ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





バーベキュー!!
2005年08月21日 (日) | 編集 |
三兄弟!!


今日はブリーダーさん主催のバーベキュー♪

全部でどれだけのシェルティがいたんだろう??
っていうくらいたくさんのシェルティ。

写真はルーパスの兄弟(右:タクト君、左:ハル君)です。
3兄弟そろって写真が撮れて良かった~!!
同じ日に生まれてもそれぞれ大きさも違うし、もちろん性格も違うし。
だけど、顔は似てるでしょう??


河に入ったよ♪


最初、河に入るのにビクビク。
でも、しばらくすると自分から入りました。
楽しそう。。。と思いきや、入ったのはいいけどやっぱり怖いっておじけずいた所です。


最後に、タクト君とツーショット♪
やっぱり似てる。


二人でどこ見てるの??






<追伸>
りのさん・ハルちゃんママさん、勝手に写真載せてしまいました。
事後報告ですみません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
素敵ですね。 ブリーダーさんの熱意が伝わってきますね。 売りっぱなしが多いですものね。
最後のしゃんを見るだけでも最低5頭! シェルティだらけ楽しかったでしょうね。 
河の中のルーパス君 ちょっとビビリかな、岸に戻りたそうです。 
2005/08/22(月) 07:36:39 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
昨日は楽しかったですね。ルーパス君はおうちでいかがでしたか。うちのハルは家に帰ってトイレを済ませ(笑)ひたすら眠って夕飯を食べまたまた深夜まで爆睡していました。
2005/08/22(月) 08:18:00 | URL | ハルママ #-[ 編集]
兄弟。
いいですね~!
ブリーダーさん主催のバーベキュー。
こういう交流は、ペットショップ経由だとまずないですし、うらやましいです♪(^^)
小さい頃からいろんな場所へ行っていると
おでかけが大好きになりそうですネ。

ルーパスくんの兄弟、横顔がすごく似ていますネ~。
リックにも兄弟がいたら見てみたい!と思いますが
たぶん叶わないなぁ(笑)
2005/08/22(月) 10:34:30 | URL | ひとみ #1fN/OmPY[ 編集]
楽しかったですね
昨日は兄弟写真が撮れて良かったですv-411
写真はどうぞご自由にe-94
しかし暑かったですねぇ~Tシャツやけはもちろんサンダルやけもしてましたv-393
お風呂がとってもつらかったのでした

昨日は帰られた事に気づかずに失礼しました
またどこかでお会いしましょうねv-425
2005/08/22(月) 15:35:17 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
さららさん、ルーパス君こんばんは・・・
留守にしていたのでお返事が送れてごめんなさい。ミミは少しだけ食べるようになってきたかな?っていうかんじです。
ご心配おかけしています・・・
本当に似ていますね~v-286
兄妹が会えるなんて素敵ですよね。
ミミも水が大嫌いなんですよ・・
また遊びに寄らせていただきます~v-344
2005/08/22(月) 19:32:04 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは♪
タクパパさん>とても良いブリーダーさんに出会えたと思います。
シェルティだけで15頭~20頭くらいはいたのではないでしょうか??
最初はどうしてよいかわからない感じのルーパスでしたが、おびえずに中に入っていられたのでよかったです。

水はビビってました。v-426


ハルママさん>昨日はお疲れ様でした。
ハルちゃん、ちゃんとお家でおしっこしたのですね。
ルーパスも帰ってからたくさんしてました。v-398
とても楽しかったですね♪
またお会いできることを楽しみにしています!!


ひとみさん>本当に親切なブリーダーさんなのです。
ルーパスにとっても良い経験だったと思います。

兄弟顔が似てますよね♪
こうやって兄弟に会えるなんて幸せなんだなあって思います。
リック君の兄弟見つけてみるのも楽しそうですよねv-290
2005/08/22(月) 20:03:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんばんは~^^
ルーパス君にやっぱり似てますね♪
こうやって見ると、成長してるんだなぁ

今日、ペットを探しに行ったら、シェルティが売ってて、ルーパス君だぁとか思っちゃいました^^
ちなみに、らんらんはウサギを飼いました~
2005/08/22(月) 20:03:54 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
りのさん>昨日はろくにご挨拶もせず帰ってしまいまして、申し訳ありませんでした。
本当に楽しくて、美味しくて大満足の一日でした。v-344

兄弟の写真も撮れたし、水にも少しだけ入れたし♪

日焼け、私も辛いです。
特に耳が痛い~!!
オットはりのさんみたいにサンダル焼けしていました。v-278

またお会いできる機会を楽しみにしています!!

mimiさん>少しご飯を食べるようになってきたのですね。良かったです♪

水が嫌いなのですね。ルーパスはよく分からず入ってしまったという感じでした。v-391
兄弟がそろうなんてとてもよい一日だったと思います。

ミミちゃん、早く元気になることを祈ってます!!
2005/08/22(月) 20:19:34 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
うさぎ
らんらんさん、うさぎを飼ったのですね!!
癒されるのでしょうね♪
もうらんらんさんのお家にいるのかな??
写真を楽しみにしてます。v-25

兄弟顔が似てるでしょう??
大人になったときがまた楽しみです。
2005/08/22(月) 20:21:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
( ̄∇ ̄*)エヘ
コソコソ(・_|壁| 恥ずかしぃ…そのブリーダーですv-398

21日はBBQにご参加頂きましてありがとうございました
とにかく兄弟のご対面をしてもらいたかったので良かったですe-461
楽しんでいただけましたか?
美味しい梅酒。ご馳走様でしたe-12とても口当たりが良くおかわりしてしまいました( ̄∇ ̄*)エヘ
また是非ご参加くださいねぇe-463
2005/08/23(火) 13:55:00 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとうございました♪
虹ちゃんママさん、日曜日は本当にお世話になりました♪
とっても楽しくて、私的にはもう少しいたかった~!!

美味しいし、たくさんのシェルティにも会えたし。
いろんな方にもお会いできて本当に良い一日でした。
また参加させて下さい。v-10
2005/08/24(水) 00:05:30 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
