ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





おやしゅみ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
2011年04月24日 (日) | 編集 |
昼間の工事の緊張からか最近は早い時間に眠りに入るアレン
お気に入りのサンマちゃんは遊び相手にも抱き枕にも最高のようです。




やっぱりサンマちゃんは
大抵、サンマちゃんで遊んでいるうちに眠くなります。




抱き枕に丁度良いでしゅ
見ているだけで気持ちが良さそう。
このあとすぐに熟睡モードに入りました。


うちのリビングの照明って「電球色」の蛍光灯なのでフラッシュなしだとこんな感じになっちゃう。
どうやったらもう少し綺麗に撮れるんだろう。。。???
デジイチの意味なし。




おまけに久しぶりのへそ天。

ぐちゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)
コタツいまだに出しっぱなし??っていう突っ込みは無しで。
しかも、私のお昼寝用のタオルケットぐちゃぐちゃだし。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ホントに気持ちよさそうに眠ってますね♪
へそ天を見てるとニマニマしちゃうわ(笑)
工事の監視も大変だもんね。
グッスリ眠ってね♪
2011/04/24(日) 22:36:26 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレンのこの甘~い顔が好き♪
昼間は、工事の人たちの監視でお疲れなんだね
さららさんのお昼ねタオルをぐちゃぐちゃにしても、アタシが許してあげるわ(・ε-。)⌒☆

ランキングの写真変えたのね?
春らしくていいじゃん( ´∀`)bグッ!

2011/04/24(日) 23:42:48 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ムフフ~。しょぼしょぼおめめが可愛いねー。昼間は緊張してるのかな?
へそ天、我が家でもよくみる光景です(^_^;)
2011/04/25(月) 00:25:41 | URL | はなママ #-[ 編集]
アレン君のネムネムのお顔、可愛いですねv-344
こんな様子を見ていると、ナデナデしたくなるけど、
起きてしまうので、見入るのが犬孝行なんでしょうね!
2011/04/25(月) 06:25:33 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
アレンくんのこんな気持ち良さそうな寝顔見てると、こっちも眠くなっちゃうわ( ´艸`)ムププ

こたつ、うちもまだ出てるし使ってますよ(笑)
2011/04/25(月) 21:06:08 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
気持ちが良さそうでしょ??
アレンはこの場所でこうやって寝るのが好きなんです。
なぜなら、私の顔が見れるから(〃∇〃) てれっ☆


v-22莉乃さん
完全に眠りに入ると若干ぶちゃいくちゃんになるけど、この感じは可愛いよね~♪
昼間のパトロールで本当に最近は夜が早いです。
バナー気がついてくれた??嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)


v-22はなママさん
昼間はベランダを誰かが歩いていたり話していたりで落ち着きませんからねぇ。
へそ天は健康のバロメーターです♪
疲れていてもこれができるうちは大丈夫と思ってます(^w^)


v-22そら&りきママさん
この寝入りそうな時が一番可愛いです。
完全に熟睡するとアレンって怖いんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
起こしたくはないんだけど、つい足の裏をくすぐってみたりして遊びたくなっちゃいます。


v-22まろすもママさん
眠くなりますよね。
この真下で私はいつもゴロゴロしているので、眠そうなアレンを眺めつつ一緒にお昼寝しちゃったりします(笑
やっぱりこたつ出てますか?今年、寒いもんねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
2011/04/25(月) 21:47:34 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
アレンくん、こんなに可愛い顔して「ママおやしゅみ」って言うのね!
可愛いんですけどーーーっ!!@私を見てるのかと勘違い?(笑
サンマちゃんもアレンくんの遊び相手&抱き枕で満足な事でしょうねぇw
工事まだまだ続くのかな? 大変ですね。。
まだまだ寒い日もあるからおこたOKよ
3日の為にも。。(笑)
身体温めてしっかり眠って、体調万全でお願いしますよ~っ☆
2011/04/27(水) 15:44:22 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
v-22テンママさん
この真下にいつも私がゴロンとしてるので、私を見つつ夢の中へ♪
サンマちゃんは心の友らしいです(^w^) ぶぶぶ・・・
工事は震災やら強風やらで遅れ遅れになってるんです。
6月までの予定だけど、休日返上で工事の人頑張ってくれてます。
3日さぁ、雨が降るかもって言ってたよぉ(;^_^A
2011/04/27(水) 21:08:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
