ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
那須へ行ってきました☆その2
2010年11月26日 (金) | 編集 |
那須旅行の続きです。

朝のお食事もどれをとっても美味しくいただけました。
欲を言えば、朝もパンのおかわりが欲しかった。。。。。

朝食もウマウマ







2日目はペンションの方に聞いてお勧めの「那須どうぶつ王国」へ。
ここはレンタル犬も生活しているのですが、そのエリア以外は全てのエリアにワンコOKでした。


馬に興味なし。。。


アルパカ可愛い
初アルパカも可愛い~!


他の動物も写真に撮ったんだけど、シェルティーズをフレームに入れて撮ってない。
これってブロガーとして失格だわ。







一通り動物エリアをまわったあとは、もちろん爆走族のためにドッグランです。

やっぱりこれだね

ひたすら走ります

早くボール投げて

楽しいね♪

前日も走ったのに、この日もよく走ってたなぁ。
ヘロヘロになってるのに、ボール持つと「まだまだ走りましゅ!」ってキラキラしてました。



まあ、そんなこんなで帰りには雨が降ってきましたがいっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しい旅行となりました。
ルーパスのことがあってまだ1ヶ月経ってないのにどうしようかな?って思ってたけど行って良かったです。
みつばさん誘ってくれて本当にありがとう。






ファミリー写真みたい(^v^)フフフ
最後は家族風写真。


以前は通りすがりの人にルーパスがパパ、ベルちゃんがママ、アレンすずちゃんが子供?って声をかけられてたけど。

今回はベルちゃんがママ、アレンがパパ、すずちゃんが子供?って声をかけられました。
アレンはパパに昇格したらしい。



ちなみに、みつばさんの記事に載ってるシェルティ(?)のぬいぐるみを我が家も買ったんだけど。
それを見てアレンは怖がって逃げます。
その様子はそのうちに。。。










シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
朝ご飯もおいしそうだ(^^)
確かに、パンのおかわりは欲しいかもね!

アルパカって可愛いねぇ
初めてみたよ
アレンは、お馬さんもアルパカも(≧ω≦)b OK!!だったの?
2日間、遊びつくしたさららさんとアレンをみて、ルーちゃんも一緒に走ってたかもね(*^^*)

最後の、家族風写真は家族写真に見えるよ
アレンがたくましく見える(^ー^* )フフ♪
2010/11/27(土) 00:44:59 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
朝ごはん、パンのお変わりがないってのは寂しいよね。
出来ればパン食べ放題でお願いします・・・だよね(≧ω≦。)プププ

前日にあんなに走って疲れてたのに、次の日になったらまた爆走って、ほんと元気だよね。
大丈夫、きっとルーパスくんも一緒に遊んでたよ(*^_^*)
でも写真にいないのはやっぱり寂しいなって思っちゃった(ごめんね)
2010/11/27(土) 18:55:16 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22莉乃さん
夜があれだけあったから、朝もパンはおかわりあると思ってたんだよね(;^_^A
アルパカ可愛いでしょ~??本当に癒し系だったわ。
アレンは、アルパカも馬もはっきりいって無視してました(^v^)
きっとルーちゃんも一緒に行ったと思ってる♪




v-22まろすもママさん
おかずが美味しかったからパンをもっと食べたかったなぁ。
もうヘロヘロなのに、ボールが見えると急にテンション上がるんだもん。
歩くのもフラフラくらいに遊び倒してたよ( ^ー゜)b
そうですよね。ルーちゃんもきっと一緒にいたんだと思ってるの。
写真にいないのは寂しいけどo( _ _ )o
2010/11/28(日) 18:09:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する