ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ペット博へ行ってきました
2011年05月03日 (火) | 編集 |
またまたすっかり更新がご無沙汰となってしまいました。。。
みなさま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしかしら???


今日は我が家はみつばさんファミリーと共にペット博2011in横浜へと行ってきました。
ペット博そのものよりも、お友達に会うために。


たくさんのお友達とお会いしたのでババ~っとお写真で。
といっても、また私のダメダメ写真なので可愛く撮れなくてごめんなさい。


雛菊さま・ラズムくん
会場入り口でお声をかけていただいた雛菊さん。(上)
とても綺麗なブルーマール。

そして、ず~っとお会いしたかったラズム君
らずむっちさんとはじめてお会いするのに、ラズム君を見てすぐわかりました。
想像以上にモフモフ、そして優しい瞳。可愛いなぁ。



Berryちゃん、ルーク君、テンちゃん
去年のイヌリンピックでお会いしたことがあるBerryちゃん。(上)
なんと、ルー&アレンのストラップを作ってきて下さったんです!!
思いがけず嬉しくて思わずウルウル。素敵なものをありがとうございました。

それから、お久しぶりのLouk君(左)とテンちゃん(右)。
Louk君は新しいカート気持ちが良さそう。
テンちゃんも相変わらずお茶目さん。



シンバくん、ティアラちゃん
お次はココアちゃん&ユマちゃん(上)とシンバ君&ティアラちゃん。(右・左)
いろいろな場所でお見かけしていたはずなのですが、シンバ君&ティアラちゃんとわかってお会いするのは初めてだったような気がします。
みんな可愛いお洋服が似合っていて素敵~!



そして、そして。
今回は関西からお友達が!!
きぃさんファミリーが新幹線に乗って横浜へいらっしゃったんです。

fooちゃん
fooちゃん

ぱっきんちゃん
ぱっきんちゃん

せっかくお会いできたのに、こんなお写真しか撮れない私って~!
すっごく可愛かったのにそれがお伝えできず。。。
でも、私の頭の中にはしっかり焼き付けてあるから良いんだもん。




ラズムくん、りあんちゃん
らずむっちさんのパンを狙っているラズム君
そんな瞳で訴えられたらたまらない。

ひまわり娘のりあんちゃん
凄いよね、この姿で嫌がらないなんて。さすがよ~!!




ルークくん、ヤマトくん
そして、ルーク君&ヤマト君
ルーク君はカートがよほど気持ちが良かったのかひたすら眠ってましたよ。
ヤマト君はお初~!!会いたかったのよねぇ。
お写真よりも大きかった。で、細かった。
そして、とってもかっこよかった!!




あとは臨海公園のところでワラワラとお写真撮ったものを。

ベル&すず
ベル&すずちゃんのミニスカ。
(もちろん、きぃさんが持ってきた衣装)


アレ子ちゃん(アレン)
さぁ、これ誰だ~???
案外似合ってるでしょ??本犬は若干不服そうな、でもまんざらじゃないような表情。




テンちゃん、fooちゃん
ここにもミニスカ姿のテンちゃん



銀くん、ルークくん、ルークくん
手前が銀くん
実はお初なのに会場内で抱っこさせてもらっちゃった。
素敵な大きさと重みとモフモフ感を堪能。



ベル&すず&琳&アレン
〆はお約束のベル&すず&琳&アレン。



まだまだたくさんの方にお会いしたのに、お写真がなくてごめんなさい。
シェルティってみんな優しい顔してるなぁと改めて実感しました。
今回お会いしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。


