ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





むなしい雪だるま
2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨日の夜から積もりはじめた雪にはびっくり。
雪が降る前に仕事から帰ってこれて良かったよ。。。
あんな中絶対に運転できない。


今朝はそれなりに雪が残ってたみたいだけど。
お散歩に行ったのはお昼頃。

冷たい所は避けなくちゃ
日陰のさむ~い場所はまだ雪が残ってました。




でも、お日様がたくさん当たる場所は。

雪ありませんね
な~んにも雪がない。
ドロドロも過ぎて、すでに乾き始めてました。




なんかむなしい雪だるま
残るはむなしくそびえ立つ雪だるま。
これ、私の身長くらいの大きさがありました。
降り出したのは夜だったから、今朝学校に行く前に子供達が作ったのかしら??




怖くて近寄れません。。。
アレンはこの雪だるまが怖くて近寄れませんでした。






むなしい雪だるまを見たら、少しでも雪を実感したくなり。
うちのマンションよりももっと標高が高くて、お値段なんかべらぼうにお高い住宅地へ。



まだらな感じ
おぉ、やっと雪っぽい感じだね。(まだらな感じだけど)



やっと雪っぽい?
日陰には残ってました。




早く帰りたいでしゅ
アレンは寒い場所ばかり散歩させられて不機嫌そうですが。

しっかしこの場所、いつ来ても横浜とは想像できない場所。
なのに、何故あんなにお高く大きなお家が多いんだろう???









シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
雪は苦手な犬
我が家のマドヴァも雪の上は苦手で、嫌な顔をしてお散歩するので、犬らしくないなぁ・・と思っていましたが、アレンちゃんもなんですね。
パピーの頃、マドヴァはv-276に向かって、超びっくりしていました。何人かが触った人間の匂いが残っているのでしょうかね。今は雪道の散歩は行かないので、もう大丈夫なのかどうかも確認できないですが・・。
2011/02/15(火) 22:00:39 | URL | よーちゃん #ElJgphU6[ 編集]
v-22よーちゃんさん
マドヴァちゃんは雪が苦手なんですね。
アレンは雪が苦手というよりは冷たいし濡れるから乾いてる所があればそこを通ろうって感じかも。
帰りに雪のドロドロした道を嬉しそうに歩いてたから(笑
雪だるまって犬にとっては大きな怪しい物体ですからねぇ。
数年前の大雪の時は嬉しそうに走ってましたよ(〃∇〃)
2011/02/16(水) 01:11:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
アレンくん、お誕生日おめでとう!
また一年、健康で楽しい毎日でありますように・・・
2011/02/16(水) 07:49:25 | URL | ルートマ #-[ 編集]
v-22ルートマさん
お祝いコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
2011/02/16(水) 14:54:03 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
