ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
キレイ・キレイされたでしゅ
2011年05月13日 (金) | 編集 |
やっとこさシャンプーする時間がとれました。


いつものお約束
シャンプー時のいつものお約束、ほっかむりちゃんです。
今月は久々にトリミングテーブルを出しましたよ。
だけど、アームは面倒だったのでテーブルのみ。



台の上でブルブルしないで~!
アームなしでブルブルはやめて~!!と言いつつ写真におさめました。




公園でのボール投げやらいろいろな草のお土産やらでかなり黄ばんできたのでやっとスッキリ。

どよ~ん

雨続きで2日間お散歩に行けず、更に朝ご飯を食べて休憩してからのシャンプーでどうやら不服らしい。
何枚写真撮っても良い表情をしてくれません。


早く降りたいでしゅ
そのうち、「もう、面倒でしゅ。。。」だってさ。




なんとか一枚
なんとか撮れた一枚。


今回、なかなか乾かなくて2時間半かかっちゃったよ。
それでも、トリミングテーブル使うとやはり楽だわ~!!
頑張った分だけ真っ白フワフワ。


このあとは、ご褒美のおやつでご機嫌をとり、熟睡した後は更にお散歩でご機嫌はなおったみたい。
お疲れのようでほとんど寝てるけど。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する