あ、そうだった。肝心のペット博はというと。。。。
まぁ相変わらず??って感じかな。あの入場料であれはどうかと。
お店も含めてショー会場の方が楽しいかなぁ。






さらに、嬉しいことが。

ネジバロさんTシャツ
ネジバロさんTシャツ屋さんのTシャツが来た~!!
私は2枚、オット1枚。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
きぃさん、衣装持ちでしょ~
この前のオフ会でもファッションショーだったもんe-454
会場回りってしたんですか?
ひたすらおしゃべり&撮影会でした?
私もそちら地方のみなさんに会ってみたいですぅ~
2011/05/04(水) 00:15:17 | URL | nanamama #-[ 編集]
雛菊ちゃんに驚いてたらfooちゃんにぱっきんちゃんまで・・・!
有名どころのりあんちゃんにラズム君・・・会って見たいですね。衣装持ちのきぃさんの服があちらこちらで着られてドキドキしちゃいました。ルーク君は親戚さんなのですよ・・・うちの子。眠たかったですね!関西や東海のシェルティーズが登場で驚かされました。
2011/05/04(水) 00:50:24 | URL | JINパパ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。読み逃げはいつもしていましたので、初コメです(笑)
去年、ルーちゃんとアレンくんにお会いした時には、まだ2人の事を知らなくて、テンママに紹介してもらってそこからブログを拝見させていただいていました。
そして、ルーちゃんの頑張っている姿を拝見して、陰ながら応援していたのですが、結果とても残念で・・・・。言葉にならなくて。
あの時にもっとルーちゃんと触れ合っておけばよかったとずっと後悔をしていました。
なので、これからはアレンくんとたくさん仲良くしたいと思います(笑)
お土産はやっぱり、ルーちゃんとアレンくん揃っている方いいかなと思い、
2人の写真を使いましたが、お辛かったらごめんなさいね。
では、ありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
2011/05/04(水) 06:21:51 | URL | Berry母 #-[ 編集]
わ~ん、私もそのシェルティパラダイスに行けばよかった…
なんて、残念!なんてバカな私。
シェルティだけだったら、ラズムも平気だったかもしれないし。
またこういう機会があればなあ!!
2011/05/04(水) 07:59:31 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
色んなブログのワンコがいるう~
すごいですね
ペット博あったんだ・・・ってくらい情報がなかったわたし
でも今回は一緒にいく人がいないからどのみちいかなかったとは思うんですけどね
たぶんわたしがいたとしてもクルムをみたらすぐにわかると思いますよ
おととしだかのペット博で「クルムちゃんですか?」って声かけられたことありましたもん^^
2011/05/04(水) 11:46:22 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
いいないいな、楽しくて♪
私もいっぱいのシェルちゃんに会いたい(>_<)
でもなかなかそこまで行けないわ(T_T)

15日から八ヶ岳のわんわんパラダイスに行ってきます(*^^)v
2011/05/04(水) 18:04:25 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんなにいっぱいシェルティが集まったんですね!いいなー。私も行きたかったな!
蜜さんの黄色いハワイアンドレスがアレン君??似合ってる、似合ってる。
ベル&すずちゃんのミニスカも可愛いね。
楽しそうで、よかったですね。
2011/05/04(水) 21:53:52 | URL | はなママ #ym.8vXPg[ 編集]
雛菊ちゃんまで参加してたんだ~!
いっぱいのシェルズが集まって、羨ましい限りです。

きぃさんたちが来ると、ファッションショーが始まりますよね。
アレンくん、ハワイアンドレスでアレ子さんに変身したのね!(笑)
かわいいわん♪
2011/05/04(水) 22:53:50 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
v-22nanamamaさん
きぃさん本当に衣装持ち(^w^) ぶぶぶ・・・
みんな似合ってましたよ!もちろんアレ子も(〃 ̄ー ̄〃)
会場も一回りはしたのですが、今回は震災の影響もあって出店が少なく。ほぼ外にいたようが気がします。
こういうイベントって中身よりもお友達に会いに行くってイメージかも♪


v-22JINパパさん
りあんちゃんは比較的ご近所なので何度かお会いしているのだけど、fooちゃんやぱっきんちゃん、雛菊ちゃん、ラズム君にも会えて本当にしあわせな1日でした♪
1日経っても興奮がさめません(笑
ルーク君はうちのルーパスもアレンも親戚なんですよ!!
あ、JIN君とアレンも親戚さんですよね(〃∇〃)



v-22Berry母さん
コメントありがとうございます♪
思いがけずに、本当に嬉しいプレゼントでした。本当にありがとうございます。もったいなくて使えない~!!
是非、アレンと仲良しになってください(〃∇〃)
私もBerryちゃんと仲良しになってもらわなくっちゃ!
是非、またお会いできる機会があったらよろしくお願いします。


v-22らずむっちさん
あの時にメールすれば良かった。。。
名刺にアドレスが書いてあるのに気がついたのは帰りの時だったんです(;´д` )
是非ともまたお会いできることを楽しみにしてますよ!!
こういうイベント自体も時々横浜近辺でやってるし、横浜オフも良いですよね~!!


