ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





トリミング&さらら亭再び開店
2011年02月13日 (日) | 編集 |
今月はアレンのお誕生月なので、昨日恒例のトリミングのためにブリーダーさんのお店へ行ってきました。
心配していたも昨日はちょこっと降っただけだったので、私の運転でも大丈夫でした。
前日だったら無理だったな。。。


お店ではやはり今月お誕生日のベルちゃんもトリミングだったのでみつば家も合流。
そして、莉乃さんも合流し、お店で新年会を兼ねたラーメンランチを食べました。


サラサラです
写真は今朝撮ったものです。
まだ2月だというのにすっごい抜けましたよ。
アンダーが抜けてスカスカですが、サラサラヘアーになったでしょう?
諸事情によりお髭はカットしてませんが男前です。(親バカ


おリボン♪





そして、昨日は早々にお店を早退し、莉乃さんを車に乗せて我が家に帰宅。
莉乃さんがルーパスに会いに来てくれました。
夜にはyamanaoさんとみつば家も合流し、またまたさらら亭の開店となりました。

サラ嬢
今回はみつば家の琳ちゃんのママであるサラ嬢も一緒です。
我が家をウロウロしているサラ嬢は不思議な感じで新鮮だったなぁ。


肝心のお写真はというと。。。。
ま、いつものように上のサラ嬢の写真しかありません。
さらら亭の女将は忙しかったと言うことにしておいてください。
その女将、お客様は運転で呑めないのに、途中から飲んだくれたというのは秘密です。

ということで、その様子はyamanoさん莉乃さんのブログでどうぞ。




考えてみれば去年の今頃から闘病が始まったんだよね。。。
まさか一年後にルーパスがいないとは予想もしていなかった。
でも、みんなでにぎやかだったからきっとルーパス喜んでると思います。
初恋のサラ嬢も来てくれたしね。


yamanoさん、莉乃さん、みつば家のみなさま、昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昨日は、遅い時間までお邪魔しちゃってゴメンね!
アレンは、トリミングとたくさんのお客様で疲れてないかな?
今回もいつも通り、何も手伝わなくて食べるだけ食べての帰宅だったね(^^;;
次の時は、ゆっくりしてくださいませ~
でも、さららさんの海老マヨは絶品なのよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ


今回、やっとルーちゃんに会いにいけました
ありがとう~
まだまだ、冷静にとはいかないけど、ちゃんと受け止める一歩になったと思うよ
ルーちゃんは、楽しい事が好きだったと思うから、みんな集まってサラちゃんもいて、一緒になって楽しんでくれたよね

2011/02/14(月) 00:05:00 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
男前ですよ~、アレンくんe-284
さらさらだね。ぎゅ~~~ってしたいよぉe-349
もうすぐ誕生日ですね。
ななも今月誕生日です。
みつばさんとこのベルちゃんと一緒~~~e-454
2011/02/14(月) 00:14:01 | URL | nanamama #-[ 編集]
この間はこちらこそ遅くまで居座ってごめんねぇ。
途中で頭痛がしてきてペース遅くなったけど
次回は体調万全で呑むわよぉぉ!!
すっかりさらら家にも馴染んできたyamanaoさんだったなぁ。
サラちゃんと琳の触れ合い(それなりのね)も見れて良かったよ(*´∀`*)
アレンも琳にはだいぶ慣れてきた様子だったし・・・
ガールフレンドは2人いてもいいんじゃない、アレン?v-392
うん、ルーちゃんきっと喜んでたと思うよ。今度お泊りの時は
更に賑やかになるんだろうね(*^m^*)
2011/02/14(月) 12:18:11 | URL | みつば #-[ 編集]
お誕生日ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

アレン君かわいい~~~~!!
カッコいいっていうよりカワイイよね(*^^*)ポッ
お耳がまたキュート(*^o^*)

そっか・・・
ルーパス君は去年の今ごろ・・・
そして今年のことなんて予想できなかったよね。
2011/02/14(月) 21:16:16 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
v-22莉乃さん
本当に遅くまで引き留めてしまってごめんね。
ルーに会いに来てくれてありがとうございました。
とっても喜んでると思う。。。
海老マヨはじゃあ次回も必ず!!
海老の下ごしらえにも実はちょっとだけ秘密が♪(たいしたことないけどね)
次は是非3頭を引き連れて来てね!


v-22nanamamaさん
男前になったでしょ~??(^w^)
お誕生日がななちゃん、ベルちゃんと同じなんですね!!
みんなでお祝いだ~♪


v-22みつばさん
こちらこそ遅くまですみません。
こうやってママと会えるってしあわせだよね♪
きっと義父さん(笑)も孫の成長が見れて嬉しいんじゃな~い?( ̄m ̄* )ムフッ♪
そそ、アレンのガールフレンドには琳ちゃんを入れないとね!


v-22ひろみんさん
ありがとう~!
アレンって1頭で歩いてると女の仔に昔から間違えられるのよね。
お耳、キュートでしょ~?(〃∇〃)
ちょうど今頃から病院通いが始まったからね。
一年先なんて本当に想像できない。。。
2011/02/15(火) 18:15:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
本当はね。おひげカットは、あまり好きじゃないの(^^;;
やっぱりおひげあってこその動物たちだわ♪

ここに来るとルーパスがいる。
それって、私にはとっても大事なことなの。お話できる子だったからね。好きよ ルーちゃん。
2011/02/15(火) 21:18:46 | URL | チーママ #-[ 編集]
v-22チーママさん
シェルティって結構お髭切ることが多いんだよね。
だけど今回はアレンの意向でお髭カット無し♪
ルーはいつもここにいるの。
この先もずっと一緒。
2011/02/16(水) 01:08:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
