ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お外は楽しいね!
2010年11月10日 (水) | 編集 |
今日は痛みもかなり良くなったのでゆっくりお散歩。



いつも秋~冬にかけて会うお友達とも会えました。

モニちゃん
もう9歳なんだよ!
でも、真っ白フワフワ♪



こんにちは!
町内が違うので暑い時期はあまり会えないんだけど、涼しくなると決まって公園で会えるんだよね♪
これからの時期たくさん会えそう。



ハナちゃん、お母さんの膝の上に座ってるし♪
お母さんの膝の上が落ち着くのかしら。






みんなとお別れした後はボールでたくさん遊びました。
そりゃあ、アレンは楽しそうでしたよ。
でも、一人じゃ写真撮りながらボール投げするなんて無理。


ボールは楽しいでしゅ♪
この笑顔を見れば楽しかったのがわかるかなぁ。





目線の先はもちろんボール
去年からはまっている下からショット。







秋でしゅねぇ
なんとなくアレンの表情って変わった気がしませんか?
少し表情が柔らかくなったような印象なんだけど。。。。
どうだろ??








それから。
ある方からルーパスの似顔絵をいただきました。
(その方がプロの方にお願いしてくださったのです)

ルーちゃんだ~!!!

画像がCDロムで送られてきてシールもついてたよ!!
その画像をはがきにプリントアウトしてみました。
この画像で何作ろうかなぁ。
まさしくルーパスだよね!!


今回、お花を頂いた方とかのお名前もブログに載せてないので今回もあえてお名前載せませんが。(ごめんなさい
とても嬉しい贈り物をありがとうございました。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
うれしい贈り物ですね。
とっても上手♪プロかしら?

夏は会えないけど、寒くなるとたくさんのお友達に会えるね。
自分自身も夏は遠くまで散歩行く気力ないし、みんなそうなんだよね。
時間帯も行く場所も夏は違うね。

アレン君の下からのショットいいですね~(*^^*)
すごくいい表情してる!!
2010/11/10(水) 17:27:12 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
すてき~!!楽しそうなうれしそうなルーちゃんが最高!!
2010/11/10(水) 17:35:04 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
こんばんは。
まぁ~素敵なイラスト・・ルーちゃんの可愛らしさが
よく描かれてますね。
こういうお顔ルーちゃんよくしてたよねぇ~

アレンくんの笑顔も最高♪
甘えんぼうのお顔も可愛かったけど
やさしいお顔もすごくいいですねe-68
2010/11/10(水) 21:01:33 | URL | lurkママ #-[ 編集]
あぁぁ!!モニちゃんだ!!
私一人の時は会わないのに、さららさんと一緒の時には
結構会う確率高いんだよなぁぁ。。。モフモフで可愛いよねぇ♪

C公園で遊んだのかな?芝刈りたてだからウチも最近は
すずもうるさいことだしちょっと遊んでるよ~~。
アレン、満足気な顔だね(*^o^*)今度H公園も行こうね♪
最後のアレンの表情は確かに何となく変わった気がするかも。
大人の感じよ(*^m^*) でも遊び始めると子供みたいに
なるけどね(*´∀`*)
ルーちゃんのイラスト、とってもステキだね。
ルーちゃんの可愛い楽しい笑顔がとても上手に描かれてる。
嬉しい贈り物がまた一つ。宝物がまた増えたね♪
2010/11/10(水) 22:28:35 | URL | みつば #-[ 編集]
さららさん、痛みもずいぶん引いてきたのかしら?
私はかなり痛みには弱いので、痛みに強いっていうだけで尊敬しちゃいます~。

そろそろ長距離散歩してもハァハァ率が低くなってきましたよね。
たくさんお友達に会えるとお散歩も楽しいですね。
アレンくんの笑顔が満足って言ってます♪

ルーパス君のイラストとっても素敵ですね♪
笑顔がとっても幸せそう♪
2010/11/10(水) 22:57:29 | URL | ルークママ #-[ 編集]
さららさん、先日はコメントありがとうございました。
アレンくんはお友達にも会えて満足そうですね。
明るい表情が和ませてくれます。
ルーパスくんのイラストもとっても可愛いですね!

お身体、無理なさらないで下さいね。
2010/11/12(金) 14:41:48 | URL | ぺり犬 #JalddpaA[ 編集]
みんなママが好きなんだね。
あれだけモフモフしてたら夏は来れないねぇ~(*^_^*)

ルーパスくんの絵、とっても素敵です♪
2010/11/13(土) 21:24:27 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ひろみんさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
夏はどうしても時間と場所が限られるけれど、これからの季節は少し遠くまでお散歩に行けますからね♪
秋~冬限定で会えるお友達っていうのも楽しいです。
アレンの表情良いでしょ~??
やっぱり涼しいお散歩&ボール遊びは最高みたい。
似顔絵素敵ですよね。プロの方にお願いしてくださったものです。




v-22らずむっちさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
この似顔絵素敵ですよね!!
しかも、この表情を選んでくださって、ルーちゃんの笑顔がキラキラしてます♪




v-22lurkママさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ルーのいきいきとした表情が伝わる似顔絵ですよね。
アレン、良い表情でしょう??
良い季節になって、ボールで遊べるようになったのでとても楽しいみたい。
これからもっとたくさん走らせなくちゃ!!




v-22みつばさん
お返事が遅くなってごめんね。
会える時間が決まってるんだよね~!
3時頃にC公園の入り口ベンチに行くと大抵会えます♪
久々にH公園での爆走もさせたいなぁ。
でも、あそこは今は一人で行く勇気はないわ。。。。怖い。
ルーの似顔絵素敵でしょ~??
キラキラしてるよね!




v-22ルークママさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
痛みはかなり良くなりましたよ♪
ただ、場所が場所だけに擦れるのだけど。。。。。
これからの季節、お散歩には最高の季節ですよね。
たくさん走って満足してもらわなくっちゃ。
ルーの似顔絵素敵でしょ?キラキラルーちゃん♪




v-22ぺり犬さん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ルーの似顔絵素敵ですよね。キラキラしてるルーちゃん♪
アレンの笑顔のおかげで頑張れます!
ぺり犬さんも無理なさらないでくださいね。
これからもよろしくお願いします。




v-22まろすもママさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ママの膝に座っちゃうなんて可愛いですよね。
モニちゃんはこの季節でも暑いらしいです。
キラキラしてるルーちゃん素敵ですよね。
2010/11/14(日) 18:12:36 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 00:23:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
