ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





夜行性
2005年08月26日 (金) | 編集 |
また寝てます


以前から夜型のルーパスですが。
最近は更にひどくなっています。

朝ご飯を食べた後はすっかりお休みタイム。
夕方5時ごろまでたっぷり眠ってます。

どんなに遊びにさそったってボーっとした瞳でこっちを見て。
そのまま睡眠に落ちていく。

そして、夕方お散歩から帰って一休みしてご飯を食べてからが活動時間。
ひたすらおもちゃを持ってきて「遊んで~」ってアピールしてみたり。
ソファーに乗って私が遊んでくれるのをジーっと待ってたり。
私のそばにへばりついてます。

こんなに昼間って寝るものなのかなあ??
いっぱい眠ればいいかあって思いつつ、余りにも寝すぎていてちょっと心配になっちゃうくらいです。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
生活パターン
この頃はよく眠りますからねぇ!
でも近いうちに夜は大人しくして欲しいと思うのなら人間の生活パターンに無理矢理合わせて貰うのが一番かと・・・。  我が家は思いっきり人間に合わせて貰ってます。
2005/08/26(金) 22:22:34 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
初めまして!!
初めまして!!
私も、シェルティ飼っています。
名前はぷりんです。
あ、ブログペットの名前と同じですね。
ぷりんも昼間寝てますよ。
犬小屋の下で( ̄□ ̄;
ぷりんは外で飼ってるので
家で飼ってる人が羨ましいです。
2005/08/27(土) 11:13:35 | URL | ハーモニー #ffVU29mw[ 編集]
生活パターン
タクパパさん、まだいっぱい眠っていても良い時期なのですよね。
なんだか眠りすぎなのじゃないかって心配してしまいました。

きっと我が家が夜型だからルーパスもそうなってしまったのでしょうけれど。
寝る子は育つってうくらいですし。
ってことはやっぱり大きくなるのかも(*^m^*)
2005/08/27(土) 22:00:26 | URL | さらら #-[ 編集]
初めまして!!
ハーモニーさん、初めまして!!
シェルティの名前ぷりんちゃんというのですね♪
なんだか親近感だわ。v-411

ぷりんちゃんも寝てますか??
やっぱりよく眠ることはいいことなのかな??
ちょっとしたことで不安になってしまいます。。。
2005/08/27(土) 22:03:03 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんばんは~
犬は夜行性なのかもしれませんよ
外で飼ってたから微妙に分からないけど
昼間は小屋の中で寝てた気がする

ウチのウサコさんたちは、夜の方が活動しだすときが多いので、ちょっとビックリします
ケージの中でばたばた暴れだすんですもん
しかも、遊んでというカンジでもないし…
犬の方が分かりやすくていいなぁ(^^;)
でも、かわいくて抱っこしたらチュウしてしまうらんらんです
2005/08/28(日) 23:53:31 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
夜行性
らんらんさん、やはり夜行性なのでしょうか??
暇ならわんこはいくらでも眠るとは言われますが。

今日叔母の家に行ってきてうさぎを二羽見てきました。
可愛かった~!!
すっかり叔母にベッタリという感じでしたよ。
らんらんさんのうさぎもそうなるんだろうなあ♪
2005/08/29(月) 01:02:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
