ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ありがとうございました
2010年12月30日 (木) | 編集 |
まずは嬉しいお届けものから。

ありがとう♪
アルファママさんの手作りのウェルカムボードです。
クイズに参加させていただいて、惜しい数字だったので「特別賞」としていただきました。
アレンのテーマカラーで作ってくれたんですよ。
アルファママさんありがとうございます。大切に使わせていただきますね。



さて、今年もいよいよあと2日となりました。
そして、今日はルーパスの2回目の月命日です。
あれからもう2ヶ月。いまだに何か信じられません。



久しぶりのお山

2010年という年は一生忘れられない年になりました。
今思えばあの頃の私は本当に必死だったなぁと感じています。
冷静でいたつもりだったんですけど、全く余裕がなかったように感じます。


いまだにルーパス元気な頃の写真を探してブログに載せるということができません。


でも、ブログや某所などなどで本当にたくさんの方に励まされました。
オットの入院の時も感じましたが、良い人に恵まれていると実感した年でもありました。
嬉しいことも辛いこともわかちあってくれる人がたくさんいるんですから。



良い表情です


月命日の今日は毎年恒例のブリーダーさんのお店での年末トリミングにみつば家と一緒に行ってきます。
午前中からお邪魔してお昼もお店でみんなで一緒にいただき、夕方までワイワイガヤガヤと。
あのお嬢様のパピーちゃんにも会えるのでとっても楽しみです。



そして、大晦日はこれまた恒例のみつば家とのカウントダウン&ゲーム大会。
恒例といっても諸事情により実は2年ぶりなのでこれまた楽しみ。



元旦・2日とそれぞれの実家に行ってきますので年明けの更新はいつになるかしら。。。




今年一年みなさま本当にありがとうございました。
おそらく年内は最後の更新となる予定です。
来年もマイペース更新ですがよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
(時間の関係上みなさまのブログにご挨拶に伺えないかもしれません。ごめんなさい


来年もよろしくお願いします
アレンの笑顔戻って来たでしょう?






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンちゃん、本当に良い笑顔ですね (^^)
みんな、辛さや寂しさから少しずつ立ち直っていくのでしょう。
さららさんの頑張りは自分の心底を見つめなおす
貴重なきっかけになりました。
私だったらとてもできない冷静な献身ぶりを尊敬します!
誰でも忘れられない年、日がありますね。
今年の分まで来年、さららさんが笑顔でいられますように。
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/30(木) 19:45:32 | URL | ふらりん #-[ 編集]
素敵なウェルカムボードですね(*^_^*)

ルーパスくんが虹の橋を渡ってからもう2カ月経つんですね。
いまだに信じられない気持です。
でもこのブログのお陰でちゃんとわんこの体調の変化を見逃したらいけないって事などを心に刻みました。
さららさんのがんばりを見て、最後まであきらめちゃいけないって事も。。。
辛い1年ではありましたが、来年は笑顔が多い1年でありますように♪

アレンくん、笑顔が戻ってきて良かったです(*^_^*)
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
2010/12/30(木) 22:39:45 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
ウェルカムボード、とっても明るくて素敵ですね♪
アルファママさん、センスいいなぁ♪

月日の流れていくのはホントにあっという間ですね。。。
もう2か月もたったなんて信じられないです。。。
アレン君の笑顔がさららさんを元気づけ癒してくれますね。
辛いことの先には、きっとたくさんのいいことがきっと待ってますよ!!

さららさんご一家にとって新しい年が幸多きものでありますように♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
ではでは、良いお年を~♪
2010/12/30(木) 22:50:44 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレンちゃん、とってもいいお顔♪
アレンちゃんの存在がさららさんを癒してくれてますね。
ルーちゃんが虹の橋へ旅立ってもう2か月。
あっという間でしたね・・・。
私も愛犬との関係を考えた出来事でしたよ。
さららさんのように向き合っていきたいです。

新しい年がさららさん家にとって元気で幸せな一年となりますように。
よいお年を~!!



2010/12/31(金) 15:47:42 | URL | えっつー #-[ 編集]
v-22コメントをくださったみなさまへ
まとめての返事でもうしわけありません。
あけましておめでとうございます。
本当に去年はありがとうございました。
アレンとみなさんのおかげで毎日笑顔でいることができます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/01(土) 23:00:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
