 薬は 飲み続けないといけないようです・・)

結婚9周年 おめでとうございます!
これからも ルーパス君 アレン君とともに 楽しく お幸せに・・・
2010/05/07(金) 11:29:32 | URL | ふうちゃん #Lis.ZDmI[ 編集]
こんばんは。
結婚9周年おめでとうございます。
仲良し2家族でお祝いされたのねぇ~

先日はお会いできてすごくうれしかったです。
一瞬目を疑ってしまいましたよ~
ルーちゃん毛艶も良くて元気そうでよかったです。
ドッグランでも楽しそうにしていましたね!

思いがけず一緒の時間が過ごせて幸せな
一日でした♪
2010/05/07(金) 18:36:36 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22テンママさん
ばっちりふっちゃったわよ~!(^ ^;)ゞ
集合写真、なにげに良く撮れてたでしょう??
ま、偶然なんだけどさぁ(^w^)
私も画像を見返していてよく撮れてたのには驚いた。
ルーちゃんの状態によって行くかやめるかって考えていたので、テンママさんのブログを読んだ時に会えるかなって期待してたんだよね♪
お祝いコメントもありがとうございます。
テンちゃんにチューして貰いたかった~!(≧∇≦)





v-22みつばさん
連れていってくれてありがとう♪
あんなにスイスイと行って帰ってこれるなんて思わなかったもんね。
本当に快適ドライブでした。
あんなにたくさんシェルがいると思ってなかったから、本当に楽しかったね~!
旅行行きたい~!!温泉浸かりたい(^w^)
朝から夜まで大満足の記念日になりましたよ!
きっと来年は家電を見に行くようになりと思うよ。。。
また一緒に過ごしている予感(^v^)




v-22jeepoojiさん
コメントありがとうございます!
いろんな方のブログでJeep君と王子君を拝見させてもらっていて、いつかお会いしたいなぁって思ってたんですよ♪
だから、お会いできたときはとっても嬉しかったです。
9歳と2歳なんですね。とっても落ち着いた兄弟だったわぁ(@^∇^@)
ルーとアレンはシェルティーさん(ニューリバーさん)の出身です。(ちなみに、アレンとサラちゃんとは異母兄弟です)
シェルのピアス可愛いですよね!私あのネックレス持ってます。
お祝いコメもありがとうございます。
新婚。。。。というよりすでに老夫婦のような生活してます(^ ^;)ゞ
またいつかお会いできたら嬉しいです!




v-22まろすもママさん
お祝いコメありがとうございます。
最後は私、完全にへべれけ状態でございました(^ ^;)ゞ
イヌリンピック、あれだけシェルが集合すると思っていなかったです。
シェル牧場でしたもの♪
ルーちゃん、終始にこにこしていて本当に嬉しそうでした。
2010/05/08(土) 17:40:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22きぃさん
お祝いコメントありがとうございます♪
シェルがこれだけいると、どこを見てもシェルが目に入るのでしあわせでしたよ!
是非、また関東方面へおでかけください~!!
夜の部やったらきっと盛り上がるでしょうねぇ(@^∇^@)




v-22ふうちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます!
いつも覗いてくださって嬉しいです♪
娘さん、バセドーと診断されたのですね。。。
女性って甲状腺の病気になることが多くて、私の身内にも数人いるんです。(バセドーも、その逆の橋本病も)
けれど、お薬でコントロールが付けば普段通りの生活ができますものね。
お大事になさてってくださいm(_ _)m




v-22lurkママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
テンママさんが行くいう情報は知っていたのですが、まさかlurk君に会えるなんて私もとっても嬉しかったです!
いつか会いたい、会いたいって思ってたんだもの~!
ルーちゃん、一日本当に楽しそうでした。
やっぱりワンの中にいるのが嬉しい仔みたいです。
またお会いできる日を楽しみにしてます(@^∇^@)
2010/05/08(土) 17:47:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する