ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





怖いでしゅ( ̄△ ̄;)
2010年11月14日 (日) | 編集 |
金曜日の出来事。
と~っても久しぶりに私の実家へ行ってきました。
そして、数ヶ月ぶりにりりたんブログ)に会いましたよ。
今月2歳の誕生日を迎えるりりたんはパワフル全開。
アレンのことがよほどお気に召したようで。。。



大好き!




こっち向いて!




仲良くしてね♪
ずっとこんな感じ。




だけど、りりたんすら怖いアレンは抱きつかれると固まってました。
少しずつで良いから一緒に遊べるくらい慣れてくださいね。




ちなみに、人見知りアレンはいまだに私の父と弟からは逃げます。
もう4歳半過ぎてるのにいまだに慣れないなんて。
それでもかなり慣れてはきていて、私がいないと抱っこされたり、父から貰ったものを食べたりするみたいだけどね。
そして、何故か私の母だけには最初っからアマアマになっているアレンです。



今度はりりたんと一緒に公園で走ろうね。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
土曜日は、ど~も!
久しぶりにみんなに会えて、楽しかったし嬉しかったよ

これが、話に出てきた『りりたんとアレンね』(´m`)クスクス
でも、アタシにもこのぐらい微妙な顔してない?
一応だっこしには来てくれるけど(笑)

あの後、お店ワンコのオス組みと遊んだよ
ガッツが大分慣れてくれたみたいで、ビックリした後幸せ感じてました
次の機会には、一緒にお昼しましょ?
2010/11/14(日) 23:23:23 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
へぇ~
人見知りなんだ!
シェルは人が大好きで犬見知りだからな~(;^_^A

足して2で割りたいねぇ(* ̄m ̄)ププッ
2010/11/15(月) 20:16:29 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
りりたん、大きくなったね(*^_^*)
そうだよね、私の甥の子供と同い年だもんなぁ~。

アレンくん、人見知りなんだ( ´艸`)ムププ
女の人には大丈夫って事なのかな?
男の子だなぁ~(笑)
2010/11/15(月) 21:38:25 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22莉乃さん
土曜日はちょっとだけだったけど会えて嬉しかったわ♪
そう、これが噂のりりたん&アレンです。
りりたんはとっても嬉しそうなんだけど、アレンの表情が笑っちゃうでしょ?
莉乃さんの時より緊張してるかも(笑
ガッツと遊んだの?いいなぁ。
ガッツを抱っこしたい( ̄m ̄* )ムフッ♪




v-22ひろみんさん
アレンはもの凄い人見知りなんですよ。
基本的にははじめての人は苦手で、おやつを貰っても食べません。
犬に関しては大丈夫なのでほんと、足して2で割ったら丁度いいかも♪




v-22まろすもママさん
大きくなったでしょう??
女の子だし、しゃべり方がすでに色っぽかったよ(〃 ̄ー ̄〃)
アレンはすっごい人見知り。
女の人も基本的にはダメなんですよ。
外では平気でも、家の中とか狭い空間になるとよほど慣れてる人じゃないと絶対に逃げます。
2010/11/17(水) 08:54:03 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんにちは。
今日は寒いですね。
リリたんこんなに大きくなったんですね。
2才・・この間りんごほっぺの赤ちゃんだったのに。。
可愛い少女になりましたね。

あら!アレンくんリリたん苦手なの?
だんだんに慣れてくれるといいね♪

2010/11/17(水) 13:49:10 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
本当に今日は寒いですね。。。
何もする気になりません。
りりたん大きくなったでしょう??
女の子らしくなって、しゃべり方も女の子特有の感じです。
アレンは基本的に慣れていない人が苦手なんです。
でも、何度も会ううちにきっと一緒に遊べるようになるんじゃないかと。。。???
その前にりりたんが大人になっちゃうかも(^ ^;)ゞ
2010/11/17(水) 19:40:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
