ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2011年01月16日 (日) | 編集 |
昨日はみつば家ファミリーと共にドキドキしつつブリーダーさんのお店へ。
いつものようなトリミングでもなく、爪切りでもなく、ただドキドキワクワクしながら。




それはみつば家に新しく末っ仔ちゃんをお迎えするため。

琳ちゃん
琳(りん)ちゃんで~す。
なんて可愛いのかしら~!!




琳ちゃんサラ嬢の次女ちゃん。
兄妹はニューリバーさんのブログにアップされてます。(→こちら
どの仔も可愛いでしょ~???

アレンとも親戚さんだねぇ。
アレンにとっても新しい妹分ができて嬉しいよね。



夜はみつば家にお邪魔して琳ちゃんお迎えお祝いをしました。
あ~、仔犬って何をしていても可愛いんだよなぁ。
これからがとっても楽しみだね。






アレンの写真がないのでお散歩での一コマ。

ボール命でしゅ
ボールと僕






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
リンちゃんかわいいですね♪
アレン君の笑顔もかわいい♪(ポチッ!)
2011/01/16(日) 14:57:43 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI[ 編集]
さららさんは、夜まで琳ちゃんを堪能できたんだよねぇ
いいなぁ~いいなぁ~( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
まっでも、また会えるしその時を楽しみにしてるよ

アレンは、新しい妹分とはどう?
逃げてない?(笑)
2011/01/16(日) 16:08:09 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
自分のところに迎えるときじゃなくても、パピーを迎えに行くという
のは本当にワクワクドキドキしてしまいますね。
琳ちゃん、可愛いですね~
トライの子、私大好きなんでこれからの成長が楽しみです♪
2011/01/16(日) 21:01:01 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
すっかりワタスだけ知らない事にハメられたんだーv-406
ひーv-409
2011/01/16(日) 22:24:40 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
v-22はるぽん♪さん
琳ちゃん本当に可愛いですよぉ。
これからの成長が楽しみです!!



v-22莉乃さん
そりゃあ琳ちゃんを堪能してきましたよ♪
それにしてもちっちゃいのよねぇ。すずの時よりも小さいかも?
可愛くてみつば家からうっかりお持ち帰りしそうだったわ(笑
アレンさぁ、あんまり興味を示さない&微妙に逃げる。。。
みんなルーのように仔犬と接するわけではないのね。



v-22そら&りきママさん
我が家でのお迎えでなくてもドキドキしてしまいましたよ。
みつば家でのお迎えはアレンにとっては妹が新しくできたことと同じようなものですしねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
トライッ仔って可愛いですねぇ。(〃 ̄ー ̄〃)



v-22yamanaoさん
だからぁ、「林さん」って年末に言ってたでしょう~?(爆
本当は言いたくて仕方がなかったんだけど、指令が出ていたので必死に我慢してたのよ(^w^)
セバスチャンとして成長が近くで見れるから良かったねぇ♪
2011/01/16(日) 23:07:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
昨日はわざわざ一緒にお付き合いしてもらってありがとねぇ。
アレンは爪切りもないのに無駄に緊張しちゃったかな?
アレンもすーちゃんに引き続き新しい妹の琳を宜しくね♪
最初のうちはさららさんにも頼っちゃったり迷惑かけちゃったり
することもあると思うけど、どうぞよろしく(*^o^*)
2011/01/16(日) 23:07:56 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22みつばさん
こちらこそ感動の瞬間にご一緒できて良かったよ。
アレンは緊張しに行っただけだったけどねぇ。
可愛い妹分ができてアレンも喜ぶと思うわ♪
こちらこそ、たくさんアマアマさせて貰うわよ~!!(^w^) ぶぶぶ・・・
2011/01/17(月) 20:17:01 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
そっかぁ~、さららさんは近くで琳ちゃんが見れるんだもんね。
うらやましいなぁ~。
アレンくんにも可愛い妹が出来たね♪
これからまたみつば家とさらら家の楽しい4頭散歩がいっぱい見れるかな(*^_^*)
2011/01/17(月) 20:31:58 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
え?林さんて誰?何かの暗号とか?
まぢでわかんないんだけど...。

あ...、「りん」か。
このコメント書いて気が付いた(爆)

でも、当時は、まったくわからんかったよ。
虹ちゃんママさんが、おかしくなったのかと思ってた(爆爆)
2011/01/17(月) 22:16:46 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
こんばんは。
あら!yamanaoさん知らなかったの?
めちゃくちゃびっくりしたでしょうねぇ~
でもそばで成長見られるの最高に幸せな事でしょうね♪

アレンくんにも可愛い妹ができて一緒にお山で遊べると
いいですね☆
2011/01/17(月) 22:29:22 | URL | lurkママ #-[ 編集]
いやいやホントにビックリでしたよ~。
もしやあの「シロクマさん」は前フリだったのかしら?

アレンちゃんも妹が出来て喜んでるのかな?
これからはハーレム状態だね~(笑)
さららさんも一緒に琳ちゃんの成長を間近で見られて羨ましいなぁ♪
2011/01/17(月) 22:36:34 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
こんな近所で成長が見れるなんてしあわせです♪
4頭散歩を楽しみに待っててくださいね~!(^w^) ぶぶぶ・・・
トライっ仔って可愛いですよぉ。



v-22yamanaoさん
やっとわかったの~??ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
責めるなら虹ちゃんママにしてね~!!(爆



v-22lurkママさん
yamanaoさんにはあえて内緒にしてたんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
隠すのが大変だったんですからヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
アレンは女の仔に囲まれてハーレムですね♪



v-22ルークママさん
年末から誰かに言いたくて仕方がなかったけどぐっとこらえてました。(笑
シロクマさんは前ふりじゃないですよ。偶然です。
そう、ハーレム状態なのですが。。。アレン、仔犬との遊び方知らないみたい(;^_^A
2011/01/18(火) 21:34:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
