ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





結婚記念日&懐かしい公園
2011年05月08日 (日) | 編集 |
今更ですが、5月4日は結婚10周年でございました。
なんだかんだとあっという間に10年経ちましたねぇ。。。

特別お祝いするわけではないのだけれど。
ちょっと気分を変えて海の公園をお散歩。


海の公園




良い表情ですね
アレンは本当に海の公園が好きみたいで。
駐車場に車を停める時から大騒ぎするんです。
これって海の公園限定。何故わかるんだろう??



においチェック


楽しい~!
無残なドッグランには行かず、芝のところでのんびり散歩したり走ったり。



海でしゅ
一応、海岸でもお写真撮ってみたり。



アサリ採れたのかしら??
八景島シーパラダイスをバックにしてみたけど、潮干狩りの人が通ったり。。。
アサリ採れたのかしら??


昼間は潮干狩りで凄い人だったのでしょうね。
夕方だったので海岸はガラガラ。
お散歩には丁度良い感じの人の多さでした。






そんな結婚記念日を過ごし、5月5日は私の実家へ。


PONTAと一緒に
日中は私の両親&PONTAと一緒にお散歩です。
20年ぶりくらいに地元のちょっと大きな公園に行ってきました。
若かりし頃、お花見で完全に潰れた記憶のある公園。




まだまだ元気です
PONTAもまだまだ元気です。
12歳半なので目は白内障であまり見えてないし、耳もかなり遠くなりましたけど。。。
あまり毛が白くなっていないので若く見えるよね??



私の母にはアマアマ
アレンって私の母にだけはアマアマなんです。
オットの両親や兄弟、私の父や弟にはいまだに慣れていません。
私の母はそれが嬉しいらしい。





夕方は弟夫婦も合流しみんなで夕飯。
もちろんこのお嬢さまも一緒です。

助けてくだしゃい。。。
りりたん大きくなったでしょう??


アレン、モコモコ~♪
「アレン、モコモコ~!!」と大喜びでした。



若干怖々(^w^) ぶぶぶ・・・
ギューしたいのに、いざ近くに寄ると若干怖々な感じだけどねぇ。



そんなこんなでいろいろと賑やかなゴールデンウィークももう終わりですね。
さて、明日からまた頑張らないとなぁ。。。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
10周年、おめでとうございます。節目ですねー。これからもお幸せに!
アレン君、毛が長くてゴージャスですよね。とってもきれい!
りりたんちゃんのギューが可愛いなぁ・・。
2011/05/08(日) 20:55:39 | URL | はなママ #ym.8vXPg[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます!
あっという間のようでいろいろとあった年月では?
私たちの10年の結婚記念日は主人は仕事で遅く帰り、
部屋に10本の白いお花を飾っていたのに気がつかずでしたよ~。
翌日気がついて、かなり焦っていましたが・・・

アレン君は海が好きなんですね。
潮の香りで気がつくのかしら?

PONTA君、12歳とは思えないほど毛がツヤツヤして
きれいですね。
きっと大事にしてもらって幸せなんでしょうね♪
2011/05/08(日) 21:59:51 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
Suite10おめでとうございます♪
これからもますますお幸せに~♪

アレン君の笑顔が可愛い(*^_^*)
最後の写真、りりたんの表情がいいなぁ^m^
2011/05/08(日) 21:59:58 | URL | ルークママ #-[ 編集]
おめでとうございます~
10年ひとむかし じゃないけど、やっぱり凄いことだと思います。
歴史を刻んできたのですから。

アレン君、表情が生き生きしていて、すてきですね。
ペット博にいらしたのですか~ うちも行けば良かったな。
どこかで、お会いできますように!!!
2011/05/08(日) 22:25:52 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY[ 編集]
10年目の結婚記念日おめでとうございますv-315
特別にお祝いはなかったんだぁ~
これからも仲良くね。

