ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
愛の結晶!?
2011年01月28日 (金) | 編集 |
先日、みつばさんのお家でお留守番をしていたときの一コマ。
出演はすずちゃん琳ちゃんアレンです。
さて、みんなだったらなんて言ってるように見える?



ほんわかと



子供を見つめて



ラブラブ????








若い夫婦が成長していく我が仔を暖かく見守ってる風に見えませんか?










だけど。。。。。。。。

すずちゃんはもしかしたらそんな気分だったのかもしれませんが。
アレンはというと。
「いきなりちょこちょこ動くわけのわからないヤツがやってきたでしゅ。ボクに何度もアタックしてくるんでしゅけど、ボクは怖いから上に避難でしゅよ。これ以上近づかないでくだしゃい。」
ってな感じですずちゃんに守って貰ってます。



仔犬の扱いをどうしてよいか全くわからないようで。
琳ちゃんが「遊ぼう~♪」って誘ってるのに、それに対して「近寄るな!」って怒り、でも仔犬だから仕返ししちゃいけないと思ってるらしく、そのうちストレスを発散するように一人でハイパーになり室内をグルグル大爆走。


ルーパスアレンが来た時はしつこいくらいにかまって、今思えば上手に仔犬に対して接していたので、てっきりアレンもそうするもんだと思ってたんだけどなぁ。
こりゃあ、慣れるまでに時間がかかりそうだわ。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アテレコしだいでなんとでもなりそうな写真ですが、
ほんとうはアレンくんはいやなのね…。
でもまあ、なんともかわいい写真です。
2011/01/28(金) 13:58:00 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
たしかに、アレンくんちょっと困ってるような・・・
「琳ちゃんのパワーにはついていけないでしゅ!」って思ってそうですね。
琳ちゃんを叱っちゃいけないって分かってるだなんて、やさしいですよね。
アレンくん、頑張って~!!
2011/01/28(金) 19:19:43 | URL | えっつー #-[ 編集]
わ~かわいい!!
ほんとに親子3人の図のようでほほえましいね!

避難してるようには見えないよヾ(@^▽^@)ノわはは
2011/01/28(金) 23:00:11 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりアレン君は、永遠の弟体質?
ルーちゃんが庇護欲満々の良い子だったのよねー。
ルーちゃんみたいに生まれつき子育て上手の子はいるもので、アレン君はいつも面倒見の良いルーちゃんに守られていたからね。仕方ないかな?
でもきっと琳ちゃんが育っていくのと平行して、アレン君も変わっていくんじゃないかな?
2011/01/29(土) 01:03:11 | URL | チーママ #-[ 編集]
写真だけ見てると、若い夫婦が幼いわが子を暖かく見守っている図なんですけどね(*^_^*)
裏事情は違ったのか(笑)

ルーパスくんはほんとに優しかったんですね。
そんなルーパスくんに育てられたアレンくんだもん、もう少し大人になったら大丈夫になりますよ。
ルーパスくんに甘やかされて育っちゃったかな( ´艸`)ムププ
2011/01/29(土) 20:55:39 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
2週続けてありがと♪お世話かけましてスミマセン(´∀`;)
こうやってさららさんのブログにウチの家の写真が
うつってると何だか変な感じ(笑)

お二人さん、あらやだぁ、恥ずかしくなるような写真だこと♪
最近のすずはママの顔だったのに、こうやってアレンの傍だと
・・・・女の顔に見える(*^m^*)
で、ばぁさんはクルクル回ってるんだったっけ(爆)
2011/01/29(土) 21:30:18 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
すずちゃんはね、本当にアレンの前だと瞳にハートが映るんです(爆
だから、ほんわか雰囲気に間違いはないのだけど。
アレンは。。。(/--)/


v-22えっつーさん
仔犬のちょこちょこ動く感じとかが怖いみたい。
琳ちゃんを叱れずに、一人で怒ってハイパーってどうなの?って感じですが。
ま、アレンには何がなんでも慣れてもらわないと♪


v-22ひろみんさん
すずちゃんはおそらく本当にそんな気分だったかもしれません( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、それよりも琳ちゃん怖さのアレンは女心をわかってません(/--)/
琳ちゃんがどう動くかわからないから、必死に目で追ってるんですよ♪


v-22チーママさん
おそらくアレンは完全な弟気質だよね。
でも、1頭になって少し性格が変わってきてるから、今後に期待したいんだけれど。
ルーは本当に上手だったんだなぁって実感しちゃう。
ま、そんなルーを見て一番最初は「仔犬から離れずに追いかけまわすけど、どうしよう。。。」ってブリーダーさんに電話しちゃったんだけどね(爆


v-22まろすもママさん
すずちゃんはきっとそう思ってたと思うの。
でも、アレンは一人でドキドキして、怖くて逃げ回ってました。
アレンっていつになったら大人になるんだろう?(笑
おそらく永遠のおこちゃまなんだと思う( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/01/29(土) 21:33:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22みつばさん
お写真載せて良いものか悩みつつ載せちゃった(^w^)
相変わらず、アレンの側ではすずは女だったよぉ。
瞳にハートが映ってたもん(爆
なのに、アレンったら女心がわかってない男よね。
そうそう。ばぁさんはくるくる回ってた。だから、写真ほとんど撮れなかったよ(;^_^A
2011/01/29(土) 21:36:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する