ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





トートバッグと桜
2011年04月06日 (水) | 編集 |
昨日、嬉しいものが届きました♪
蜜さんにお願いしていたトートバッグ!!


表
ずっとお願いしようと考えてたんだけど。
アレンだけにするか、ルーパスアレンにするか悩んでたんです。
で、結局2頭にしてもらいました。



しかも、裏には別の似顔絵をお願いしました。

裏
どちらの絵も好きなので、お願いして両面にプリントしてもらったの。
ありがとうございました!!大切に使います!



ここ数日で陽当たりの良い桜の木はかなり咲いてきました。

かなり咲いてきたね
写真で見るとなんかスカスカだけど、この木はかなり咲いてます。
陽当たりによって全く咲いている具合が違うので、長く桜が楽しめるかも。



暖かい♪


そして、横浜にはもうひとつ。

綺麗でしょ?
「横浜緋桜」です。
濃いピンク色でとっても綺麗。
ソメイヨシノよりも早く咲いていたので今がほぼ満開。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました(´▽`)
無事に到着してよかったです~!
私、発送しますっていうご連絡を忘れていたような
気がするんですが・・・申し訳ありませんorz

濃いピンクの桜が綺麗!
空の青とのコントラストが最高ですね~!
2011/04/06(水) 19:40:54 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
なるほど!
裏と表で違うタッチのイラストをプリントしてもらうなんて、
全然思いつきもしませんでしたよ~

横浜緋桜という品種があるんですね。
ソメイヨシノよりぽってりとして存在感がありますね。
2011/04/06(水) 20:20:52 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
とっても綺麗な桜ですね(*^_^*)
なぜか心がホッとします・・・
青空と綺麗な桜とシェルティと
最高のシチュエーションですね♪
2011/04/08(金) 14:28:18 | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集]
こんにちは。 可愛いバッグですね。
イラストも裏表どちらもステキです。
↓ルーパスちゃんの似顔絵もいいですね~。
ソックリですごいです! ブルーマールを書くのは難しいでしょうに。。
ルーパスちゃんがいないなんてまだ信じられないですネ。
アレンちゃん いいお顔していますね。
補修工事が早く終わるといいですネ。
2011/04/08(金) 19:01:48 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
v-22蜜さん
バッグありがとうございました♪
両面プリント大正解でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ソメイヨシノも良いですが、濃いピンクの桜の方が私は好きなんです。
もう少したくさん咲いている所に行きたいなぁ。


v-22よつばのかーちゃんさん
作ってもらうならって最初っから両面にして貰おうって思ってたんです♪
だって、どっちかの絵なんて選べないんだもん(^w^)
この桜ね、利用者さんが「横浜桜って言うんだよ」って数年前に言ってたので、本当??って思って調べたら本当だった。
私はソメイヨシノよりもこっちの方が好きです(*^m^*)


v-22クーママさん
なんとなく日々緊張が抜けない感じですものね。
こうやって空と花とシェルティとの組み合わせは癒されます。
花にはやっぱり人を癒す力があるんだなぁって春になって実感しました。


v-22きよ母さん
素敵な絵&バッグですよね♪
想い出の品がまた増えて嬉しいです。
でも、きっとこれがルー&アレングッズの最後にすると思います。
補修工事は6月くらいまでなんですよぉ。。。
まだまだ苦難の日々が続きます。
2011/04/08(金) 22:59:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
