ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





キレイキレイ
2011年04月04日 (月) | 編集 |
テレビでは桜がかなり咲いてる風景がチラホラ見れますが、うちの方はまだまだ1分咲きにもならないくらいしか咲いていません。
今週末が見頃かしら??

この時期って嬉しい季節でもあるのですが、私は毎年不調。。。
な~んか4月・5月って頭痛やらめまいやらに悩まされます。


そして、こうやって具合が悪くなると急にやりたくなるのが衣替えとアレンシャンプー。
まだまだ寒いのに、黙々と春から夏服に全て入れ替え。
次の日にはアレンをシャンプーしました。


定番のほっかむり
考えてみたら、年末にトリミング、その後お誕生日トリミング、2ヶ月弱開けての今回のシャンプーなので家シャンは久々だったんだわ。




アレンも衣替えをし始めているので、かなり毛がぶっ飛んだ感じでした。
でも、まだまだ夏本番に比べれば少ない少ない。


疲れてへっぴり腰
乾かすのに疲れ、へっぴり腰になってます。
横から見ると本当に腹黒ちゃんです。




何故、ななめ??
洗い立てって白い毛が光ってるのよね。
サラフワで良い香り。
お疲れさん!!


ところで、これ昼間です。(午後2時くらいからはじめて、終わったのが3時半くらい)
修繕のためにカーテン閉めっぱなし、工事が遅れているので日曜日もやっていてず~っとこんな暗いの。
せっかくの春の日差しを感じられずに梅雨を迎えることになりそうです。
工事の人は休日もなく頑張ってるし、綺麗にするためだから仕方がないんだけどさ。
この暗さはやっぱり憂鬱。。。

シャンプー後ということもありアレンもなんだか表情暗いね。
だからこそ、↓の記事のようにお散歩がいつも以上に嬉しいんだよね。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
腹黒ちゃん!面白い!
同じセーブルでもネジは腹黒ちゃんじゃありません
背中の一部を残してほとんどが黒い差し毛が入っています
顔まわりの色合いはそう変わらないのに色んな毛色の子がいるんですね^^
2011/04/05(火) 07:13:08 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
4月5月って不思議なんだけど、前の年の夏の疲れとかがくるんだよね。
前にドクターから言われましたよ。
なので、この時期は体調崩す人とか多いですよね。
さららさんも無理しないでね♪

アレンくん、すっきりしたね(*^_^*)
イケメンに磨きがかかったよ(*^^)v
2011/04/05(火) 21:46:28 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ネジバロさん
アレンって若い頃はこんなに腹黒じゃなかったんですよ。
だけど、年々腹黒になっていくの~!
セーブルって本当にそれぞれ個性がありますよね♪


v-22まろすもママさん
前年の夏の疲れがでるんですね。。。
毎年この時期はいまいちなんです。
シャンプー後っていうのは毛がキラキラしてて本当に綺麗ですよねぇ(*^m^*)
2011/04/06(水) 18:02:33 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
