ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
白い弟がやってきた
2011年01月07日 (金) | 編集 |
突然ボクのお家にやってきた白いヤツ。
ボクと同じくらいの大きさで、気がついたらボクにどっかり乗っかってくるんだよ。








最初は「誰でしゅか?」って怖かったけど。




なんでしゅかこれ?



ボクはもう大人でしゅからね。
一緒に写真を撮ってあげることにしたんでしゅ。



新しい弟でしゅか?


みんなに紹介するでしゅよ。
これがボクの新しい弟の「シロクマ・長男くん」でしゅ。
弟なのに「長男」なんて変な名前でしゅね。

「ニトリ」っていう所の出身みたいでしゅ。
ボクのお里とは別のところでしゅね。



ボクお兄ちゃんでしゅね!

ボクに甘える大きな弟でしゅが、よろしくお願いするでしゅよ。










シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事





コメント
この記事へのコメント
思ってた弟と違った…ww
でも、かわいいね。しろくま好きだし。
アレンくん、ちょっとめいわくそう?仲良くしてあげてね。
2011/01/07(金) 14:23:04 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
甘えん坊の弟?ですね(*^_^*)
囓ったりしないんだーアレン君、えらいな。
うちだったら・・・。
綿出しの刑だな、きっと(@Д@;
2011/01/07(金) 14:33:51 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あら!アレンくん可愛い弟くんが来たのね~
でもちょっと重たそう(^^ゞ
いいお兄ちゃんになってね♪
2011/01/07(金) 15:21:26 | URL | lurkママ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします。
↓の記事のルーパスくんまわりがお正月らしくていいですね。

アレンくんもお兄ちゃんなんですね。
ウチのらいとにも弟がいます。
シェルティのぬいぐるみなんですが、らいとが毛を齧ってしまうので、
いっしょにさせられないのです。。。
アレンくんは弟をかじらないのでイイコですね。
2011/01/07(金) 15:28:51 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰してました。
アレン君白い弟くんができて良かったねぇ
我が家の兄天使も同じ白クマ君にポティと名付けて相棒にしてるよぉ(^O^)
モフモフで気持ちいいですよね。
アレン君仲良くねぇ

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
2011/01/07(金) 22:12:57 | URL | シャンまま #JalddpaA[ 編集]
びっくりした~
タイトル読んでもしや~と思ったら・・・犬種?が違って笑ってしまいました(^^ゞ

こんなに大きいとアレン君もつぶされちゃうね~(笑)
いいお兄ちゃんになってね♪
2011/01/08(土) 00:15:30 | URL | ルークママ #-[ 編集]
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?弟・・・
って思って来たら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも確かに弟だね

この白い仔、かわいいねぇ~
押しつぶされないように、がんばれアレン(笑)
2011/01/08(土) 00:43:37 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
私も皆様同様、えっ、新しい子?って思っちゃった(^^ゞ

アレンくん、でかい弟だね・・・しかも態度もでかい(笑)
これからいっぱい遊んであげてね♪
壊さない程度にね( ´艸`)ムププ

↓バレリーちゃん、ルーパスくんにそっくりで最初ルーパスくんかと思っちゃったわv-12
ルーパスくんはママ似だったのね(*^_^*)
2011/01/08(土) 15:34:53 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは!!
ほんま、どっかり乗ってますね。。。

アレン君つぶれそう 笑

ご飯一杯食べて、弟に負けないように大きくなりましょう・・・ってか!?笑 失礼しましたv-411
2011/01/08(土) 18:22:35 | URL | マッキー #1MqZTUZc[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
白い弟 態度デカくな~~~~ぃ!
その上にぱっきん乗せたいな(笑)
2011/01/08(土) 23:40:03 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
v-22らずむっちさん
ご期待に添えず(^w^) ぶぶぶ・・・
若干迷惑そうだけど、存在は認めてるみたいですよ♪



v-22さるゾウさん
態度のでかい甘えん坊な弟です♪
最初は本当に怖がって逃げ回ってました。
いずれ綿出しされて手術が必要になるかも。。。



v-22lurkママさん
今年もよろしくお願いします♪
今のアレンには丁度良い弟です(@^∇^@)
最初迷惑そうだったけど、最後には気持ち良さそうにこのまま寝てました。



v-22taka3さん
今年もよろしくお願いします♪
うちにもシェルティのぬいぐるみがあるのですが、これに慣れてくれなくて怖くて逃げ回ります。
しろくま君も最初逃げ回ってたんですよ。
少し兄らしくなるかしら?(^w^) ぶぶぶ・・・



v-22シャンママさん
こちらこそ、いつも読み逃げで。。。
ジッピー君のお迎えもおめでとうございます!
しろくま君「ポティ」君という立派なお名前が(@^∇^@)
モフモフで気持ちが良いです♪
今年もよろしくお願いします!
2011/01/09(日) 11:05:25 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22ルークママさん
ご期待に添えませんでした(^w^) ぶぶぶ・・・
この大きさ、アレンにも丁度良いみたいですよ!!
そして、私の枕にも丁度良い♪
なにげにいろんな役割がある忙しいしろくま君です(^w^)



v-22莉乃さん
確かに弟でしょう~??( ̄m ̄* )ムフッ♪
アレン最初逃げ回ってたのに、そのうち慣れて気持ち良さそうにこの後眠ってました。
弟の方が包容力があるからかも(^w^)



v-22まろすもママさん
やっぱり期待しちゃいましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
態度のでっかい大きな弟でしょう?
でも、案外アレンも気に入ってきたみたいです。
バレリーとルーちゃんそっくりでしょう?
バレリーが年齢を重ねたらルーとそっくりでした。
若い頃のバレリーは少し違うんですけどねぇ。



v-22マッキーさん
この大きさと重さが気持ちが良いみたいですよ(^w^)
本当にたくさん食べて、しろくま君に負けないくらいになってもらわないと(@^∇^@)



v-22きぃさん
今年もよろしくお願いします♪
この上にぱっきんちゃん。。。想像しちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・
アレンはしろくま君の重さ&大きさに包まれて、なんだか安心するようになったみたい。
でも、普段は私の頭の下にいるしろくま君だけどねぇ。
2011/01/09(日) 11:13:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
まんざらでも・・
アレンちゃん、新しい弟にまんざらでもなさそう。
ニヤッと笑っている感じがします。
ルーちゃんって本当にママ似だったんですね!
ルーちゃんも綺麗にお正月飾りしてもらって良かったね。
2011/01/10(月) 15:36:07 | URL | よーちゃん #ElJgphU6[ 編集]
v-22よーちゃんさん
最初は怖がって逃げ回ってたんですけど、あっという間に慣れてくれました♪
なんかにやけてますよね~!!
バレリーとルーちゃんってそっくりでしょう??
私も久しぶりにバレリーに会って似すぎていて驚きました。
バレリーが若い頃はそこまで似てなかったんですけどね。
2011/01/11(火) 00:31:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する