ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





今更ながら明けましておめでとう!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
今更ながら新年のご挨拶。


すでに4日だけどヽ(  ̄д ̄;)ノ





なんとなくお正月らしく
ルーパスも少しお正月っぽくしましたよ。





ライン1


そして、更に今更ながら年末のことを一気に。

30日のトリミングはニューリバーファミリーの忘年会のようでした。
その様子は虹ちゃんパパさんみつばさん莉乃さんyamanaoさんのそれぞれのブログにすでにアップされているので私は写真だけ。


年末恒例のラーメン♪


ルーちゃんのママのバレリーとアレン
ルーパスのママであるバレリーにも会えました。
この写真はルーパスアレンに見間違えるほどで、本当にママに似てたんだね。
動き方とかもそっくりだったよ。
バレリールーパスを産んでくれてありがとう。



みんな可愛い♪
吟ママさんのところにきた3女ちゃんの咲ちゃん可愛かった~!!


サラベビーたち
そして、とっても楽しみにしていたサラちゃんベビー達。
写真撮るよ~!っていうと何故か寄ってきてお座りするの。
良いオーナーさんがみつかると良いね♪



お店の前で集合写真
最後はお店で集合写真。





そして、大晦日はみつば家で年越し。

お疲れで眠そうな3頭だけど。。。
豪華な焼き肉&お酒(しかも手作り梅酒解禁♪)&ゲームで楽しい年越しでした。








元旦はオットの実家に行き、2日は私の実家に行ってきました。
今年のお正月のアレンはこんなお洋服でお出かけです。
チンピラみたい??
お正月っぽいといえばそうだけど、よ~くみるとなんだかチンピラみたい。



私の実家で、りりたん&従弟のチビさん2人。
ちびっ子軍団
私の実家での雰囲気はチーママさんのブログにアップされているので私は省略。。。。。というかあまり写真撮ってなかった。



ま、そんなこんなで自分の家でお節料理をゆっくり食べたのは3日の朝からでした。

我が家のお節




2011年も相変わらずのすぼら更新ですが、今年もよろしくお願いします。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
明けましてめでとう~
今年もよろしくね(^^)

それにしても、写真が盛りだくさん!
ちゃんとサラちゃんっ仔もいるしね
あの仔達は、やっぱり卑怯だわ(笑)

ちゃんとした御節・・・久しぶりに見たよ
アレンはりりたんと仲良くできたかな?

2011/01/04(火) 18:46:14 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
何回もおめでとうって言ってるような気がしますが、
ここでは、初めてかな?おめでとう!!
ことしもよろしく。
パレリーちゃん、ルーちゃんかと思って、
ちょっとびっくりしました。
2011/01/04(火) 21:14:19 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

年末年始は賑やかに過ごされたんですね~♪
集合写真はまるで家族写真のようですわ♪
親戚さんが集まれる場所があるっていいですね~。

この1年がさららさん一家にとって、幸せいっぱいの年になりますように♪
2011/01/04(火) 22:04:40 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんばんは♪
昨年はさららさんと知り合えて色んな事を学びました!
いつもいつもさららさんのワンちゃん達に対する想いが
沢山沢山伝わってきました!
私の尊敬する飼い主さんの一人です(*^_^*)

どうぞ今年も宜しくお願い致します!
そして、さららさんファミリーにとって、
今年は素敵な年になりますように♪
2011/01/04(火) 22:17:00 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
あけましておめでとうございます!

お忙しくも楽しく賑やかな年末年始を過ごされたんですね。
アレン君もすっきりと綺麗になってお正月を迎えていいですね。
私はふだん、自分でシャンプーするのですが年末は忙しかったので、
プロにお願いしました。やっぱり違いますね、特に顔周りが!

咲ちゃん、私も先月のショーの時に抱っこさせてもらいました。
本当に可愛いですよね。

今年もブログを通してお付き合いをしていただけたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/04(火) 22:53:38 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ルーパス君もお正月っぽくなってますね。寂しげですが・・・

チーママさんって身内の方なんですか!?姉妹?
ずうずうしくも応募しちゃって送っていただけるとのことで喜んでいます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

かわいいアレン君とチンピラ風の衣装!?
対照的なところがかわいいヾ(@^▽^@)ノわはは
2011/01/05(水) 10:10:24 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
明けましておめでと~~!!
今年も宜しくお願いします。

一応年越しの時一緒だったけど、何かウィウィ状態
だったしね(´∀`;)
また色々と相談にのってもらったり、時には泣きつく
こともるかもしれないけど・・・よろしくね(*^m^*) ムフッ
おせちもまぁ美味しそうだこと♪
アレンのそのお洋服久々に見た!ここんとこやけに
男っぽかったから、よく似合ってるよ。
2011/01/05(水) 18:14:32 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22莉乃さん
今年もよろしくお願いします(^w^)
なんとか写真撮ってたみたい♪
サラベビーは本当に可愛かったねぇ。
カメラの前で並んじゃうんだもん。将来どんな仔になるんだろう( ̄m ̄* )ムフッ♪
お節はお取り寄せよ!オットがお節好きなんだよね。。。



v-22らずむっちさん
今年もよろしくお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪
バレリーを見た瞬間にルーにそっくり(ルーがバレリーに似てるんですね)で涙が出ちゃいました。
そして、この写真!!
これは私が撮ったものではないのだけど、鳥肌が立ちましたよ。



v-22ルークママさん
今年もよろしくお願いします(^w^)
年末年始は久しぶりに王道の過ごし方でした♪
年末はいつもこんな感じでのトリミングなんですよ!
だからとても楽しみなんです。
美味しいものも食べられるしねぇ。



v-22クーママさん
尊敬なんて言われるととっても恥ずかしいじゃないですか。(〃∇〃)
そんな尊敬されるようなことは何もしていませんもの。
ただ、家族として守りたいといつも思っているだけです。
私もクーママさんとお知り合いになれてとても嬉しいです♪
のんびり更新ですが、今年もよろしくお願いします(^w^)



v-22そら&りきママさん
うちも普段は家シャンプーなのですけど、年末&誕生日&換毛期の年に3回はブリーダーさんにお願いしています。
やっぱり家でやるのとは全く違いますよねぇ。
あ、そっか。咲ちゃんと同じブリーダーさんなんでしたっけ?
とっても可愛いですよね。ブルー独特のホワホワ感がたまりませんでした(@^∇^@)
今年もどうぞよろしくお願いします!



v-22ひろみんさん
アレンのチンピラ風似合ってるでしょう??
一見和風に見えるんだけど、よ~くみると龍だったり鳳凰だったりするんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
チーママさんは私の叔母なんですよ(^w^)
あのウサギちゃんの応募をとても喜んでましたよ!!
実物を楽しみにしてくださいね。
今年もよろしくお願いします(〃∇〃)



v-22みつばさん
年越しのラストはなんかバタバタしちゃってごめんねぇ。
この3連休のど真ん中を楽しみにしてるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年はみつば家にとって更にいろいろありそうだけど(≧∇≦)b
いつもお世話になってる我が家ですから、いつでも力になりますよ!!(^w^) ぶぶぶ・・・
今年もよろしくお願いします(@^∇^@)
2011/01/07(金) 13:58:34 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