v-22ネジバロさん
凄いたくさんのブログで有名なシェルティちゃんばかり♪
とってもしあわせな時間でしたよ。
私もクルムちゃんを見てすぐわかる自信あります(〃∇〃)
こういう時って、まずワンコを見てブログの中の記憶をたどったりして、「あ、あの仔だ」って気がつくんですよねぇ。


v-22まろすもママさん
今回はなかなか凄かったでしょ??
横浜のみならず、関西&東海からのシェルちゃんに会えるなんて♪
いつか私もそちらに行ってみたいという願望だけはあるのだけれど。
すももちゃんに会いたい。。。


v-22はなママさん
とても楽しかったですよぉ。
ワラワラとシェルティがたくさんいて、そのワラワラした中に自分がいて♪
アレ子ちゃん、似合ってるでしょ~??
最初は「え??」って顔してたのに、だんだん自慢げな表情になってました(笑
きぃさん、さすが衣装持ちです(@^∇^@)


v-22よつばのかーちゃんさん
名古屋から日帰りでいらっしゃったんですよ。凄いですよね!!
横浜はもちろん、普段お会いできない地域にのシェルティにたくさん会えてしあわせな日でした。
きぃさん、さすがの衣装もちですよね(〃 ̄ー ̄〃)
アレ子ちゃん可愛いでしょ??(笑
2011/05/05(木) 00:10:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
さららさん、会えてとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
アレ子ちゃんにしちゃってごめんなさいね(^_-)-☆
ゆっくりお話したかったから、また遊びに行きますね!!
それとも関西に来ちゃいます?

感謝感謝です!
2011/05/05(木) 10:43:14 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
一昨日はお疲れさまでしたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
アレン君にもっとベタベタしたかったけど、怪しいおばさん・・・って逃げられちゃった(笑)
シェルパンダーズに参加してもらうつもりが、予想を超える盛況ぶりでスタイが足りませんでした。。。
でももう追加手配しましたので、次回はぜひお願いしますね~♪
2011/05/06(金) 00:01:11 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ペット博、お疲れ様でした~♪
アレ子さんには爆笑しましたが、すっごく似合ってましたよw
男前は何着せても似合いますね☆
最後の方にアレンくんが「おばちゃんこんにちわ」って来てくれたの^^v
めちゃくちゃ嬉しかったです!! 
キラキラおめめで見つめられちゃったYOー!!
モフモフしちゃったし~!! キャッキャ!!

またゆっくりお逢いしましょうね!!
2011/05/06(金) 00:26:18 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
v-22きぃさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
アレ子はまんざらでもなさそうでしたよ(@^∇^@)
ぜひ、またゆっくりお会いしたいなぁ。
関西。。。行きたいけど私には遠いよぉ。
でも、いつか絶対にまたお会いしましょう!!


v-22ルークママさん
先日はありがとうございました。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
シェルパンダーズに入会そびれちゃったぁって思ってたんですよ。
次回こそは絶対に入会させてもらわなくちゃ!!


v-22テンママさん
先日はありがとうございました♪
アレ子はなにげに嬉しそうでしたよね(^w^) ぶぶぶ・・・
ちゃんとご挨拶できてましたか??
前日に「いろんな人に会ったらちゃんとご挨拶しようねぇ」って言い聞かせていたのよ(〃 ̄ー ̄〃)
今度は「お姉ちゃんこんにちは」って言うように伝えておくわ(笑
是非、ゆっくりお会いしましょう!
2011/05/06(金) 23:22:17 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
さららさんこんばんは。
先日はお会いできてうれしかったです。
あら!アレ子ちゃんは会わなかったわ~
残念(^^ゞ
でも今回もアレンくんをいっぱいなでなで出来ました☆

ラズムくんもいらしてたのですねぇ~
会いたかったなぁ~
2011/05/07(土) 18:12:50 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
あら、アレ子ちゃんに会わなかったですか??
念願のヤマト君にも会えて感激でした!
いつかまたお会いできるのを楽しみにしてますね。
ラズム君、モフモフでしたよ~!
2011/05/08(日) 18:44:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
((*^▽^*))o
可愛いかわいいカワイイ★可愛いかわいいカワイイ★
2011/05/14(土) 22:59:35 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY[ 編集]
v-22るんるん★ママさん
可愛いよね~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しあわせな空間でした♪
2011/05/16(月) 21:52:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
