ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





狂犬病予防
2005年08月29日 (月) | 編集 |
ドアップ第二段


以前にもドアップ写真載せましたが。(リンク
それと比べるとかなり顔が長くなってます。


さて、今日はオットがお休みの日だったので狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってくれました。
今日の体重は6.8キロ。(重いはずだわ。。。)

無事に予防接種も終わり、登録の手続きもお願いしてきました。
これで社会犬となるのですね♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
顔が
なが~い^^
シェルティって感じですねぇ
昨日かな、車でシェルティを見たんですが、ルーパス君と同じ毛の色してました~

飼い始めの頃に比べると、ホント成長しましたよねぇ
早いなぁ~
2005/08/30(火) 01:44:03 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
おめでとう
鑑札貰うと社会的に認められた感じがします。 人間で言うと住民票に名前が載ったって感じかな。
タクの体重を調べたら4ヶ月と7日で同じく6.8㎏ありました。 ここから急に増えて5ヶ月の誕生日には8.8㎏になっていました。 ルーパス君がこの成長曲線を描くとタクと同じでかさになります。(重いぞ~)
PS ブルーの目 綺麗だね
2005/08/30(火) 07:40:56 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
いよいよ社会人デビュー、おめでと!
タクちゃんと同じ体重かぁ。ルーパスくんも大きくなりそうな予感ですね。抱っこは今のうちにいっぱいしておいたほうがいいかも?
シェルティ、鼻が伸び始めるとアップがブサイクになりますよね~。私はそのブサイク具合も大好きなんだけど。
2005/08/30(火) 13:48:48 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
おめでとう!

狂犬病、やはり何があるかわからないので打っておくといいですよね。
病院によっては小型犬には打たない所もあるみたいです。

ルーパスくん、綺麗なブルーアイですね。
子供の頃と比べると、やはり大きくなってますねv-48
2005/08/30(火) 18:16:48 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(*^▽^*)ゞ
らんらんさん>長くなったよねえ♪
日々顔つきが変わってるので毎日が新鮮です。
最近は結構この色も増えてるみたい。v-10


タクパパさん>やっと社会犬デビューという感じです。
タク君とやはりほぼ同じような成長度合いですね。
これから一気に増えるの??
すでに重くて腕が痛いのですが。v-91

写真ではブルーアイに見えるけれど、本当は違うんですよ。
たまたまそう写ったみたいです。


みく嬢さん>ルーパスも大きくなる予感です。
抱っこは最近少し好きになってくれてるようです。
この調子で頑張ろう!!
でも、大きいと重いんだろうなあ。。。

私もドアップのちょっとぶさいくな顔好きですv-411


まろすもママさん>小型犬で打たないところもあるのですか??
義務だと思ってましたが。
やはり、何があるかわからないからやることはきちんとやっておきたいですよね。

ルーパスはブルーアイじゃないんです。
本当は黒い瞳なのですが、写真ではブルーになってる。
ルーパスのパパが片目ブルーアイなのでその影響もあるのかしら??
2005/08/31(水) 00:15:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
