ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





おニューなんでしゅ♪
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日はボクの新しいベッドの紹介をするでしゅよ。




どうでしゅか?
なかなか良いベッドなんでしゅ。





くつろげるでしゅ
ここにいると全てが見渡せるんでしゅよ。
ママがキッチンでこっそり何か食べてるのもお見通しなんでしゅ。





いやいや。
これはアレンのためじゃなく、パパのためにパパが買った椅子ですけどぉ。



うちのボロボロソファーは私が一人暮らしの時に買ったものだから、サイズも小さいし本当にボロボロ。
ちょっと体の自由がきかないオットがそこにずっと座っているのが疲れるということで、リクライニングチェアーを購入。(もちろん、オットのお小遣いで。。。)

高さがあるからアレンは登らないだろうと思ってたのですが、気持ちの良い場所はすぐわかるらしくあっという間によじ登り、お気に入りの場所にしてしまったようです。



来月はアレンの誕生日だから、新しいベッドでも買ってあげよう。。。。
っつ~か、でっかいビーズクッションも古い座椅子もアレン専用になってるじゃん。
私は座椅子ひとつだけなのにぃ!!






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
キッチンもお見通しなのね!Σ(゚∀゚)
アレンくん快適そうだわ~。
うちもソファはりんどうが一番使っているかも(笑)
2011/01/24(月) 10:49:05 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
ワンは居心地のよいところを察知するのが早いですね!
そこにいられると「どいて!」って言うほうが
気が引けたりして…
そらも私がダイニングテーブルに座っていて、
ちょっと立つと私のお尻で暖まった椅子に
飛び乗って寝ています。
2011/01/24(月) 11:59:48 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
わんこってどうして新しい物にすぐに反応するんでしょうね( ´艸`)ムププ
そして全部自分の物にしてしまう。。。
にゃんこは新しい物みるととりあえず体をスリスリして自分の匂をつけるんですけど、わんこも一緒なのかしら(*^_^*)
アレンくん、パパの椅子は気持ちいいかな♪
2011/01/24(月) 21:24:00 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
パパさん、自分でマイチェアー買ったんですねe-257
リクライニング気持ちよさそう~
すぐ寝ちゃいそうですねe-445
アレンくんと取りあいになったりしてe-350
2011/01/24(月) 23:04:49 | URL | nanamama #-[ 編集]
くつろげそうなソファーですね~!
アレン君が気に入るということは、そうとう座り心地がいいはず!

キッチンが見えるからよけいにねヾ(@^▽^@)ノわはは
2011/01/25(火) 10:35:23 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
ここはもう、古い座椅子をパパにあげて
これはアレンくんのにする?v-411
2011/01/25(火) 18:32:51 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
v-22蜜さん
この場所は特にキッチンがよく見えます(;^_^A
気持ちの良い場所は基本的にワンの場所になってしまいますよね。
人とワンとの場所取り合戦です♪


v-22そら&りきママさん
どいてって言っちゃいますけどねぇ。迷惑そうな顔されますけど(;^_^A
そら&りきママさんの座った後の暖かい場所に?
ぬくぬくして気持ちが良いんでしょうね♪


v-22まろすもママさん
この椅子が来た時は怖くて近寄らなかったのに、あっという間に「ボクの場所♪」ってくつろいでました。
人が座っている場所がくつろげる場所だと思っているのかも?


v-22nanamamaさん
この椅子確かに気持ちが良いです♪
でも、窓側においてあるので寒いです(;^_^A
オットが先に座ってると「抱っこしてくだしゃい」と足でちょいちょいしてオットの膝の上に登ってます(*^m^*)


v-22ひろみんさん
リクライニングが自在にきくって楽ですね~♪
そう、キッチンで私がこっそりおやつ食べてるとじ~っと見られています(;^_^A


v-22らずむっちさん
おぉ、その手がありましたね(笑
そして、どんどんオットの居場所をアレンが奪っていく(^w^) ぶぶぶ・・・
2011/01/25(火) 22:01:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
