ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





いらっしゃ~い♪
2010年12月05日 (日) | 編集 |
金曜日のことですが、我が家に可愛いお客様。


りりたんいらっしゃい!
11月25日に2歳になったばかりのりりたん(→りりたんのブログ
先月上旬に会った時よりも更におしゃまな女の子になってました。(初めての方のために:りりたんは私の弟の子供です。)




りりたんアレンの関係は相変わらず。

ドキドキするでしゅ

逃げるでしゅ
心臓バクバクのアレンです。
この1人と1頭の関係、徐々に縮まっていくのかしら。。。




ごまかせないでしゅよ
サンマをお土産に貰いました。ありがとう。
この時は怖がってたけど、翌日からサンマちゃんで遊んでます。


次に会えるのはお正月かな?
またビビリンコアレンと遊んでね!

あ、そうそう。
私のピグはりりたんにそっくりです。(自分に似せようとしたのに気がついたらりりたんになってました。)
これはりりたんのママであるフジコさんお墨付き。
りりたんにピグを見せて「これだ~れ?」って聞いたら「りりたん♪」って答えてました。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
可愛いお客様ですねi-176
女の子はおしゃまさんだから、可愛さ倍増ですね。
アレンくんの困ったお顔がいいですねi-179

↓ルーパスくん、もう一カ月が過ぎたんですね。
虹の橋で元気に思いっきり走っているんでしょうね。
ルーパスくんからのお願い、しっかり覚えておきます。
ルーパスくんが身をもって教えてくれた事ですもんね。
2010/12/06(月) 00:48:05 | URL | シンバ&ティアラ #-[ 編集]
アレン、相変わらずのビビリっぷりだねぇ
でも困った顔が、可愛いって思っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
サンマなんてあるんだねぇ
気に入ったみたいで良かったね(*^^*)
2010/12/06(月) 20:46:47 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
りりたん、可愛い♪
11月25日生まれですか・・・私の甥の子供は11月23日が誕生日ですよ。
りりたんとほんとにちょっとしか違わないですね(*^_^*)

アレンくん、めちゃビビってますね( ´艸`)ムププ
うちはちびの方が怖がったりします。
甥の子供は一緒だからいいけど、姪の方の子供は全くダメで、すももから逃げてます(笑)
唯一、すももが優位に立てる子供ですわ。

サンマ、くわえて遊んでるかな♪
2010/12/06(月) 21:52:49 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
先日はおじゃましました!
ルーちゃんとの再会も果たせてよかったです。

りりたんへのお誕生日プレゼントもありがとうございました!
あれから家でいろんなものを調理してくれます(笑)

アレンもまたりりたんに絡まれて大変だったかな(;^ω^)
また遊んでね♪

2010/12/06(月) 22:49:32 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
v-22シンバ&ティアラさん
一ヶ月ってはやいものですね。。。
今回の闘病でいろんなことを感じ、ルーからたくさんのことを学びました。
変化を見逃さないって簡単なようで難しいことだと実感してます。
りりたん、どんどんおしゃまになってます♪
アレンとの距離感が縮まっていくと良いのだけど。



v-22莉乃さん
先月私の実家で会った時よりはこれでも進歩してるのよ。
といっても、莉乃さんと家で会った時とほぼ一緒だけど(^w^) ぶぶぶ・・・
サンマ可愛いよね~!
アレンのボロボロにされない程度に遊ぼう♪



v-22まろすもママさん
甥っ子さんとほぼ同じですね~!
可愛い時期まっさかりですよね♪
りりたんはお嫁ちゃんの実家にもゴールデンがいたし、私の実家にもPONTAがいるしでワンコに慣れてるんですよね。
このアレンのビビリンコを見てると、りりたんとの優劣競争は完全にアレンの負けです。



v-22藤フジコさん
こちらこそルーちゃんに会いに来てくれてありがとう~!
りりたん気に入ってくれて嬉しいわ♪
ミトンも上手に使ってるかな?(^v^)フフフ
お正月にはもう少しりりたんとの距離が縮まると良いんだけど。。。
2010/12/07(火) 18:20:56 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
