ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





アニコムの保険に入ったよ
2011年02月25日 (金) | 編集 |
アレンも5歳になったことだし。
悩んでいた「アニコム動物保険」に加入しました。
そして、今日保険証が来た~!



初の保険証
ただ保険に入ったっていうだけなのに、なんかドキドキしちゃった。
なんとなく「一丁前」になった感じがするんだもん。




使った写真は年末のトリミング翌日に撮影したものにしました。

可愛いなぁ



保険には入ったけど、あまり使わずに健康で過ごせますように。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
愛犬家イベントのご案内
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
2011/02/25(金) 17:27:31 | URL | ワンオンワン #-[ 編集]
保険かぁ・・・
とうとう入らないまま今年で6歳だけど、先天性の股関節不全がわかっちゃったらますます入りにくい(^_^;)
先天性はダメだもんね?しかも入る前にわかっちゃったときたら・・・

シェルが来たとき迷ったんだよね。
迷わず入っておけばよかったかな。

アレンちゃん、いつもかわいいけど保険証の写真もかわいい♪
2011/02/25(金) 18:22:49 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
今ってこういうカードなんだねぇ~
前は手帳だったよね?

前も言ったような気がするけど、アレンって男っぽくなったよねぇ
可愛いよりもカッコイイって感じ(^^)
まぁ~でも寝てる姿とかは、相変わらず可愛いけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

今度そのカード見せてねぇ~
2011/02/26(土) 01:16:51 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
へぇ、こういう出来上がりなんだぁ。
可愛い写真の保険証・・・いいねぇ。
でもホント、なるべくなら保険証使わずに
いつまでも健康で元気でいてほしいよね。
ベルも加入することになったけど、まだ色々
不確かなこと(今度聞いてね!)もあるし
保留のままだけど、近いうちに申し込まなくちゃ!
写真、どれにしよぉ~(*^m^*)
2011/02/26(土) 22:55:46 | URL | みつば #-[ 編集]
こんばんは。
お写真入りの保険証なんですねぇ~
ルークの時は手帳だったなぁ~
(でも保険料が急にアップしちゃって途中解約したけど)
今ヤマトにどうしようか考え中です。

遅くなりましたけどアレンくん5才お誕生日
おめでとうございます。
元気一杯楽しい事たくさんありますように♪
2011/02/27(日) 19:53:40 | URL | lurkママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 21:49:49 | | #[ 編集]
v-22ひろみんさん
ルーちゃんのことがあってから、何かあってからだは遅いと実感したんですよね。
なので、今回思い切って加入しました。
保険料だけを考えるとどっちが得か。。。って悩んじゃいますよね。


v-22莉乃さん
そう、カードなのよ~!
しかも写真入り(^v^)フフフ
アレンって男っぽくなったよね。私も本当に最近感じるわ。
言われなくても、このカード自慢する~!!(笑


v-22みつばさん
写真入りで可愛いよね♪
ベルちゃんまだ検討中なのかな?
いつでも相談にのるわよ(^v^)フフフ


v-22lurkママさん
ルーク君の時は手帳だったんですね。
写真入りのカードって可愛いですよね♪
いろいろ考えて、ルーのことを経験しアレンは今のうちに入ることにしました。
アレンへのお祝いコメントありがとうございます!


v-22鍵コメのKさん
大変な時にコメントありがとうございます。
いくつかお返事したいことがあるので、後ほどそちらに伺いますね!
2011/02/27(日) 22:48:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
