ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





手術しました
2010年10月21日 (木) | 編集 |
ご報告です。

ルーパスは20日の昼間に手術をしました。
胆嚢全摘出、肝臓生検、腸石灰化部分生検&リンパ管の観察、横隔膜切開し肺と縦隔の状態の確認、胸水&腹水除去などを行いました。



そして、無事に終了し手術自体は乗り切ってくれました。
元々体力が落ちていたことや、今回の手術でかなりいろんなことを行ったことなどの理由で、数日間は病院で術後管理が必要になります。



夜の面会時には自力で歩き、呼ぶと尻尾も振ってくれましたよ♪




まだまだ油断はできませんが、術後経過が良いものになるよう祈るしかありません。
少し落ち着いたら、手術についてもまたまとめますね。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック


ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
手術したんだ(ノ△・。)
小さい体でそんなにいっぱいのこと頑張ったのね(:_;)
ほんとえらかったよ((。_。)((。_。)ウンウン
さららさんもお疲れ様でした。
2010/10/21(木) 09:29:46 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
ビックリしました。 
ルーちゃんシッポふってくれたのね。
さららさん、心配だったでしょう。
大変だったけど、きっと良くなりますよ!
祈っていますね。
2010/10/21(木) 11:58:52 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
大きな手術なさったんですね。
無事に乗り切ってくれてよかったです。
良くなってお家に帰れますように
お祈りしていますよ。
2010/10/21(木) 23:09:19 | URL | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
手術したんですね。びっくりしました。
元気になって早くアレンくんと遊べるようになるといいですね。
ルーパスくん、ひきこもり王子からは脱出してね。

ずいぶん寒くなってきました。
風邪などひかないよう気をつけて下さい。
2010/10/22(金) 02:03:08 | URL | シンバ&ティアラ #-[ 編集]
こんにちは、初書き込みをさせていただきます。
以前から時々覗かせてもらっていまして、
ルーパス君のこと、気になっていました。
うちのそらと同じ年でまだ若いのに、大変な思いを
していると思うと辛い気持と頑張らなきゃと思う気持ちになります。

そしてさららさんの献身的な看病と思いには
本当に敬服してしまいます。
何もお力になれませんが、術後の経過がよくなることを
心からお祈りしています。
さららさんもお体に気を付けてくださいませ。
2010/10/22(金) 13:35:00 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
v-22ひろみんさん
手術に踏み切りました。このままずっと同じことの繰り返しよりは、何かわかるかもしれないからと思い切りましたよ。
まだ入院してますが、昨日くらいからルーちゃんかなり表情が良くなっています。
このまま良くなってくれるといいんだけど。




v-22きよ母さん
ありがとうございます。
急遽手術することに決めたんです。
状態を考えたら、今しかチャンスはないかもと思いまして。
このまま良くなってくれることを信じるしかありません。




v-22ティミさん
ありがとうございます。
悩みましたが、今しかチャンスはないかもと思って急遽手術にふみきりました。
手術からは順調に回復しています。
これからまだ課題はたくさんありますが、良い方向にいくと信じて頑張ります♪




v-22シンバ&ティアラさん
ありがとうございます。
まだ入院していますが、目の表情はかなり良くなってきました。
これで完治というわけではないので、ここからがまた治療再開ですが、良くなっていくことを信じて頑張ります!




v-22そら&りきママさん
コメントありがとうございます。
2頭そろっての親戚さんで、実は私も時々こっそりお邪魔させてもらっていました(^ ^;)ゞ
この年齢だからこそ、頑張らせてしまっているのかもしれません。
完全に闘病ブログとなってますが、今後もよろしくお願いします♪
2010/10/22(金) 23:31:42 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
