ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ご機嫌治ったかな?
2011年05月14日 (土) | 編集 |
昨日のシャンプーでのアレンのご機嫌がいまいちだったので、今日はまたまた海の公園に行ってきました。
やはり駐車場のゲートをくぐった辺りから降りるのが待ち遠しくて大騒ぎ。


嬉しいでしゅ
降りたとたんにスタコラサッサと足取りが軽いです。(表現が古い







早く来るでしゅよ!
暑い1日だったけど、夕方だったので風が心地よい。



楽しいでしゅ♪
人もまばらなので一緒に走っておいで~!!




(@^∇^@)
「楽しいでしゅ~!!」
うんうん、良かったね。












ボール投げもしておかないと!
ボール投げもしておかないと散歩は終わりません。



大満足の表情(≧∇≦)b
この笑顔ですからご機嫌は完全に治ったことでしょう。









はしゃぎ過ぎたでしゅ
ハイテンション過ぎて帰る頃にはすでにバテてます。




あ、そうそう。今回のお洋服は先日行った「ペット博」で購入したもの。
題して「風神雷神」 

風神雷神
どお??渋いでしょう??




昨日とは全く違う表情ですよね~!
梅雨入り前には最低でもあと1回は海の公園に行こうね!!







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレン君、ご機嫌な笑顔でよかったですね!
パパに一緒に走ってもらって楽しそう。
よく見ると確かに随分渋いお洋服ですね。かっこいいヨ!
2011/05/14(土) 22:59:30 | URL | はなママ #ym.8vXPg[ 編集]
v-22はなママさん
シャンプーの不服そうな顔からやっとの笑顔です。
海の公園の力は偉大だ~!!
このお洋服、写真より実物の方が渋くて良い感じなんですよぉ。
2011/05/16(月) 21:54:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
