ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





那須へ行ってきました☆その1
2010年11月24日 (水) | 編集 |
21日・22日と一泊でみつばさんファミリーと一緒に那須へと行ってきました。
私が運転できるわけもなく、もちろんみつばさん家のお車に乗せていただきましたよ。



まず向かったのは南が丘牧場
ワンコと入れるとのことだったんだけど、いざ行ってみたらワンコが入れるのはほんの一部のみ。。。
ということで。


いつくれるかな?
軽くお腹を満たしたあと。





やっぱソフトよね♪

少しだけね
牧場といえばよね。
この日は上着がいらないくらいポカポカでソフト日和でした。
このソフトクリーム濃厚でウマウマでございました。




そして、宿泊先のハートヒルズへと到着。
ロッジになっていて、とても落ち着いた場所でした。



到着するなり、車での長時間移動を頑張った仔達と共にドッグランへ。

ひゃっほー!

楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

目線の先はもちろんボール

ベルちゃん可愛い♪

一番楽しそうなのは?

ベルちゃん足良くなりますように
久々のランにそりゃあ大騒ぎのアレンすずでございました。




ひとしきり走ったあとは私たちのお食事。
お食事が美味しいと評判だったので期待して行くと。

ボリューム満点
予想以上のボリュームとお味でした。
これにスープとパン(おかわりたくさん)がついて1人前ですからね!
そして、野菜が美味しい♪もちろんお肉も美味しい♪




満足そうでしょ?
こうして満足そうな仔の寝顔をみつつ夜は更けていくのでした。




翌日もランの写真メインだけど、長くなるのでそれはまた次回に。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
楽しかったみたいだね(^^)
ご飯もスゴイおいしそう!
みつばさんの所で、アレンのカッコイイ写真があったけど、ココにある写真のアップだったのかな?
満足いくまで遊んだワンズは、きっと楽しい夢を見ただろうね(o^^o)ふふっ♪

その2も期待してるよ♪
2010/11/24(水) 21:34:36 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
楽しそうで、のびのびと走るわんこが優雅ですね~♪
見る方も目の保養、美しいシェルティたちに目がハートになっちゃいますよ。
2010/11/25(木) 17:04:00 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/25(木) 20:06:28 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
楽しかったようで良かったです♪
わんこが入れるって言っててその場所が少しってのは悲しいですよね。
アレンくんの目がパンにくぎ付け(笑)

お料理、ほんとにおいしそうですね。
ボリュームもすごい(@_@。
2010/11/25(木) 20:23:57 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22莉乃さん
楽しかったよ~!
ご飯はねぇ、本当にボリューミーで美味しくて大満足。
アレンはひたすらボール咥えて爆走してたから、どの瞬間かわからないけど、みつばさんのところ写真良いよね♪



v-22らずむっちさん
すず&アレン組は走る時が一番嬉しそうです♪
私たちも久々に爆走させられて楽しかった!



v-22ペットblogランキングさん
時間があるときに訪問してみます。




v-22まろすもママさん
そう、最初の牧場は「え?ここだけ?」みたいで拍子抜けで、わんこ連れの人達も私たちと同じ場所をウロウロしてました。
パンに釘付けなのはベルちゃんなのよ(^v^)フフフ
ボリューミーなお食事はとっても美味しかったです。
2010/11/26(金) 11:21:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
