ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
レインコートでの初散歩!
2010年05月11日 (火) | 編集 |
今朝は朝から小雨が降ったり止んだり。
雨の日は基本的にお散歩には行かないのですが、こんな時にルーパスの誕生日で購入したレインコートを試してみるチャンス!!



さぁ、行きますよ!
この時点でルーパスはかなりブルー。
アレンはいつもと同じでルンルンしてます。





静止画だといまいちよく撮れなかったので久々に動画にしてみました。(ガサガサ音だけですが音でます)





ルーパスは最初歩きにくそうで段差があったり、ちっちする時に足を挙げると、足が中に入ってしまい袴状態になりましたが、この動画の時には少し慣れてきたみたい。
アレンはいつもと何ひとつ変わらずに元気に歩いておりました。


まあ、やっぱり雨の日は行かないと思うけど。
梅雨の雨上がりには活躍させないとね。
でも、ルーパスの裾はロールアップの他に工夫が必要な気がします。。。さて、どうしようかな。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する