ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





新しいお友達
2011年03月09日 (水) | 編集 |
毎日、修繕により物音に敏感になっているアレンはこんな感じ。
暗い部屋の中で撮っているのでかなり見づらいけど。(音出ます)




表示されない場合はこちらからどうぞ。


これじゃあ、ストレスも溜まりますよね。



だから、お天気が良い日はなるべく長めにお散歩。
先日のお散歩の時には久しぶりにお友達にも会えました。

ビビ君
お久しぶりのビビ君

小麦君
そして、ビビ君の所にきた次男の小麦君


可愛いなぁ。
小麦君は5ヶ月ですよ♪
もうねぇ、ママの影に隠れてアマアマな雰囲気。
また遊んでね~!!




さて、ストレス発散をするにはこれが一番。

ストレス発散は


ボールにかぎるでしゅ
昨日は前日に降った雪のせいで公園はドロドロ。
だから、お高い住宅地の空き地に行って遊んで来ました。


ボールさえあれば満足だもんね。

楽しかったでしゅね



もう3月なのに寒かったり、雪が降ったりしていましたが。
ゆっくりお散歩しているともう空気は春に変わってますね。
風にのって沈丁花やいろんな花の香りがします。

そして、歩きながら私の鼻も大変なことになってきます。
スギは多少反応する程度のはずなんだけど、今年はどうもダメらしい。。。。。。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
マンションの修繕工事の音、アレン君にしてみれば迷惑でしょうね。
うちもきっとそらがワンワンと吠えていることになるでしょう。
アレン君、ボール遊び大好きなんですね。
うちもボールが大好きなんですけど、今は見回りが厳しくて
誰もいない広場でちょこっと遊ばせようとしても、公園の見回りの人が
来るとすぐ注意されちゃいます、当然ですけどね。
どこのワンちゃんでも楽しそうなお顔をみると、幸せ気分にしてくれます。
2011/03/09(水) 13:57:28 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
これじゃぁ~、アレンもさららさんもストレスだねぇ

外で走り回ってるアレンの顔は楽しそうで、こっちまで楽しい気分になるよ
さららさんって、花粉症だったっけ?
今年はかなり飛ぶらしいから、普段症状が軽い人でも辛いだろうねぇ
アタシはこのまま、花粉症とは縁のない生活がしたいわ~
そういえば、犬も花粉症ってでるんだね?

2011/03/09(水) 23:31:49 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22そら&りきママさん
アレンはボール一筋なんです♪
うちの方も公園で遊ぶ時はロングリード使用してます。
こういう空き地ではちょっとだけフリーにしちゃうことがあるけど。。。
ワンの笑顔は安心しますね。


v-22莉乃さん
この状態が6月までなんて辛いよね。。。
私、スギはさほどではないのよ。(秋の花粉の方が辛い)
でも、今年は外に出るとズルズルになる(;´д` ) トホホ
犬も花粉症出るって言ってたよ~!
2011/03/12(土) 14:56:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
