ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





元気です!!
2010年12月26日 (日) | 編集 |
更新を完全にさぼってました。
昨日更新しようかなぁって思いつつ、みんなクリスマスモードだったからあえて日にちをずらして更新。


あれからアレンは元気です。
術後のお腹の傷もキレイだし、内出血も治まりました。
なにより、問題行動がなくなり、食欲も旺盛になってきましたよ。

口の中はまだ完全ではないのでボール投げと引っ張りっこは禁止令が病院から出ていますけどね。




先日、お天気が良い日に冬によく行く我が家とは反対の海が見える場所に行ってみました。


久しぶりの景色




相変わらず景色は良いのですが。。。。。

あらら。。。工事中
駐車場を新しく作っていて柵が立ってる。
なんにも無い場所で草が生えていて、切りっぱなしの断崖って感じだったんですよね。
危ない場所ではあったけど、その危ない感じが良かったのになぁ。



久しぶりだけど

何も見えませんね。。。







これではワンと景色を同時に入れられなくなっちゃったね。

ま、仕方がないか。
「柵とボク」(う~ん微妙。。。)





お空はキレイね
「空とボク」(やっぱり柵入っちゃうね


良い場所がどんどん無くなっていくね。
ここはルーちゃんとも何度も来た場所だから想い出があるのにな。






ライン1



23日にはルーちゃんに会いにyamanaoさんが来てくれました。
その時、みつばさんファミリーも一緒にちょっとクリスマスっぽい感じに夕飯なんぞを。
私は相変わらず写真撮ってなかったので、その様子はyamanaoさんのブログのこちらの記事で。
ロールケーキがウマウマでした。

ルーちゃんに会いにきてくれて本当にありがとう。



それから、クリスマスには嬉しいお届け物も。

ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Fomalhautさんきぃさんありがとう。




更に、我が家にお嫁入りした子も。

我が家にお嫁入り♪
チーママさんの手作りウサギ人形。
完全にプロです。本当に凄い!
もし興味がある方はチーママさんのブログからショップに飛べます。
私に連絡くれてもOKです。(と、ちょっと宣伝してみる。






そんなこんなで今年もあとわずか。
年内に最低でもあと1回は更新しなくちゃね!






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
自然がどんどんなくなっていっちゃうね(:_;)
思い出の場所なのにねぇ・・・[壁]ノ_・。)うっ。。

おっ!かわいいウサギさん!
ブログを覗かせていただこう!!
2010/12/26(日) 17:11:15 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
アレン君、元気そうでなによりです!
懐かしい場所がなくなるのは寂しいものですね。

さららさん、本当にお料理上手!
私はどうもセンスがなくて…
さらら亭でご馳走になりたいなぁ~。

今年もあと少しで終わりですね。
良いお年をお迎えください。
ルーパス君も笑顔で見守ってくれていますね。
2010/12/26(日) 17:16:56 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
アレンくん、術後経過もいろいろとよくなってるようでよかったです。
一安心ですね。

お気に入りの場所がどんどん無くなって行くのは寂しいですよね。
うちのあたりはイナカなのできれいになっていい反面、人の手が
入った場所ばかりになって自然が減っていっていて寂しいです。
2010/12/26(日) 21:24:21 | URL | ぺりいぬ #JalddpaA[ 編集]
アレンくん、いいお顔してますね!
お気に入りの場所がなくなっちゃうのは寂しいけど・・・
今度はアレンくんとの思い出をいっぱい作れる
別のお気に入りの場所ができるといいですね。

うさぎさん、とってもかわいい~♪
こういうのが作れる人って本当に尊敬します。

ところで・・・
アレンくん、術後はチッコのニオイが変わりました?
よく、去勢手術したら臭くなくなったって聞くんだけど、
アレンくんもやっぱり変わったのかな?
2010/12/27(月) 00:23:44 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
 青空が綺麗な場所……仮説っぽい柵は、その内本格的なものに変るのでしょうか?
アレン君の笑顔が眩しいから、変っていく町もヨシ、とふと思ってしまったり。

