ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





笑顔が最高!
2010年05月08日 (土) | 編集 |
暖かい日が増えて、お散歩でもワンズの呼吸がかなりあがるようになってきましたね。
これくらいの暖かさでストップして欲しいな。。。。夏は湿度が高くて嫌いなんだもん。


藤棚
今年のC公園の藤棚。
これ1週間くらい前に撮ったものですが、今年はやっぱり咲くのが遅かった。




つつじもう終わりだね
マンションの前のつつじロード。


神奈川県の花だっけ?
つつじももう終わっちゃうねぇ。
つつじって県だったか市だったかの花じゃなかったかな。。。











さて、先日のイヌリンピックでのルーパスアレンベルちゃんすずちゃんの笑顔をちょっとだけ。


ルーちゃん瞳が活き活き!!
ルーパスのこの活き活きとした瞳は久しぶりでしたよ。



アレンもいつもの満面の笑顔♪
アレンといえばこの表情だよねぇ。




ベルちゃんも良い表情してるよね~!!
ベルちゃんもすっごく嬉しそう。



すーちゃん、エアーボールに夢中(@^∇^@)
すずちゃん誰かがボールを投げてくれるんじゃないかと必死だったから正面からの写真撮れなかったよ。
瞳がキラキラだよね~!







キラキラした瞳で、本当に嬉しそうで。
いつまでもこの笑顔を大切にしなくちゃって改めて思った一日でした。










シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。 ルーパスちゃんも調子がいいようで良かったですネ。
イヌリンピックもみんなに会えてよかったですネ。
本当に笑顔がいいですね。 楽しそうななお顔です。v-411
うちも、連休はきよと何回か食事に行きました。
初めてマスクをはずして、絆創膏つきの顔を出しましたが、
皆、人の顔なんかあまりジックリ見てないナ・と吹っ切れました。
2010/05/09(日) 11:11:32 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
最近は夜寝てる時もすずなんてベッドから降りちゃうから
あぁ・・・もうそんな季節になったのねぇって寂しくなってるよ。
家の中でもハァハァしてる時もあるからさぁ・・・
あぁ夏が近づいてきてるね。ヤダヤダ(≧≦) 梅雨もヤダけど(≧≦)
イヌリンピックのドッグランではまたしてもすずとアレンが
はしゃいじゃったね(笑)
でも騒がしくてもあんなに嬉しそうな顔見てると
思わず微笑んじゃう(*^^*) フフ
ホント・・・ずっとこの笑顔をいつまでも守っていきたいね♪
2010/05/09(日) 21:32:23 | URL | みつば #-[ 編集]
暖かいって言うか暑くなってきましたね。
さすがのすもももお布団の中で寝なくなりました(笑)

藤の花もつつじも綺麗ですね♪

みんなとっても良い笑顔してますね(*^_^*)
楽しかったってのがよぉ~く分かります( ´艸`)ムププ
2010/05/09(日) 22:01:25 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ウチのマンション付近もつつじロードです。
とーってもキレイです。
この時期のお散歩は、花が咲き誇って
ウキウキしますね。

イヌリンピック、すごい!シェルティーさんいっぱいe-317
来年は、我が家も2ワンで参戦したいです。
2010/05/10(月) 11:30:27 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
私にはまだまだ暑さが足りないくらいだけれど
ワンコにはもうバテバテな季節到来ですね(-_-;)
恐怖の換毛期がそろそろやってくるわ~~!

白いツツジが綺麗~(´▽`)
子供の頃、よくツツジの蜜をチューチューしたっけ・・。
今じゃとてもできそうにないわい。

イヌリンピックでの笑顔、みんなキラキラしてますね~!
来年は近くで開催されないかしら・・・。
2010/05/10(月) 21:06:02 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22きよ母さん
おかげさまでなんとか状態を維持しています♪
最近あまり笑顔を見ていなかったのですが、久しぶりに見れて本当に嬉しく思いました。
きよ母さんも少しお気持ちが楽になられたようで良かったです!
完全に吹っ切るまでに時間がかかるのかもしれませんが、そこまでの第一歩ですね♪
最近、読み逃げばかりですがいつもショコラ君の笑顔を覗かせてもらってます(^w^)



v-22みつばさん
うちもルーがもうベッドの上では寝なくなっちゃったわ。
暑くでジメジメのいや~な季節だよね。。。
年々夏が辛くなっていく(T_T) ウルウル
やっぱりアレン&すずは相変わらずだったよね(^w^)
でも、このはしゃぎっぷりがいつまでも続いて欲しいって思ったわ♪




v-22まろすもママさん
一気に暑い感じになってきましたよね。。。
すももちゃんもお布団で寝なくなってきましたか?
そろそろ玄関わんこの登場になりそうです。
今年は藤もつつじも遅かったような気がします。
その代わり、つつじは一斉に綺麗に咲いたかな(@^∇^@)
やっぱりワンズの笑顔は最高です!




v-22chamaさん
そちらもつつじロードになるんですね!
桜も良いですが、つつじの満開もとっても綺麗ですよね♪
桜は散った後が大変ですし(^ ^;)ゞ
おぉ~!来年は2頭で出陣~!
それは是非我が家も行かなくては(@^∇^@)




v-22りあんママさん
りあんママさんは夏が好きなんだもんねぇ(^ ^;)ゞ
私には辛い季節がやってきましたよ。。。
そして、シェルにとってもきつい時期ですよね。
家中毛が舞う季節よ~!(;^_^A
私もツツジの蜜を子供の頃チューチューしたわ!
確かに今はできない。。。それに最近の子ってやるのかしら?
2010/05/11(火) 19:12:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
元気そう♪
ルーパス君もアレン君もイヌリンピックに行ってきたのね♪
今回はいけなくて残念でした~(/_;)
シェルちゃんがあんなに集まるなんて、滅多にありませんもんね~。
それにしてもルーパス君の笑顔がキラキラしてるわ~♪
みんなからも元気がもらえたのかな?
ずっとこの笑顔を見ていたいですね♪
2010/05/11(火) 19:29:11 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
お帰りなさ~い!!
イヌリンピック行ってきましたよ♪
少し前に行く予定にしていたのですが、こんなにシェルが集まると思わなくてとてもハッピーな一日になりました。
ルーちゃん、とっても嬉しそうでしょ?
元々他のワンが大好きなルーちゃんだから、本当に楽しかったんだと思います。
またルーク君にもお会いできると良いな♪
2010/05/12(水) 19:58:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
