ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





へそ天率
2011年06月07日 (火) | 編集 |
気がつけば6月に入っていて、すでに1週間経ってしまいました。
う~ん早い。
雨やら暑さやらで外での写真をあまり撮ってないな。

写真を見ると寝てる姿ばかり。


相変わらず白クマ長男君を
白クマ長男くんはやっぱり人気。
やっぱり気持ちが良いんだよね。


アレンが使ってます
最近は部屋の中の暑さもあるのかあまり遊ばないなぁ。
サンマちゃんでちょっと遊ぶともう寝てしまいます。





ある日の夜にふっとオンボロ座椅子に目をやるとモコモコが視線の中に。

捨てられないオンボロ座椅子はまだ健在
遠くから見るといったいなにがどうなっているのか。




はまってます(*^▽^*)ゞ
丁度良いスペースにはまり、よほど気持ちが良いのでしょう。
カメラの音にも反応しないで寝てました。
この姿を見ると、やっぱりオンボロ座椅子は捨てられませんね。


うちの仔はルーパスアレンも春~夏になってくるとへそ天率が高くなります。
なんでだろう??お腹を冷やしたいのかな??
冬は丸まって寝るからあんまりへそ天しないのかな。。。???





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
「ブログ村 シェルティー」のランキングです。


関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
白くま長男くんと気持ちよさそうに寝てますね。
寝顔ってホント可愛いわ♪
ウチも最近「へそ天率」上がってきました。
やっぱり暑くなってきたからかなって思ってたところです。
そろそろ冷え冷えシートの出番かな。
2011/06/08(水) 15:10:46 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんにちは。
ルーちゃんがお気に入りだった座イス
アレンくんの大好きなのね♪
ちょうど良く体が収まっていていいのねきっと!!

うちのヤマト家に来てから何回かしかへそ天した事ないのだけれど
さすがに暑くなってきたのか玄関のタイルの上で
寝ています。


2011/06/08(水) 16:41:47 | URL | lurkママ #-[ 編集]
アレンくんすっぽりとはまって、気持ちよさそうに寝ていますね!
へそ天・・・Berryはやらないです・・・。
パピーの頃はやっていたんですが、今ではまったくしなくなっちゃいました。
どちらかというとしろくまくんみたいにクッションや枕で寝ていますね。
2011/06/08(水) 19:43:44 | URL | Berry母 #-[ 編集]
この変な気候にアレンくんも疲れてるんですよ。
うちのすももも寝てる事が多いですわ(^^ゞ

あはは、ほんとにどこに頭があるのか全く分からないですわ( ´艸`)ムププ
きっとこの座椅子が気に入ってるのね♪
2011/06/08(水) 20:04:20 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレンちゃん気持ち良さそうに寝てますね~。
安心して寝てる姿を見るとうれしいですよね。
座椅子は形も冷たさも丁度いいんでしょうね。
このくまさんもかわいいですね。
ショコラもたまにモゾモゾ仰向けになろうともがいてる時あります。
最近良くぺちゃーと横向きに寝ています。
肺炎の時は横にならないですよね? だから少しホッとします。
2011/06/09(木) 23:04:35 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
v-22ルークママさん
やはり暑くなってくるとへそ天率あがりますよね。
のびきって気持ち良さそうにしてますもの。
アレンって冷え冷えシート系があまり好きじゃないみたいで、暑いのにいまだに私たちのベッドの上で寝てます(^ ^;)ゞ


v-22lurkママさん
この座椅子は大人気です♪
丁度良い感じなんだろうなぁ。
ヤマト君も玄関犬になってるんですね。
うちルーちゃんは玄関好きだったけど、アレンって玄関では寝ないんですよ。


v-22Berry母さん
Berryちゃんはへそ天あまりしないんですね。
ルーもアレンも暑い季節になるとへそ天率がかなりあがります。
冬もしてるんだけど、夏のほうが圧倒的に多い。
フワフワ系が好きなのは一緒♪
アレンは玄関では寝ないんですよねぇ。


v-22まろすもママさん
確かに気候の変化と工事の疲れもあるんだと思います。
今はほぼ毎日へそ天してますよ(^ ^;)ゞ
この座椅子はアレンがへそ天するのに丁度良いはまり具合みたい♪


v-22きよ母さん
座椅子のサイズが丁度よいんでしょうね。
わんこベッドと同じような感じなんだと思います。
横になって寝てるのを見ると本当に安心しますよね。
苦しい時や具合が悪い時は横にはなれませんから。
ショコラ君、横になって眠れるようになって本当に良かった♪
2011/06/10(金) 19:37:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
