ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





感謝の気持ちでいっぱいです!!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
今日の夕方、クロネコさんがあるものを届けてくれました。
大きな紙袋が到着し、何が届いたんだろう??と開けてみると。



千羽鶴とたくさんのメッセージ
千羽鶴とたくさんのお見舞いのメッセージ。




(お名前のあいうえお順)
 「アルファのいる暮らし」アルファママさん
 「foo.ぱっきん.ガムは?」きぃさん
 「Three colors」シフォルさん
 「てんのはなうた」テンママさん
 「まろすもと一緒♪」のまろすもママさん
 「ベル&すずのお散歩Diary」みつばさん
 「シェルティ♡りあん日記」りあんママさん
 「ツケメンなボク」ルークママさん
 「ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日」lurkママさん



闘病中のルーパスの為にみなさんで作ってくださいました。
そして、その思いをテンママさんがつないでくれたそうです。
突然だったので本当に驚きましたが、それと同時に嬉しくて嬉しくて






興味津々です。
ルーちゃん、こんなにたくさんの方の思いのこもったプレゼント。
お礼は元気になって笑顔でみんなに会いに行くことだね!







本当にありがとうございましたm(_ _)m
早速、リビングの壁に飾らせていただきました。
ちなみに、隣の千羽鶴はオットが入院していた時に義姉家族が作ってくれたもの。
この場所に千羽鶴飾ると、病気が良い方向に必ずいくの!






ブログをやっていて本当に良かった。
普段の生活では絶対にお知り合いになれなかったと思われる人とお知り合いになれて。
嬉しいことも悲しいこともこうやって共有してくださるお友達がたくさんできるのですから。
心のこもった贈り物を本当にありがとうございました。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
たくさんの祈りの篭った鶴が届いたんだね(^^)
これは嬉しいプレゼントだったね
ルーちゃんも、またまた気力がわいて来たんじゃない?
これからは、ますます良い方向に向かっていくと信じてるよ
2010/07/04(日) 23:23:31 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
おはよう~
↑ み~んなの「思い・願い」の鶴ですね。
なんだか「ウルウル」きちゃいました(T_T)

我がコメ欄にも書いたけど・・・
「嬉しいことも、辛い・悲しいことも、共に分ちあえる」
み~んな素晴らしい仲間だね!

そう!元気になってみ~んなで会いましょうね。

最後に、テンママさん「ありがとうございました」
2010/07/05(月) 10:36:56 | URL | アルファママ #-[ 編集]
ルーパスくん 元気になってみんなと遊んでね!
絶対会いに行くからね。  元気になって待っててね。


みんなの願いは絶対届くからね
2010/07/05(月) 18:23:18 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
みんなの願いと祈りがひとつになって、きっとルーパス君を守ってくれると信じてますよ~。
元気な笑顔が一日も早く見られますように。
さららさんもお身体大切にしてくださいね。
2010/07/05(月) 20:30:51 | URL | ルークママ #-[ 編集]
この千羽鶴の願いが叶うと信じてます!
これからも急がず「ボチボチ」いきましょうね!!
このさららさんブログのファンの方々みんながそう想ってると想うし^^
応援してますよん☆

ルーちゃんもアレンくんもクンクンしてますなっ♪
お鶴さま全部に色んな仔のニオイがついてるんだろうねぇぇぇ(笑)
2010/07/06(火) 16:21:06 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
v-22莉乃さん
とっても嬉しいくて暖かい贈り物です♪
ルーも私も気持ちがとっても軽くなりました。
きっとぐんぐん良くなってくれると思います!!




v-22アルファママさん
こんなに気持ちのこもった贈り物とメッセージカードを本当にありがとうございました。
きっとルーちゃんもどんどん上向きになってくれると信じています。
元気になったら是非ルーちゃんに会ってくださいね♪




v-22きぃさん
本当にありがとうございました。
これを見るたびに気持ちが楽になります。
お手紙も嬉しくて読みながら(ノ_<。)でした。
たくさんの方の想いに絶対にこたえてみせます!!
いつかお会いできることを楽しみにして。。。




v-22ルークママさん
たくさんの想いが込められた贈り物、本当にありがとうございました。
カードもとっても嬉しくて読みながら(ノ_<。)でした。
絶対にみなさんの気持ちのこたえてみせます!!
またルーちゃんと遊んでくださいね。




v-22テンママさん
本当にたくさんの想いがこもった贈り物をありがとうございました。
お手紙も嬉しく励みになりました。"(ノ_・、)" 
そうね、急がず焦らず、一つずつだよね。
絶対にこの気持ちにこたえてみせるからね!!
そりゃあ、それぞれの仔の香りがついてるんだもん。
食べちゃうかと思うくらいクンクンでしたよ(^m^)
2010/07/06(火) 21:39:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんばんは。
メールありがとうございます。

