ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
可愛いやつじゃのぉ
2011年04月22日 (金) | 編集 |
水曜日のお話。
外が暖かい日でもカーテン閉めきっている家の中はまだ寒いです。
お外でたくさんお日様浴びないとね。


いつもの公園でまたまたシェリーちゃんに会えました。
カメラを向けると。

またまたシェリーちゃん

バッチリポーズを決めてくれました。
この後、はじめて走り回るシェリーちゃんを見て感激。
いつもは大人しいイメージだったのにぐるんぐるん円をかいて一人で走り回ってましたよ。
早すぎてお写真撮れず。

お別れした後はいつもの通りボールでアレンと遊びました。
上のお写真のようにかなり緑が増えてきたので埃まみれにはならなくなってきたけれど。
この季節は桜のベトベトしたがくがたくさんくっつきますね。


それをベンチで取りつつ休憩。

お写真撮るんでしゅか?
「お写真撮るでしゅか??」





ぬん♪
「もっと近くで撮るでしゅよ」

いや、それは近すぎですから。
でも、ぷっくりしたお鼻が可愛いわ~!!




可愛いやつです
「近すぎちゃいました(〃∇〃) 」



この前のお花見の時(その時の記事)の男っぽい表情はどこへやら。
普段はアマアマな表情のアレンです。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ほんと。表情が全然違いますねー。
ママと遊んでる時は、甘えん坊さんに変身するのかな?いいお顔だね~(#^.^#)
2011/04/22(金) 14:15:44 | URL | はなママ #-[ 編集]
アレンくんは優しいおめめが可愛いですね
同じセーブルでもネジの目ってなんかちがう・・・(´-∀-`;)
ふっくら丸いマズルも可愛さをよりアップさせているわ^^
2011/04/22(金) 15:56:02 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
ア・アレンくん・・・どアップすぎ(笑)
でもそれもまた可愛いわ♪

ほんと、この前とは違ってアマアマのいつものアレンくんだわ( ´艸`)ムププ
やっぱりママと2人だけになると違うのね。。。
2011/04/23(土) 22:09:37 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
またまたお散歩でお会いできたんですね!
しかもグルグルしてしまったようで…e-330
原っぱへ行くとあのようにスイッチが入ってしまうことが。
この間のお花見の時も斜面でグルグルしだして大変でしたe-351
アレン君の表情、本当に可愛いです。
そしてボール投げをしている時の姿は颯爽としてすごくかっこよかったと聞きました!
2011/04/24(日) 12:45:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
v-22はなママさん
表情が全く違うでしょう??
普段はアマアマなのに、女の仔の前では男前な表情になっちゃって(@^∇^@)
やっぱり意識するものなのかしら(笑


v-22ネジバロさん
アレンって1頭だけでいると女の仔に間違われることが多いんです。
大きさもあるのだろうけど。。。
ふっくらマズルって好きなんですよね~♪


v-22まろすもママさん
最近カメラを向けると近寄ってくるようになりました。
ねぇ、本当に表情が違うよね。
女の仔の前ではあんな表情なのに、1頭だとこんなにアマアマ(〃 ̄ー ̄〃)


v-22ゆきさん
お会いできるときって重なるものですね♪
あんなに活動的なシェリーちゃんははじめてだったので新鮮でした。
とっても早いんだもん(@^∇^@)
シェルティって走ってる時がとっても綺麗だと思います。
アレンはボール&よだれでヨレヨレしながら走ってるけど(笑
2011/04/24(日) 18:38:56 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する