ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





やっぱり占領
2010年11月17日 (水) | 編集 |
今日は寒いですね~!!
今季初の床暖房をついに入れてしまいました。



数年前に購入した大きなビーズクッションが我が家にはあるのですが。
1年以上も私の荷物部屋になっている和室に置いてけぼりになっていました。
その和室を最近オープンにして自由にアレンが行けるようにしました。


そしたら、やっぱりビーズクッションがお気に入りのようで。


久々の登場
眠くなるとこの場所に行くようになりました。
仕事から帰ってくるとクッションにくぼみができているので、おそらくここで寝ているのでしょう。





やっぱり寝てる
この姿、数年前とほぼ一緒です。以前の記事
だけど、どうして向こうをむいて寝るんだろう??
邪魔されたくないのかしら。




なんて写真撮ってたら。

あ~ごめんごめん
もの凄く迷惑そう。。。
やっぱり邪魔されたくないからそっぽ向いてるのね。




本当は人間用に買ったんだけど、いろいろ事情があって今はほとんど使ってません。
座椅子といい、ビーズクッションといい、いつのまにかワンコ用になっている我が家です。
だから、ワンコ用ベッドは寝室に置いてあるだけで足りてますが、どんなに古くなっても座椅子などを捨てられません。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ホントに今日は寒すぎですね~(>_<)
オイルヒーターのそばから離れられません(^_^;)

ウチのビーズクッションはパパが独り占めしてますよ(笑)
ルークのお気に入りは冬用のモフモフ絨毯です。
同じようにお尻向けて寝てます!
やっぱり邪魔されたくないのかしら?^m^
2010/11/17(水) 22:15:09 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ワンそれぞれに自分の居心地のよいところを
ちゃんと見つけますよね。
アレン君、気持ちいいのでしょうね~。
最近はそらが昨年まで使っていた冬用クッションを
りきが占領したりしてます(昨年は見向きもしなかったのに)

最近、ブログ更新をさぼっていますが、そのうちそんな様子を
アップしたいと思います。
2010/11/17(水) 22:50:20 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
これって無印のかな?うちにもありますよ。
じゃまだから、リビングにはおいてないけど、
ラズムのにするっていう手があったんですね(笑)
アレンちゃん、家じゅう好きほうだい?

2010/11/18(木) 09:55:00 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
一気に寒くなりましたね。
アレンくん、大きなクッションで気持ち良さそうですねi-178
クッションに埋もれて、へそ天で寝ているアレンくんを見て見たいですi-84
我が家もいつの間にか、ワンコ用になっている物が増えつつあります。
2010/11/18(木) 19:16:47 | URL | シンバ&ティアラ #-[ 編集]
ほんとに毎日寒いですね。
こちらはかなり前からストーブやこたつ付けてます(^^ゞ

ビーズクッションって人間が使っても気持ちいですもん。
わんことかにも気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
うちはまろんはビーズクッションの上とかで寝るの好きですよ♪
座椅子もビーズクッションもうちはすももではなくまろんに取られます(T_T)
2010/11/18(木) 23:10:04 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ウチはまだサムさの中何とかまだ踏ん張ってるよ~(笑)
でも朝晩は冷えるし、雨降ったら更にガクブルよねv-393
コタツカバーをそろそろ冬仕様に変える予定。まずは洗濯しなきゃね(´∀`;)

アレンはほんとにこのクッション好きよねぇ。すずも大好きだけど♪
和室オープンになって、このクッションに再会できてさぞかし
喜んでるんじゃな~い?(*^m^*) フフッ
2枚目の写真見て思ったんだけど、すずがまだパピーの頃で
同じ格好でオムタンしてるすずの写真思い出したよ。
後ろ姿まで一緒だよ~~ってね(*´∀`*)
2010/11/19(金) 12:32:58 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22ルークママさん
寒いですねぇ。。。やはり秋を通り越して冬になりそうです。
ルーク君はモフモフ絨毯がお気に入りなんですね。
邪魔されたくない時はやっぱりそっぽ向きますか?
近寄らないでオーラが出てたりします(^w^) ぶぶぶ・・・





v-22そら&りきママさん
そうそう。その年によってお気に入りが変わったりしますよね。
夏の涼しい場所だけは変わらないのだけど。
是非、そんな様子を見せてください♪
場所取り合戦とかはしないのかなぁ??




v-22らずむっちさん
そう、無印のやつです(^ ^;)ゞ
以前はリビングだったんだけど、本当に邪魔で和室の置きっぱなしにしてました。
リビング&ダイニングと和室が繋がってるから、この3カ所だけは自由です。
他は人の許可がないとダメなの(^w^)




v-22シンバ&ティアラさん
このクッションではあまりへそ天しないんですよね。
おそらくバランスが取れないんじゃないかなぁ。
人のくつろぎ物がどんどんワンコ用になっていきます。
で、邪魔なのに捨てられず家の中に物が増えていくんですよね(/--)/




v-22まろすもママさん
ビーズクッションって最初の頃は気持ちが良かったんだけど。
大きいし、微妙にバランスがとれなくて結局邪魔者扱いでした。
まろんちゃん、こういう場所好きそうですよね♪
丸まって気持ち良さそうに寝るんだろうなぁ。




v-22みつばさん
みつばさんがこの寒さを耐えてるなんてw(゚o゚)w
雨の日は耐えられないよ。。。
うちはこたつカバーさぁ。。。。ほら、夏もそのままだったじゃん??(爆
そうそう。すずもこの場所好きだよね。
最初の頃からこの場所でくつろいでたの覚えてるもん。
今度来たらまたきっとここで寝るんだろうな。
2010/11/20(土) 17:33:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
