ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お日様をたくさん浴びましょう
2011年01月31日 (月) | 編集 |
昨日は寒いなぁって思っていたら雪が降ってきました。
この地域ではおそらく初雪だったのかな?
数時間でやんで、道路すら濡れなかったくらいでしたけど。



今朝もとっても寒かった~!
お散歩も覚悟してでたけれど、12時頃出たので風さえ吹かなければ案外ポカポカに感じるお天気。


うぎゃ~!
本当に風さえ吹かなければね。。。




気を取り直して行くでしゅよ♪
以前は尻尾をあまり挙げて歩かなかったのに、最近は尻尾を少しあげて歩いてることが多い気がします。




公園についていつもの通りボールでさんざん遊んで少し休憩。
しかし、乾燥しすぎて霜も降りた気配がないくらい砂埃が凄かった。



何㎝でしゅかねぇ
これなんだと思いますか?
この公園には大人の遊具(怪しい)が数年前に作られました。
これは背筋の遊具、他には雲梯みたいなのとか、なんだかわからない棒のようなものもあった気がします。
お散歩で時々近所のおじさま達が使っているのでそれなりに活用されているんだろうけれど。
本当に必要なのか???って感じがするけど。
ちなみに、この背筋のやつはみんなベンチ代わりにしてることが多いです。



気持ちが良いでしゅ
ボールで遊ぶと、私まで暑くなってくるくらいの日差しでしたよ。
アレンも暑そうだった。

それにしても雲ひとつない青い空ってこういうことね。
気持ちが良かったぁ。
冬はどうしても日が短いから、なるべくお日様に当たって気分を明るくしないとね。









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこするには最適ですよね♪
風さえ吹かなければ・・・(^_^;)
人間にも光合成(笑)は必要ですよね。

アレン君もボール遊びで満足気ですね~♪
でもホントに空気が乾燥しきっちゃって、砂埃がノドにも目にも辛いです。。。
そろそろ一雨欲しいですね。
2011/01/31(月) 22:05:49 | URL | ルークママ #-[ 編集]
公園の健康遊具、うちの近所にあるのもどうやって使うのか
不思議なものばかりです。
アレンくんもベンチがわりにしてるのね(^^)
ボール遊びでゴキゲン顔のアレンくん、楽しそうで可愛いです~。
2011/01/31(月) 23:20:57 | URL | ぺりいぬ #JalddpaA[ 編集]
雲一つない青空。
たしかに気持ち良いぃ~v-10

アレンくんの満足げなお顔が可愛いv-238

ふむふむ・・・健康遊具。。。
わんこの体高を測るんだe-284 笑
2011/02/03(木) 09:40:58 | URL | マッキー #1MqZTUZc[ 編集]
この日はこんなに風が強かったのねぇぇぇ
アレンくんがモンローみたいになっちゃってますがな(笑)
はっ! 改めまして。。。
その節は色々と教えて頂きましてありがとうございましたw
いい結果が出たらご報告させて下さいね!!
この遊具は一体なんだろうかぁ? 上体そらしの計測柱ぁ??
青空とアレンくんのフワ毛がとっても綺麗ですねv-398
2011/02/03(木) 10:44:11 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
v-22ルークママさん
本当に風さえ吹かなければ暖かいくなってきてるんですけどね。
この地域、風が吹かない日の方が少ない。。。
アレンは本当にボールが大好き。
ボールさえあればどんなにヘロヘロでも走り回ります♪


v-22ぺりいぬさん
公園の大人の遊具って意味がわかりませんよね。
大人の人が公園を利用するようにってことみたいだけど。
ボールがあればアレンはどこでもニコニコです♪
お散歩はボールのために行ってるようなものらしい(*^m^*)


v-22マッキーさん
とても気持ちが良い日でしたよ♪
アレンも走った後で少し眠そうでした。
おぉ、わんこの体高を測れば良いのか(*^m^*)
やってみようかな。


v-22テンママさん
お受験お疲れ様でした~!!
よく頑張りましたね~!φ(..)カキカキ
アレンのモンロー凄いでしょ?
風が強い地域だからね。
おそらく背筋の何㎝とか測るやつだと思うんだけど。
当初の目的に使っている人はみたことありません。
2011/02/04(金) 12:42:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
