ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





車買い替えの危機
2005年08月28日 (日) | 編集 |
またまた寝てます


メインの日記にも書きましたが、今日は叔父の家へ行きました。
その時、実家の車にルーパスも乗ったのですが。

全く酔わない。。。
よだれすら出ないんですけど

試しに弟の車にも乗せてみましたが全く大丈夫。
で、うちの車に乗せたとたんにブルーな顔になりよだれがダラダラ。
マンションに到着して車庫へ入れる直前に吐きました。

こんなに苦労していたのは車酔いではなくて、「我が家の車が駄目」ということですか??
真剣に車を買い換えることを検討しちゃいそうです。
だったら車検とおさなければよかったよお。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
わかっているんじゃないかな~~
v-278こんにちは~~
きっとルーパス君は自分のお家のv-448だから安心しちゃったんじゃないのかなぁ・・・v-356
いくら身内の車でも汚したらいけないって判っているのかも・・・
良いコじゃないですか~~v-344
2005/08/29(月) 13:15:37 | URL | mimi #-[ 編集]
困りましたね。
どうしたのでしょう? 他の車で大丈夫と言うことはさららさんの車に何かルーパス君に合わない物があるのかもしれませんね。
私自身の話では、芳香剤を置いている車に乗ると具合悪くなります。
おじさんや弟さんの車に無くてさららさんの車にある物 一つずつ外していったらよいかもですね。
2005/08/29(月) 15:12:46 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
あら?どうしてでしょう?

車種によって違うのかな?
実家や弟さんの車はなんでしょうか?
車高が低いのは人間でも酔いやすいのでわんこも酔ってしまうかもしれませんね。
しかし、車でこんなにも違うなんて知らなかった・・・。
2005/08/29(月) 18:22:29 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは!!
mimiさん>我が家の車にはとても嫌なイメージがあるようです。
きっと病院に行ったり、何度も吐いたりしてるからかなあv-74

汚したらいけないって気を使ってくれてるのならよいのですが。。。


タクパパさん>本当に困りました。
まだ他の車の長時間は体験してませんが。
我が家の車には乗った瞬間によだれがでますから。v-388

匂いなのかもしれません。
芳香剤は使ってないのですが。ルーパスが吐いたりした匂いがルーパスにしかわからない匂いで残ってるのかも。。。


まろすもママさん>両親の車はミニバンで弟の車は普通のなので我が家とさほど変わらないんです。

私も車でこんなに変わるなんて驚きです。
そして、ちょっとショックv-408
2005/08/29(月) 23:25:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
