ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





またまた豪快ちゃん登場(^v^)
2011年02月18日 (金) | 編集 |
お誕生日の記事ではたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
もう5歳、まだ5歳。。。
ゆっくり、ゆっくりと歳をとってもらいたいものです。



ちょっと男前なアレンの記事の次は、またまた豪快ちゃん。
画像が暗くて見づらいけれど。




今回は座椅子
豪快ちゃん、座椅子バージョン。




広いところでも、狭いところでも、伸びても丸まりながらも豪快へそ天ですね。





しあわせそうだね♪
気持ちが良いんだろうなぁ。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事





コメント
この記事へのコメント
ほ~んと 気持ちよさそうですね。v-75
こういう姿見てるとうれしいですよね。
アレンちゃん 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。v-384
これからも、元気で楽しく過ごせます様に!
2011/02/20(日) 08:31:37 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
かわいい~~~~!!
ヘソ天だけど丸い(^w^)ぷぷぷ・・・

きっちりはまってる~!
2011/02/21(月) 10:02:43 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
v-22きよ母さん
お祝いコメありがとうございます♪
いつまでもこういう時間が続いてほしいです。
冬になるとへそ天率があがるんですよ(^w^)


v-22ひろみんさん
どんな場所でも、どんな形でもはまりますよ(^v^)フフフ
よほど気持ちが良いんでしょうね♪
2011/02/22(火) 23:34:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
