ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





車酔い克服への道 パート3
2005年08月20日 (土) | 編集 |
膝の上が落ち着くの


今日はお耳セットのためにブリーダーさんの所へ行きました。

行きに抱っこして外を見せているとあまりよだれも出ず良かったのですが。
その格好が長くつづくわけもなく。
やっぱり3回胃液を吐いちゃった。

お耳セット後、また異母兄弟と少し遊んでもらって。
はしゃいだ分、帰りは眠そう。

今まで絶対に人の膝にのって車に乗るなんて考えてもいないルーパスだったのに。
帰りは私の膝の上に自分から乗ってきました。
そして、ぐったりと眠りながらなんとか帰宅。

帰りの間ずっと膝の上にいるなんて初めてです。
車に乗ると不安になっちゃうのかな。。。

明日はブリーダーさん主催のバーベキュー♪
楽しみですが、車酔いがかなり心配。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
大分進歩?
ドライブの車酔い。 前よりも大分良くなったんじゃないかな? 
どうしても慣れないワンコもいるみたいだけれど、ブログを読む限り、回を増すごとに症状が軽くなっているような・・・・・。
大きくなるにつれて大丈夫になると思います。 タクも大分静かになってきていますし。
2005/08/21(日) 10:14:00 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
少しずつ
タクパパさん、ほんの少しですが良くなっている気がします。
吐くまでの時間が長くなってますから(;^_^A

ただ、唾液の量ははんぱではなく。
行きだけでタオル2枚がびっしょりになってしまうくらいです。
だから、現地につくと干からびてます。
2005/08/21(日) 21:35:52 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