 卯年にピッタリのウサギちゃん、繊細な手仕事、尊敬しちゃいます。
可愛いなぁ~。
このコがお部屋にあるだけで、パッと新春の香りが漂いそうです。

 自己満足カレンダーを送りつけて恐縮です。ヽ(´д`;)ノ
フリースロープ、是非アレン君のお口の状態が良くなったら遊んであげて下さいね。^^
2010/12/27(月) 01:00:51 | URL | Fomalhaut #-[ 編集]
アレンくん、良くなってきて良かったわ♪
後はお口の中がしっかりと治ればOKですね(*^_^*)

思い出の場所がどんどんなくなっていくって寂しいですよね。
自然はなるべく残してほしいって思うんですけど。。。仕方ない事なんでしょうか。

プチクリスマス会のお写真見てきましたよ。
さすがさららさん、いつかその手料理食べたい(笑)
私もルーパスくんに会いたいな。
2010/12/27(月) 20:17:38 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ひろみんさん
想い出の場所がなくなっていくって寂しいです(ノ_<。)
アレンとたくさん新しい想い出作っていかないと!
ウサギ人形可愛いでしょう~??
是非覗いてみてくださいね♪



v-22そら&りきママさん
なんだかしんみりしながらこの日のお散歩は帰ってきました。
お料理。。。今回はかなり仕入れ物が多かったんですけどね(^w^)
さらら亭は気分が乗らないと作れないという店主なもので(笑
あっという間の年末ですね。本当に早いです。
良いお年を♪



v-22ぺりいぬさん
最初の数日はなんだかドヨンとしていましたが、それ以降は元気いっぱいになりました。
そちらの方って多分、うちからブリーダーさんのお店に行く途中に通っている場所あたりだと思うのだけれど。
最初の頃にくらべるとかなりいろいろと変わった感じがします。
自然がなくなっていくって本当に寂しいですね。。。



v-22よつばのかーちゃんさん
そうですよね。アレンとの楽しい想い出をたくさん作らなくちゃね。
ウサギ可愛いでしょう??写真よりも実物はもっと可愛いんですよぉ(〃 ̄ー ̄〃)
あ~、やっぱりおしっこの匂い変わるんですね!
アレンも術前はいわゆる「オス」の匂いだったんですが、それが薄まり普通のおしっこの匂いになりました。(ルーは最初から普通だったんだけど)
しかも、出る量も増えたんですよ。
先生曰く、前立腺の関係だそうです。



v-22Fomalhautさん
カレンダーありがとうございました♪
やっぱりピース君は美しい!!としみじみ眺めてしまいましたよ。
この場所の柵はそのうちちゃんとした柵になるだと思います。
まぁ、確かに断崖絶壁みたいな場所で危なかったんですけどね。
アレンの笑顔、最近戻って来たような気がします。
ウサギちゃん、可愛いでしょう?
実物は案外小さいのだけれど存在感がかなりあります。
私のも無理です。。。



v-22まろすもママさん
ドヨンな5日間を過ぎたら急に元気になりました。
口ももう少しって感じになってきました。
この日の散歩はなんか寂しくてしんみりしながら帰ってきました。
とても好きな場所だったんですもの。。。
さらら亭、今回はかなり仕入れ物が多かったんです(;^_^A
いつか是非「さらら亭」に♪その日の気分で仕入れ物と手作りの分量がかわりますけど(^w^)
2010/12/28(火) 19:22:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
アレン君、元気一杯で良かったわ~♪
思い出の場所が変わっていくのは寂しいですね。。。
ウチの周りも家が増えて、景色が激変しました。
小っちゃい頃に走ってた空地も、今や住宅街です。。。

yamanaoさんのブログ覗いてきました!
料理ベタな私には作れないものばっかりでしたよ~!
お料理の上手なさららさんに習いに行きたいです!!
まずは「おせち」からお願いしま~す(笑)

うさぎさん、とっても素敵♪
幸せを運んでくれるうさぎさんですね♪
2010/12/28(火) 21:07:42 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
アレン元気いっぱいです♪
そちらもどんどん変わっていってるんですね。
仕方のないことですがやっぱり寂しいです。
今回のお料理、仕入れ物がかなり多いんですよ(;^_^A
作ったのはちょっとだけです。。。
「おせち」頼んじゃったぁ(^w^)
2010/12/29(水) 21:02:06 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