海の公園か~
近くにあっていいですね~

PONTAくんも若々しく見えるね。
りりたんちゃん、アレンくんと遊べてよかったね~v-425
2011/05/08(日) 22:58:25 | URL | nanamama #-[ 編集]
結婚10周年おめでと~(*^o^*)v-300
10年ってやっぱりスッゴイことよ!ワタシもそう思ったもの(笑)
頼んである例のもの、出来上がり楽しみだね♪
海の公園へ行ってきたんだね。時期的に潮干狩りだけど
夕方に行けば大丈夫なのねぇ。あそこのドッグランもジャリジャリ
してなければ我が家も行こうかと思うんだけどなぁ。。。
りりたん、大きくなってるぅぅ!!ますます可愛い~~!!
そしてさららさんに(?)さららさんのお母さまに(?)
似てきてるぅぅ♪今度、ほっぺムニムニ触らしてもらおう~(*´∀`*)
2011/05/09(月) 12:14:27 | URL | みつば #-[ 編集]
結婚記念日だったのね~!
10周年オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
海の公園、シェルと1回だけ行ったことあるわ。
そんなに遠くないんだけど、近場ってわけでもなく中途半端でなかなか行く機会がなかったりする(;^_^A

しかもシェルが水が嫌いだからテンション上がらないんだよね(。>0<。)ビェェン!
2011/05/09(月) 19:54:46 | URL | ひろみん #SFo5/nok[ 編集]
結婚10周年おめでとうございますv-315
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♪

大好きな公園だから覚えてるんでしょうね(*^_^*)
さららさんのお母様だからきっと同じ匂いがするんですよ。
りりたん、大きくなりましたね。
うちはわんこが怖くて、ちょっとなでるだけが限度です(≧ω≦。)プププ
2011/05/09(月) 20:05:54 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22はなママさん
お祝いコメありがとうございます。
写真でみると毛が長く見えますね♪
確かにお腹を最近引きずり気味になってきてます(^ ^;)ゞ
りりたんのギューにはアレンではなく、私がメロメロ~!!


v-22そら&りきママさん
お祝いコメありがとうございます。
振り返ると本当にたくさんのことがありました。
しかも、病気関連ばかり(;´д` )
お部屋に10本のお花なんてお洒落~!!でも、気がついてもらえないとショックですよね。
PONTAはもともと童顔だからか12歳には見えないでしょう?
まだまだ元気です♪


v-22ルークママさん
お祝いコメありがとうございます♪
なんとか10年経った~!(;^_^A
りりたん、犬は好きなんだけどやっぱりいざ顔が近くにくるとね(笑


v-22るんるん★ママさん
お祝いコメありがとうございます。
なんだかんだとやっとというかあっという間というか。。。
アレンお外だと本当に嬉しそうです♪
ぜひぜひ、いつかお会いできるのを楽しみにしてますね!!


v-22nanamamaさん
お祝いコメありがとうございます。
夜にちょっと外食したくらいで終了でした(^ ^;)ゞ
海の公園は車で10分くらいなのだけど、実際はなかなか行かないんですよね。
だからアレンはとても嬉しいみたい。
PONTAにはまだまだ長生きしてもらわなくちゃ!


v-22みつばさん
お祝いコメありがとう。
なんだかいろいろあったけどなんとか10年だわ~!
頼んであるものはかなりゴージャスになる予定(〃∇〃)
海の公園って近いんだからもっと行けばいいんだけどね。
駐車場がタダだったらもっと頻繁に行く気がするんだけど。。。
りりたんのほっぺは気持ちが良いよ~!!食べたくなる♪


v-22ひろみんさん
お祝いコメありがとうございます。
海の公園はうちから車で10分程度なのですが、なかなか行かないんですよね。もっと普段のお散歩に活用すれば良いんだけど。。。
うちも海岸よりも芝の方が好きみたいですよ。


v-22まろすもママさん
お祝いコメありがとうございます。
仲良し夫婦ねぇ。。。(^ ^;)ゞ
きっと海のにおいとかでわかるんでしょうね。本当に他の場所とは反応が違います。
母も同じこと言ってます。けど、父からは逃げるんですよ(笑
りりたん、犬は大好きみたい。もうねぇ、アレン~!!ってひっついてます(笑
2011/05/10(火) 19:39:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
