ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ボクの抱き枕
2011年05月23日 (月) | 編集 |
相変わらず日中は修繕工事のドリル音に警戒をしているアレン
気が休まるのは工事が終わった夜だけのようです。


そのため毎晩お疲れの様子でこの姿。

ず~ん(@^∇^@)
逆さまの鼻。。。



揃えた手
揃えた前脚。。。。






とくれば。

へそ天ちゃん
へそ天ちゃん。
気持ちが良さそうだけど、頭に血がのぼらないのかしら??












さらに別の日でも。


落ち着くでしゅ
白クマ長男君をお供に気持ち良さそう。





白クマ長男君の方がでかい??
あの~、それママのなんですけどぉ。





抱き枕♪
「ボクの抱き枕でしゅよ」


実際はアレンの方が大きいんだけど、写真で見ると白クマ長男君のほうがでっかいね。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。



関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こちらはご近所にスーパーができるから、そのため平日日中は建築作業で地響きよヽ(´Д`;)ノ
地震なのかなんなのか時々分からなくなるわ(・_・;)
工事の音でTVの音も聞こえず・・。 そちらの状況と似てるかも!?
アレン君、挟まれて寝るのが好きなのね(^m^)
2011/05/23(月) 20:04:08 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
頭・・
アレンちゃん 頭と足、さかさま・・。でも気持ち良さそうだからいいのかな。
後ろ姿のモフモフの頭とお耳がなんとも可愛い~v-238
海の公園は海水浴シーズンはワンコ立ち入り禁止でしたよね?昨年行こうとしてがっかりでした。キャンプ場の方は入れたような・・。
2011/05/23(月) 22:49:32 | URL | よーちゃん #-[ 編集]
可愛い!
夜はしっかり寝なきゃね!
逆さまのお鼻を見て、何がどうなってる⁇と思っていたら、お次は、うらめしや~、ね。
へそ天を見ると幸せ気分になりますねー。
抱き枕で寝てるアレン君、きゃわいいなぁ(*^_^*)
2011/05/23(月) 22:51:10 | URL | はなママ #-[ 編集]
昼間の睡眠妨害、かわいそうですね。
夜はたっぷりと寝させてあげたいですね。
と言いつつ、写真を撮ったりして放っておけない
さららさんなのでは?
抱き枕の白クマくんとアレン君のコンビ、かわいいですね~
2011/05/24(火) 16:56:25 | URL | そら&りきママ #/2CD/BNk[ 編集]
きゃーーー、アレンくんのへそ天だぁ~(*^_^*)
これって本当に安心しきってる時の寝方らしいですよ。
昼間の騒々しさが一段落して大好きなママの側でやっと安心できるんでしょうね。
そう言えばこの前の旅行後、布団の中ですももがへそ天してました(^^ゞ
家に帰って安心出来たんでしょうね( ´艸`)ムププ
2011/05/24(火) 19:08:35 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りあんママさん
スーパーができるの??便利になるわねぇ。
できあがるまではうるさくて辛いけど。。。。
ドリル音&アレンの警戒音&テレビの音で大合唱になるときが(;´д` )
アレンは挟まったり、潰れたりしながら寝るのが好きよ♪


v-22よーちゃんさん
とても気持ちが良さそうでしょう~??
海の公園って海水浴シーズンは海岸が立ち入り禁止でしたよね。
芝のところは大丈夫だったような気がします。(といっても、夏に行ったことがない。。)
いつか海の公園でお会いできるかなぁ(^v^)


v-22はなママさん
寝過ぎるくらい寝てますよぉ。
へそ天の時のこの前脚が可愛いんですよね~!!
これを時々プラプラさせて遊ぶのが楽しい(笑
白クマ長男君、完全に取られちゃいました。


v-22そら&りきママさん
あと1ヶ月ちょっとは工事が続くのでアレンにとっては可哀想です。
その分、夜は熟睡できているから良いのだけど。
そうそう。眠いんだから邪魔しないようにって思いつつ、写真撮ったりして迷惑がられてます(^ ^;)ゞ


v-22まろすもママさん
へそ天は見ているとホッとしますよね。
安心しきって、体調も良いときでないとできないですから。
すももちゃんも楽しい旅行でお疲れかな??
やっぱりお家が一番ってことよね!!
2011/05/25(水) 14:55:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
