ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
お花見でしゅ(@^∇^@)
2011年04月10日 (日) | 編集 |
昨日のお天気とは違い、とても穏やかになった今日。
みつばさんファミリーのお誘いを受け、近所のお花見スポットへと行ってきました。


行く途中で偶然にお友達にも会えましたよ。

シェリーちゃん(〃 ̄ー ̄〃)
同じ犬舎出身のシェリーちゃん
小さくてとっても可愛い女の仔。



アレンしつこい(;^_^A
ついこの間、病院でも会ったんだよね!
しつこい男でごめんよぉ。






シェリー家とお別れして桜スポットへ。

綺麗♪
おぉ~!!綺麗・綺麗。
残念なのは曇っていたので色がいまいち。。。。。


花曇り。。。
本来、こういう時デジイチ持っていけば良いものの、重いからついコンデジにしちゃうところが失敗だったわ。




構図がいまいち(;´д` ) トホホ
構図もダメダメ。
でも、みんな可愛い。






別の桜スポットに移動中にまた偶然に会ったお友達。

シフォンちゃん
近くに寄るのがちょっと苦手になっちゃったらしいので遠くから隠し撮り。







だって男だもん
アレンって女の仔(特にベル&すず&琳)がいると表情が本当に男っぽくなるのよねぇ。
普段のアマアマとはちょっと違うでしょ??


みつば家撮影
(みつば家撮影)

ねぇ~??やっぱり男の仔なんだなぁって改めて思ったわ。



いくつか桜スポットを周り、最後にいつものC公園で私たちが軽くランチをしている時。

お疲れちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
歩き疲れて眠ってしまわれている大物の姫が。



私が撮った写真がほんとうにいまいちで残念な結果に終わったけれど。
楽しいお花見となりました。
改めて歩くと、近場にも桜スポットは結構あるのよね。

昨日が雨だったから混んでいることを予想していたのに、今年はどの場所も人が少なかったなぁ。
選挙の日ということもあったのだろうけれど、これも自粛ムードなのかしら。。。



最後にみつば家撮影の綺麗な4頭でも。(親バカですから

これもみつば家撮影
また来年も一緒にお花見しようね。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
曇りでも桜の美しさが伝わってきますv-252
最後の写真はとっても綺麗です!!
ワンちゃんたちもかわいい~v-238
楽しかったでしょう♪
2011/04/10(日) 16:54:27 | URL | tom-cat #XS.vuTjE[ 編集]
おっ!お花見行ったんだねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~
かわいい子にも会えたみたいじゃない?

アレン、この中にいるとホント、男だよねぇ~
こういう写真見ると、男の子だったんだって改めて思うよ

2011/04/10(日) 21:42:04 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
今日はありがとう。念願の家族写真も撮ってくれて
ありがとねぇ(*^o^*)
ちょっと曇ってたから写真は難しかったよねぇ。
でもそれなりに撮れたよね?み~んな可愛く撮れてる♪
来年はお酒も準備して行こうねぇ。お弁当は作らないよぉ(笑)
2011/04/10(日) 21:52:14 | URL | みつば #-[ 編集]
桜、とっても綺麗ですね♪
うんうん、アレンくんなんだかすっごく男らしいわ(*^_^*)
家でさららさんといる時はめちゃ甘え坊さんなのにね( ´艸`)ムププ
女の子ばかりの前だとしっかりしなくっちゃって思ってるのかしら?

仲良しさんでお花見っていいですよね。
2011/04/10(日) 23:36:54 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22tom-catさん
とても楽しいお花見でした。
やはり桜は気分を明るくしてくれますね♪


v-22莉乃さん
シェリーちゃん可愛いでしょ~??
アレンって絶対にあの姉妹の前だと男の顔になるのよね。
やっぱり意識してるのかしら。


v-22みつばさん
こちらこそありがとう♪
これで空が真っ青だったら綺麗だったのにね。
でも、とても気分転換になったよ。
アレンも満足だったみたいでその後爆睡してました。
来年は酒盛りしちゃう~??


v-22まろすもママさん
アレン男らしいでしょう??
普段はあんなにアマアマなのに、全く表情が違うんです。
しっかりというか、「ボクは男でしゅ」ってアピールしたいのかも(笑
2011/04/14(木) 19:06:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
先日は偶然に2回もお会いすることができて、嬉しかったです!
しかもたくさんのお友達と会えて、びっくりしながらもシェリーは喜んでいたと思います。
桜をバックに、お写真がとても上手に撮れていてすごいです!
2011/04/16(土) 09:43:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
仲良しシェルティズのお花見、楽しそうですね。
シェルティ団体様だとかなり目立ちますよね。

わが家のロードマン、みつばさんちのすずちゃんと親戚さんのようです。
2011/04/16(土) 19:02:29 | URL | ハリー&ロンのママ #w7E8CPEA[ 編集]
v-22ゆきさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
綺麗に撮れたでしょう?(特にみつば家撮影のが)
撮るのに必死だったので、きっと周りの人は笑っていたと思われます(笑
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪


v-22ハリー&ロンのママさん
宴会をしたわけでもないのに、とっても楽しい時間でした♪
本当に目立っていて、しかも必死に何度も写真撮っていて。
かなり笑われていたような気がします(笑
あら、すずと親戚さんですか??
すずとアレンって叔父・姪の関係なのですよ。
でも、ロードマン君とアレンは親戚じゃないんですねぇ。。。残念。
2011/04/17(日) 00:12:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する