5月のイヌリンピックにさららさんファミリー
みつばさんファミリーに会えた時の事
ルーちゃんをなでなで出来てすご~くうれしかったなぁ~♪
今でもルーちゃんのサラサラだった感覚覚えてますよ~
ルーちゃん元気になってまた一緒に遊ぼうね。

ルーちゃん!恋のライバルルークの匂いも
感じたかな?
2010/07/06(火) 22:06:52 | URL | lurkママ #-[ 編集]
喜んでくれたみたいで良かった♪
みんなの一人一人の想いがいっぱい詰まった千羽鶴だし、
さららさんの家のその場所だったら絶対ルーちゃんは
イイ方向にいくと思うな。そう信じてるよ。
カラフルな千羽鶴も綺麗だわ~。ブッキーな私の鶴は
すぐにわかるかもしれないけど、毎日少しずつルーちゃんの
こと想いながら折りました。ベルすずの毛が混じってるかも
しれないけど・・・( ̄‥ ̄)
今日は七夕♪お祈りしたよ~♪
2010/07/07(水) 13:24:23 | URL | みつば #-[ 編集]
みんなの想いが届いてよかったわ(´;ω;`)
旦那彦(その頃0時過ぎに帰ってきてた)が毎夜想いを込めて作ったのよ(^m^)
って、私も作ったわよっ!!!∑(゚ロ゚
みんなさららさんファミリーが大好きなんですよ~!
少しでも元気になってくれたら嬉しいな。
あ、うちは旦那彦の毛が混じってるかも( ゚∀゚)・∵. !!
今日は七夕、みんなの願いが叶いますように。
2010/07/07(水) 16:13:00 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
早速縁起の良い場所に飾ってくれてありがとう♪
みんなの気持ちがルーパスくんに必ず届くと信じてます(*^_^*)
さららさんも体に気を付けて、気持ちを楽にしてルーパスくんとがんばってくださいね。
絶対良くなるぞ!ルーパスくん♪
2010/07/07(水) 16:52:59 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
思いのこもった千羽鶴ですね。
うれしいプレゼントですね。
きっとルーちゃん良くなりますョ。
ショコラの事でもいろいろ、ありがとうございました。
おかげさまで、だんだん元気が出てきました。
これからも、教えてくださいね。
ルーちゃん、辛いけど頑張ってね。応援しています。
2010/07/07(水) 18:17:51 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
v-22lurkママさん
心のこもった贈り物をありがとうございました。
これできっとルーも上向きにいってくれると信じています。
ルーク君とヤマト君に早く会いたいな。
また遊んでくださいね!




v-22みつばさん
心がたくさんこもった贈り物&カードをありがとう♪
もう涙・涙だったよぉ"(ノ_・、)" 
絶対にルーちゃん良い方向にいかせてみせるから、見守っててね。
ベル&すずの香りもきっとしたんだろうな。
また4頭でお散歩行けるようになりたいなぁ。




v-22りあんママさん
たくさんの気持ちがこもった贈り物をありがとうございました。
旦那彦さんも忙しい時期なのに折ってくれたんだね。
嬉しくて"(ノ_・、)"でした。
旦那彦さんの毛も大事に飾ってあるわ(笑
またりあんちゃんと一緒に遊んでね!




v-22まろすもママさん
心のこもった贈り物を本当にありがとうございました。
さるぼぼは玄関で守ってもらうことにしました♪
なるべく明るく元気にルーちゃんを元気にしてみせます!!
みんなの気持ちがたくさん届いたんだもん。きっと大丈夫ですよね。




v-22きよ母さん
ショコラ君で大変な時にコメントありがとうございます。
とても嬉しいプレゼントで涙が出てしまいました。
ショコラ君も絶対に安定してきますよ!!
少しずつ、少しずつ、焦らずにお互い頑張りましょうね。
私に何かお力になれることがあったら、いつでも言ってください。
2010/07/07(水) 20:54:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
素晴らしいプレゼントですねe-420
私が泣きそうになっちゃいましたー・・・
私も一緒に参加したかったですぅ(T_T)

でもでも、私もルーパス君のこと応援してますからー!!!
我が子が痛い思いや、辛い思いをした時、
それ以上にママさんも苦しいことと思いますが、
元気に明るくいきましょう!
そうすればきっといい方向に必ず行きますから(*^^)v
2010/07/09(金) 21:01:07 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
v-22クーママさん
本当に嬉しくて感動の贈り物でした♪
お気持ちだけで十分ありがたいです!!ありがとうございます。
その日の状態によって笑顔でいられるときと、そうじゃない時とありますが。
なるべく明るくを心がけて頑張ります♪
2010/07/09(金) 21:45:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
