ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





夢の中では雪景色??
2011年02月11日 (金) | 編集 |
すっかり更新さぼりました。
明日はこちらも雪の予報。



雪の中を爆走するボクを
数年前の大雪の爆走を夢見て。。。





夢見て寝るでしゅ。。。
今日はゆっくり眠りましょう。

朝起きたら、果たして銀世界になってるでしょうか???



私としては明日は積もっても良いけど、土曜日に朝には雪が消えていて欲しい。。。。

相変わらずアレンの寝姿は豪快ちゃん。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していました。
ショコラのこと、ご心配いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、大分元気になってきました。
アレンちゃん 気持ち良さそうに寝ていますね。
どんな夢見てるかな?
へそ天で寝られるって、気持ちも体も最高の状態なんですよね。
ショコラもへそ天できるくらいに頑張ります。 
2011/02/13(日) 20:55:37 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
お誕生日♪
明日はバレンタインデ―v-238
16日はマッキーさんもお誕生日よ~~(*^^)v

アレンくんは5歳
マッキーさんは24歳(殴ってください 笑)
2011/02/13(日) 23:24:36 | URL | マッキー #1MqZTUZc[ 編集]
v-22きよ母さん
ショコラ君の元気そうな姿を見て安心しています。
実際は大変なことが多いとは思いますが、ショコラ君は本当にしあわせな仔だなぁって思いますよ。
へそ天ができるってとっても嬉しいことですよね。
いつも応援してます!


v-22マッキーさん
そうそう♪
24歳のお誕生日なんですね~!!(笑
アレンの犬年齢を人年齢に変換すると、マッキーさんよりアレンの方が年上じゃないですかぁ(^w^) ぶぶぶ・・・
同じ誕生日ってとっても嬉しい(〃∇〃)
2011/02/13(日) 23:40:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
