ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





キラキラ(*^▽^*)
2011年05月31日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりの気持ちが良いお天気。
外は風も涼しくて清々しい。
梅雨の貴重な晴れ間だからね、ゆっくりお散歩を堪能しましょう。




いつもの公園が
いつもの公園はここ数日の雨で緑がいっそう輝いて。


林の中のようだ
どこかの森か林かみたいになってます。








気持ちが良いけど
こういう場所は気持ちが良いねぇ。
広場はなんとかボーボーになる手前くらい。



たくさん虫がつきそうで恐ろしい(^ ^;)ゞ
この角度で撮ると、そこそこ草が伸びてきてるのがわかります。
あと1週間もしたらもっとボーボーになって中に入るには勇気がいる状態になるんだろうな。









次の場所へ行くでしゅよ
「次の場所へ行くでしゅよ~!!」

といってもいつものロングコースだけどね。


これを目指して
この建物を目標にひたすら坂と階段を登り、大好きな高台へ行きますよ!








凛々しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
到着~!!
あら、やっぱり完全に柵ができてしまいましたね。
昔は(その時の記事はこちら)な~んにもなかったのにね。



最後は笑顔
あいにく少しかすんでいてみなとみらい方面がくっきり見えませんでした。
でも緑も空もアレンの笑顔もキラキラで良い気分でお散歩終了。





暑くなってきたね
帰る頃には暑くなってきてヘロヘロでした。
これで工事の音にも負けずに眠れることでしょう。




そうそう。上から3番目の写真が一番わかりやすいけど。
アレンの右目の涙はいまだ治りません。
最初はステロイド点眼を使っていたけど大して効果もなかったので勝手に止めて、今は別の目薬に変更になってます。
やはり外に出るとダメですね。
傷も炎症もなく右目だけなんだよなぁ。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昼休み
今日のお昼休みに川沿いを散歩していたら、シェルティーがお散歩していました。一瞬アレンちゃんじゃないかな?って思って期待したけど、違いました。飼い主さんにずーっとなでなでされて、その飼い主さんをじーっと見つめるその姿にすっかり癒されました。
今日も緑が素敵な公園にお散歩行けて良かったネ アレンちゃん。
2011/05/31(火) 21:18:13 | URL | よーちゃん #ElJgphU6[ 編集]
こちらも今日は良いお天気でしたよ(*^_^*)
お昼に虹が出てました。
それも横に伸びた面白い虹でしたよ。

アレンくん、お散歩は楽しかったかな?
ほんとに綺麗な緑になってますね( ´艸`)ムププ
でも虫さんもいそうですわ。。。
お目目、大丈夫かな?早く良くなるといいね♪
2011/05/31(火) 21:42:24 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22よーちゃんさん
この季節の晴れ間は緑が綺麗で気持ちが良いですよね。
川沿いってどこだろう~??
川があるっていいなぁ。うちはお散歩コースは基本的に山&坂ばかりなんです。
足が鍛えられます(^ ^;)ゞ


v-22まろすもママさん
虹はこちらでも見れたみたいです。私は見逃したけど。。。
こっちは太陽の周りに出たって聞きました。
私が住んでいる地域ってこの時期が一番綺麗かもしれません。
ただねぇ、虫が多くなるので恐ろしいです。
2011/06/02(木) 20:02:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
草ぼーぼーはダニに気をつけようね。
おうちに帰ったらブラッシングかな?
お目目、早く治ると言いねぇ。うさぎは噛み合わせの力加減で涙腺詰まりって良くあるのだけど、ワンちゃんは何でなのかなぁ?
2011/06/02(木) 20:09:27 | URL | チーママ #-[ 編集]
チーママさん
フロントラインはしてるけどそれでもダニは怖いですね。
雨じゃなくてもエプロンつけて散歩して、帰ったら念入りブラッシングが日課です。
涙ねぇ。アレルギーの可能性が大きいみたいだけど、鼻涙管が詰まり気味か、涙が多く出るか、フードによっても涙焼けみたくなるのもあるみたいだし
涙の分泌を抑える点眼薬もあるけど、まだ使いたくないので出してもらわなかった。
お散歩の後と起床時が一番ひどいです。
2011/06/04(土) 00:41:42 | URL | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
