ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





サンマちゃんで釣りましょう
2011年05月17日 (火) | 編集 |
だんだんと暑くなり、草のボーボーだし。
口の周りもアレルギーっぽいのでボール投げを控えめにしています。
その分、運動不足気味。

そのせいか、サンマちゃんで遊んでいると簡単に釣れます。


サンマちゃん~!
最初は少し控えめだけど。



目が怖い
向きになると目が怖い。
写真におさめられなかったけど、このあと完全にアレンは釣り上げられました。




サンマちゃんは心の友でしゅ
サンマちゃんは心の友だそうです。
可愛がられているサンマちゃんは何度も手術済み。
また穴が開いてきたので縫合しないとね。




室内の暗い写真ばかりなので、先日の海の公園での私の好きな一枚。

おまけ♪
この後姿が大好き~!!








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
気づいたら、記事がいっぱい(^^ゞ

アレンくん、シャンプーの後にご機嫌が悪かったのね。
確かにシャンプー後の写真どれも不機嫌そうだったね( ´艸`)ムププ
でも海の公園でご機嫌直ってたけどね(*^_^*)

サンマちゃん、ほんとに大好きなのね♪
後ろ姿、私も大好き(*^_^*)
2011/05/18(水) 20:35:13 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレンの顔とリオンの顔が同じ( ´艸`)ムププ
つられる間際は、こういう顔してるよ

後姿の写真、アタシも好き~♪
耳と耳の間がたまらん壁|▽//)ゝテレテレ
あっでも、1っ個前の眠りに落ちそうな瞬間の顔も好き~♪
って結局全部好きなんだよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2011/05/18(水) 21:56:24 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
えー わたしムキになってる時の白眼がでてるおめめ好きですよ
かわいいじゃないですかあ^^*
2011/05/19(木) 13:16:39 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU[ 編集]
v-22まろすもママさん
アレンのご機嫌は海の公園に行けばばっちり回復です♪
表情がわかりやすいでしょう?
後姿良いよね~!耳の間の感じがたまりません。


v-22莉乃さん
白目むいて必死な感じよね(@^∇^@)
やっぱり後姿の耳の感じ良いよね!!
モフモフしてフワフワしてなんとも言えないわ(≧∇≦)b


v-22ネジバロさん
必死な感じの目可愛いんですけどね(@^∇^@)
暗闇でこの目だとちょっと怖い(笑
2011/05/19(木) 22:03:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
