ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





7月のお値段でしゅ!
2010年08月01日 (日) | 編集 |
あっという間に8月。
最近、仕事に行くときに子供をみかけないなぁって思っていたら、とっくに夏休みなんですよね。

さて、毎月恒例のお値段のまとめ。




ニパッ(@^∇^@)




病院6回72233円
ヒルズw/d缶(370グラム)12缶4300円
ヒルズw/dドライ 3キロ1袋4068円
プロプラン(サーモンライス) 3キロ2袋5206円
純国産ペットシーツ(ワイド)300枚4410円
わんわんシューズPOKO1足1980円
ラバーシューズ(お試し4枚)1個1180円
爪切り2頭分1050円
合計 94427円



今回も病院で購入した処方食のお値段が入っています。
わんわんシューズはルーパス用に購入したものですが、ラバーシューズはアレン用に雨上がりの時のために買ってみたもの。
写真撮ってないけど、ゴム風船みたいになっていて足にはめるの。
歩かないかと思ってたけど、かなりハイテンションになって嬉しそうにお散歩してました。




(ノ_・。)クスン
いやいや、一応ラバーシューズとご飯を買ったじゃん。
今月はそれで許してちょうだいね。





昨日はベル&すずちゃんがトリミングということで、数ヶ月ぶりにブリーダーさんのお店にお邪魔しました。
久しぶりに虹ちゃんパパ&ママさんや莉乃さんとお話できて楽しい時間でした。
ルーパスアレンも久しぶりのおでかけで嬉しそうだったよ。






それから、義妹の藤フジコさんから嬉しい贈り物が届きました。



ありがとう♪
ルーパスの靴下とレッグウォーマー。
それと、星形の反射板のキーホルダー。



洗い替えの靴下欲しかったところだったのよね。
しかも、男の仔柄は持って無かったから嬉しかったわ。
キーホルダーは早速、リードにつけて活躍してます。
本当にありがとう~!!





ルーパスの経過は↓の別記事で。。。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
土曜日は、ど~も!
久しぶりに、さららさんやルーちゃん達と会えて嬉しかったぁ~
ルーちゃんもアレンも、アタシとは久しぶりなのに甘えてくれたしね(^_-)-☆
星型のキーホルダー、可愛かったぁ~(^^)

アレン、なんか拗ねてる???
ちゃんとアレンの物もあったじゃん!
でもその顔も可愛いって思うアタシって・・・ ̄m ̄ ふふ
2010/08/01(日) 23:02:50 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
今月もやっぱり…なお値段ですね。
でもルーパス君の為ですもんね。
アレンちゃん、そんなお目目で拗ねたふりしちゃって~。
もう可愛すぎよ~(*^_^*)

久々にブリーダーさんトコで息抜き出来たみたいで良かったです。
たまにはさららさんも一息ついて下さいね。

↓CTや細胞診など、まだまだ心配は尽きませんが、ルーパス君&アレンちゃんの為にも、さららさんが体調を崩さないように気をつけて下さいね。
2010/08/02(月) 15:30:26 | URL | ルークママ #-[ 編集]
『今度会ったら…』と思っていたら
こんなに溜まってしまいました(笑)

本当はさらら家のみんなに会いに行きたいのですが
ルーちゃんが疲れちゃうといけないので今はガマンガマン…(;´ェ`)
なんてったって、我が家には暴走娘がいるもんで(笑)

みなさん、暑いので体調には気をつけてくださいね。
2010/08/02(月) 23:51:33 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
ふふふ、すっごい笑顔のルーパスくんとちょっと拗ねたお顔のアレンくん(*^_^*)
アレンくんがラバーシューズ履いた姿、楽しみにしてるからね♪

反射板のお星様、可愛いe-343
2010/08/03(火) 19:00:00 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22莉乃さん
久しぶりに会えて楽しかったです♪
ちょっとルーちゃんは疲れちゃったみたいだけど。。。
星形可愛かったでしょ~??(@^∇^@)
そりゃあ、アレンだもん。拗ねてる顔も可愛いに決まってるじゃ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪




v-22ルークママさん
出費は仕方がないですね。。。
アレンの拗ねかた可愛いでしょ~??( ̄m ̄* )ムフッ♪
アマアマするとすぐ笑顔に戻るんですけどね。
もう少し詳しく調べて、何かできることがあればと思ってます。
信頼できる先生がやってくれるから安心だし♪




v-22藤フジコさん
いろいろとありがとう♪
星形キーホルダー、本当に可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もりりたんに会いたいけれど、もう少しルーちゃんが落ち着くまで我慢です。
パワフルりりたんといっぱい遊べるようにならないとね♪





v-22まろすもママさん
アレンって本当に拗ねるんですよね(*^▽^*)ゞ
でも、アマアマするとあっという間に笑顔です♪
ラバーシューズの姿、いつかお披露目しますね。
ゴム風船つけてるみたいで笑っちゃいますよ。
2010/08/03(火) 22:22:56 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
