ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





僕だって!!
2011年01月21日 (金) | 編集 |
前回の記事で豪快な寝姿を暴露されたアレンから抗議がありました。




ママは失礼しちゃうでしゅ
可愛く寝る姿もちゃんと撮って欲しいんだって。







カーソルを写真に合わせるとアレンの一言が読めますので。。。

まぁ見ててくだしゃい



こうやってサンマちゃんと一緒に



ぽわ~んと



寝るんでしゅよ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯







うん、可愛いよ。。。寝てる顔が親父顔だけど。
可愛いけどさぁ、この足の方が更に可愛いと思うんだけど。


抱えてるわ♪
ね~??可愛いよねぇ。






足じゃなくてちゃんと顔を撮ってくだしゃいΣ( ̄ロ ̄lll)
あ、ごめんごめん。
アレンはどんな格好で寝てても可愛い・可愛い。




そういえば、メインのHPが7周年を迎えておりました。
すっかり忘れてた。
飽きっぽい私がよく続けてるもんだわ。。。。
メインのHPを先にはじめて、このブログは後からはじめたからねぇ。
これからも、表紙ばかりのメインHPだけどどうぞよろしくお願いします。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
うん、かわいいよ!アレンくん、最高にかわいいよっ!!!
2011/01/21(金) 17:23:23 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
7周年おめでとうございます♪
アレン君、昨日も可愛かったのに、ご不満なんですね(^ー^* )フフ♪
今日はとってもお行儀よく寝てるけど
サンマちゃんをかかえて寝てると
おこちゃまに見えるかも(*^m^*) ムフッ
2011/01/21(金) 18:20:03 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
あらっ なんて新鮮なサンマちゃん♪
サンマちゃんがいっぱいの夢を見たかしらね(^^)
2011/01/21(金) 22:23:19 | URL | チーママ #-[ 編集]
アレン君はどんな時でもとっても可愛いよ~♪
サンマちゃん抱っこして寝てる姿が、ホントに愛らしいわ~(*^_^*)
2011/01/21(金) 23:09:30 | URL | ルークママ #-[ 編集]
きゃーーー、可愛い♪
サンマ抱えて寝てる姿がなんとも言えずキュートだわ(*^_^*)
だぁれ、親父顔なんて言ってるのは(笑)
はぁ~、癒されたわ(*^^)v

HP、7周年おめでとう\(^o^)/
2011/01/22(土) 21:29:59 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレンはどんな格好でもどんな寝顔だって
可愛いぞぉ。みつばはそんなアレンが大好きだよん♪
サンマ抱っこして寝んね・・・ちょ~可愛いじゃん(*´∀`*)

HP、もう7周年??すごいねぇ。
レシピ、新作ないのぉ?簡単で美味しいレシピも
お願いね~ん。できれば肉料理ねん♪(*^m^*) ムフッ
2011/01/22(土) 21:59:21 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
ま、アレンだからねぇ。可愛いに決まってるよね~!(爆


v-22クーママさん
お祝いありがとうございます。
このサンマちゃんがかなりお気に入りになったようで、結構抱えて寝てることが多いんですよ。
いつまで経ってもおこちゃまですから♪


v-22チーママさん
活きのよいサンマでしょ~?
これかなりお気に入りらしい(〃 ̄ー ̄〃)


v-22ルークママさん
アレンってボク可愛いでしょう?って顔するところがおこちゃまなんですよね。
でも、完全に寝てる時の顔は親父顔だけど(笑


v-22まろすもママさん
お祝いコメありがとうございます。
だって、親父顔だよね~?(〃 ̄ー ̄〃)
熟睡すればするほど親父顔になっていくんですよ。
でも、それが可愛いの♪


v-22みつばさん
お祝いコメありがとう。
新作レシピかぁ。。。この間の切り干しのやつもまだ載せてないんだよなぁ。
サンマちゃん、かなりのお気に入りで本当によく抱えて寝てるよ。
いくつになってもおこちゃまよね(*^m^*)
2011/01/23(日) 18:38:09 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
