ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ほっこりほこほこ(〃 ̄ー ̄〃)
2011年02月23日 (水) | 編集 |
昨日は暖かいと言いつつも凄い風が冷たかったですが、今日は本当にポカポカのお散歩。
いつものように公園でボールで遊び、水道でお水を飲んで、ドロドロのエプロンと口の周りを洗ってブラッシング。
その後、少し乾くまで公園のベンチで休憩。



休憩中でしゅ
遊んだ直後だからこの笑顔。




でも、ポカポカのお天気とお疲れで眠そう。

暖かくて。。。
必死に起きてます。


眠くなっちゃったでしゅ
本当に眠りそうだったから、その前に歩いてゆっくり帰りました。

少しずつ暖かくなってくるかな?
もう寒いのには飽きてきた。。。





おまけ。

先日、FCI神奈川インターに行った時に買ったリード達。

おニューリード
一番右のは今日のお散歩でも使ってるとんぼ玉のリード。
前から欲しかったので、やっと手に入れて満足。


その隣の2本はビーズリード。
このデザインなのに中型犬までOKという代物で、今回はB級品ってことで激安のお値段でした。
だから。。。。思わず色違いで2本購入。


似合ってるでしょ?
買ったばかりのビーズリードを付けてお散歩。
アレンにはこっちの色の方が似合ってるみたい。


ブリーダーさんの応援に行ったのに、お買い物三昧となりました。
ドッグショーの結果は虹ちゃんパパさん莉乃さんみつばさんのブログにも書かれてますので省略。
シルク、M.CCゲットおめでとうございます。




そして、もうひとつおまけ。
神奈川インターから帰った後のお散歩の1コマ。

琳ちゃん♪
バッグ イン 琳ちゃん







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おニューのリード、可愛い~!
あちらで拝見していたけれど、実際つけてる写真見ると
お洒落でいいなあ~。アレン君お似合いよ~(*´▽`*)
私もこないだ競技会見学に行った際は、買い物三昧でした。
終了間際になるとおやつとか叩き売り価格になるので
ついつい財布のヒモが緩んじゃうよね(笑)
2011/02/23(水) 23:44:42 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
昨日はポカポカ陽気で気持ちよかったよね。
そこのベンチ、ワタシたちも昨日休憩したよ(*^m^*) フフ
とんぼ玉やビーズのリードたち、やっぱり可愛い♪
ビーズのは実際につけると写真で見るほど派手じゃないよね。
アレンっぽい色で似合ってる。さてさて、ブルーのはどんな仔が
するのかしら~(´▽`*)
2011/02/24(木) 14:27:10 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22蜜さん
実際付けると良い感じでしょ~??(^v^)フフフ
ビーズも思ったより派手じゃないし♪
競技会とかショー会場とかでないと出店しないお店があったりするし、普段より安いしでついついあれもこれもって欲しくなっちゃいますよね!
リード1本で満足して帰るはずだったんだけどなぁ。。。


v-22みつばさん
ポカポカだったよね~♪
このベンチでよくおじさまとかおばさまが休憩してる気持ちがわかったよ。
陽が当たると暖かいのねぇ(^v^)フフフ
リード可愛いよね!付けると尚更( ^ー゜)b
派手じゃないけど、よく考えるとこれ夕方撮ったじゃん?
日光ギラギラの場所だと結構派手かも???( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/02/24(木) 23:15:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する