ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
少しずつ春らしく
2011年03月30日 (水) | 編集 |
余震や停電よりもアレンにとっての敵は修繕工事のドリルの音。
音がするのはこっちの壁か、そっちの壁かと警戒し、ベランダで足音や声が聞こえればカーテンの裏に周りパトロール。
きっと工事の人が見たら、グルグル回ってるよって笑ってるだろうな。


そんなアレンのストレス発散はお散歩しかないよね。
東京で桜の開花したそうですが、ここ横浜(近所の公園)の桜はこんな感じ。

まだ固いつぼみ
まだまだって感じよね。



春っぽいねぇ
でも、確実に春はすぐそこまでやってきてます。


食べられませんよ
お花を見ると癒されるねぇ。。。



公園でボールひたすら追いかけ、ジャンピングキャッチでたくさん体を動かし。
お水を飲んで一休み。


満足でしゅね
少し暖かくなってきたから舌の出る率がだんだん高くなってきました。



ニヘラ~(*^m^*)
「アレン、良い笑顔だねぇ」って声かけたら。



まぶしいだけでしゅ
「ただまぶしいだけでしゅ」だって。

たくさん走ればドリル音にめげずにぐっすり眠れてます。




ライン




今日はルーパスの5回目の月命日。
早いなぁ、もう5ヶ月か。。。
ルーちゃんもうすぐ大好きな桜が咲くよ。


先日某所で蜜さんが書いて下さったルーパスの似顔絵をご紹介。

蜜さん、ありがとう♪
ありがとうございました。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
梅は咲いてるけど、桜はまだまだですね
こうして徐々に春がくるのでしょうか
それにしても夜は寒いけど・・・
2011/03/30(水) 16:16:07 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
アレン君、毎日修繕工事との戦い?、お疲れ様です。
ストレス発散はワンにとってはお散歩が一番なんでしょうね!
アレン君の笑顔がそう語ってくれている気がします。

ルーカス君も桜が咲くのを楽しみにしてくれているでしょう♪
蜜さんの絵のように・・・
2011/03/31(木) 11:48:33 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
散歩でいっぱい走ったり遊んでくれてると
あのうるさい音の中でも寝れるんだよねぇ。
ベルなんてヘソ天して寝てるもん。
それにしても昨日の音はひどかった(lll-ω-)
今日は殆ど気にならない程度の音だったよ。
それよりもウチのベランダに何回も入ってきたよ・・・
結局、落ち着いて昼寝も…うたた寝もできな~い!!

蜜さんの絵、すごくステキv-410
ルーちゃんに似ててブルーの背景もマッチしてる♪
2011/03/31(木) 16:37:34 | URL | みつば #-[ 編集]
アレンの敵は工事の音だったかぁ~?
まぁ~でも、1番近くの敵だよね

まぶしい顔でもかわいいよ(★^ω^)ニッコリ★
工事の音なんかに負けずに、お昼寝して頂戴( ´∀`)bグッ!

2011/04/01(金) 01:24:57 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22ネジバロさん
返事がおそくなってすみません。
テレビで上野公園などは咲いているのに、こちらは今日でもまだ咲いていません。
ここ寒いのかなぁ。。。
早く暖かくなって欲しい反面、夏は来ないでほしい(;^_^A


v-22そら&りきママさん
返事が遅くなってすみません。
アレンはもっぱら修繕の音と戦ってますが、少しずつ慣れてきているみたいです。
お外に行けば発散できるのでまだ良いほうかな。
都内は桜が咲いているようですが、うちのほうはまだ咲いてないんですよ。


v-22みつばさん
返事が遅くなってすみません。
外で遊べれば眠れてるよね。
それにしてもうるさくてかなわん。。。。
お昼寝、しようかなぁなんて思ったって絶対に眠れないもん。
蜜さんの絵素敵よね♪


v-22莉乃さん
返事が遅くなってすみません。
アレンにとっては壁を伝って振動するドリル音が一番の敵です。
だって、本当に凄い音なんだもん。
外で遊べればアレンは寝てくれるけど、私はあの音の中では絶対に寝れないよぉ(;´д` ) トホホ
2011/04/04(月) 18:06:16 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する